2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'04.05 (Tue)

お久しぶりです夕海です、こんばんわ!

舞浜にも海外パークにも行かなくなった途端ぷっつり更新が途絶えてしまった;;
あっという間に1ヶ月経とうとしてますねー広告だけはなんとしても回避!!!
写真を見ながら思い出に浸ったり、次なる地を夢見て航空券をポチッたりしていました。(笑)

するーっと四月になり、あっという間に暖かくなり、お花見も終えてすっかり春ですね!
イースターイベント真っ盛りですが、、、今年のドナルドさん何事!?
と久しぶりに大興奮しています。
チアボーイとか、、実際見たら震えが止まらないかも・・・可愛さの塊すぎて。(笑)

というわけで、勢いまかせに鼻息荒くインパ予定をたてました!いざ舞浜の地へー♪
前回のインがクリスマスなので、、4ヶ月ぶり?ワクワクする!
手始めに去年のイースター画像でも見てテンション上げようと思ったらなかった・・・orz
そうだった、ハードディスク壊れたままだったんだ・・・orz
いい加減サルベージしてもらわねば・・・orz

少しでも春っぽく、唯一スマホに入ってたおパリの春をチラリと。(元データはハードディスクの中;)

20150502215542_IMG_9490.jpg
今年はこのドナルドとグリ出来るみたいですね!?いーなー!!

20150502202308_IMG_9370.jpg
デイジーもグリ出ればいいのにね。

ではでは、次はインレポでお会いしましょうー♪

22:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'01.08 (Fri)

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!

IMG_5014.jpg

遅すぎる挨拶ごめんなさい、夕海です!生きてます!!!!
2016年になってあっという間に1週間がすぎてしまいました。
やたらとおしるこにはまって、毎日食べております。デブる・・・orz

年明けの瞬間は見事に寝てました(笑)
花火の音で目が覚めるという(Ф∇Ф)

そんな年越しはおパリに行ってきました。
そちらのレポも早速始めていきたいと思います!

本年も欲望のままに色々いけたらいいなー!と思っておりますので、
たっぷりよろしくお願いいたします!

22:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'12.30 (Wed)

よいお年を。

あっという間に2015年も終わろうとしてますね!まだまだ年末の実感がわかない夕海です、コンバンワ!

今年もレポばかりのブログになってしまいましたが、
遊びに来てくださったたくさんの方に大感謝です!

IMG_2503_201512300421122eb.jpg

12月は気が抜けて更新も少なくなりちょいと反省したので(笑)、
来年はコンスタントに更新めざして頑張りたいと思いますので、
またご贔屓によろしくお願いします♪

IMG_2056_2015123004211005d.jpg

よいお年をお迎えください(*^ω^*)

04:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'01.05 (Mon)

HAPPY☆NEW YEAR 2015!!

もうとっくに明けて仕事も始まってますが、

HAPPY NEW YEAR!!!!!\(^O^)/

2015-01-02a.jpg

年末年始のお休みを全て使ってDLRのカウントダウンパーティーに行って来ました!
なのでお正月感まるでなし!
向こうでどんべえのお蕎麦と、おしるこを食べたくらいです(笑)
それにしても楽しかった!
長期間いたはずなのに相変わらず積み残し山盛りで(何故)、また帰れることを目標に今年も頑張っていきたいと思います!

そんな2015年も、当ブログ「あひるな日々」と夕海をよろしくお願いいたします♪

13:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.06 (Mon)

2014

IMG_1948a.jpg


新年あけましておめでとうございます。

本年も、あひるな日々・夕海ともどもよろしくお願いいたします。



と、年の瀬の挨拶もしないままに年が明けてしまいました。
しかも1週間が過ぎようとしていますよ。えへへ。(・∀・)

この年末年始も特にカウントダウンパーティーやライブなどには行かず、実家でまったり過ごしてきました。
いや、まったりは違うな・・・。今年は従兄弟が遊びに来ていて、その子供が元気で元気で。
すっかりなつかれたのは良いですが、朝から晩まで(寝るときも)べったりで非常に疲れました。(笑)
でも賑やかな年越しになりました。
それって我が家にとってはすごく珍しいことなので新鮮!あっという間の3が日でした。

こっちに戻ってきてからは、毎年恒例、年明けユニバへ。
ユニバはまだまだ絶賛クリスマス。メリークリスマスへ逆戻りです。(笑)
なのに楽しみにしていた昼のパレードが開始時間3分前にシス調で中止。
どーゆーこっちゃーーーーー!
せっかく最前で準備万端待ってたのに!
シス調って何!?サンタさんに不具合でもあったのか!!!!(`ロ´)
イベントラス日前日・しかも土曜日にサラリとパレード中止にするその勇気に乾杯☆

パレード中止はショックでしたが、夜のショーは良かった!!!
寒い中頑張って待った甲斐がありましたー!
正直ハロウィン・クリスマスに関してはディズニーよりユニバの圧勝だと思う。

そんな感じの2014年の幕開け。
この1年もまた変わらず楽しく過ごして行きたいと思います。
ブログの更新頻度もうちょっとあげていけるといいな・・・。(・∀・)

23:17  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'01.01 (Tue)

謹賀新年

Welcome 2013!!!

DSCN1300a.jpg

今年もめいっぱいよろしくお願いします♪

12:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.31 (Mon)

年の瀬

2012年もあと1日ですね!
ほんと1年って早いーーー;;

嬉しい事もしょんぼりすることもあったけど、総じてはめいっぱい楽しんだ2012年だったと思います。
来年はどんな年になるかなー。

DSCN1219a.jpg
では、皆様よいお年を~!!

これから帰省してきまーす。

10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
