2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.17 (Tue)

05/05 GWイン5日目

日々レートが気になる夕海です、こんばんわ。

一時期に比べてかなり円高になったとはいえ、、もうちょっと頑張ってくれないかな~とソワソワしています。
しかし1ドル124円とか鬼のようでしたね…。カード使ったら126円とかね…。
泣いたね…。
思い切って105円くらいにならないかなー!(笑)

さてさて、ちょっと間があいてしまいましたが舞浜インレポです!
日付とイン日数が合わないけど・・・?
と、気にした人がいるかいないかわかりませんが、、間違ってません!
なぜなら2日は仕事に行ったし、4日は荒天のためインしなかったので。
4日は散々悩んで取りやめたわけですが、、正解でした。
朝にはかろうじて京葉線が動き出したとはいえ、あの暴風では全てが無理でしたね。

ってことで、GWインレポ最終日!

・ホテルで朝ごはん食べていつもより30分ほどのんびり向かったら、、
 駅構内のロッカーいっぱいだったーorz
 そんな気はしてたんだけど、、やられた…orz
 仕方ないので、駅下のロッカーに入れました。
 のんびりを取るか、ロッカーを取るか、悩ましいところです。

 いつも誰かが既にポジっているところに誰も居なかったので(笑)、
 キャストさんに聞いてポジる。
 めっちゃ空いてる、、空いてるとは予想してたけど、予想以上に空いてる(笑)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_5334.jpg
元気の象徴!

 こんなに可愛いウサギさんを見納めなければいけないなんて。

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'05.13 (Fri)

05/03 GWイン4日目

ようやく声が戻ってきた夕海です、こんばんわ。

GW前に風邪をひいて、喉が痛いのと咳がとまらないのと、声がカッスカスだったのです。
熱などは一切出なくて、体もいたって元気。でも咳と声が・・・状態でした。
GWイン中も声がカスカスすぎて、全然相手に届かなかった。(笑)
今年の風邪は咳がひどいみたいですねー。そして長い。
皆様お気をつけくださいませ。

ではレポ!

・舞浜駅前で朝ごはん食べて開園30分後くらいにランドにイン。
 ここんとこずっとこのパターンです。
 今日も風が気になる1日。ドキドキ。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_4816.jpg
きゃーーー!!!!!

 ミッキィィィ!!!
 キャラの足上げってどうしてこんなにも可愛いのでしょうか。(真顔)

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'05.12 (Thu)

05/01 GWイン3日目

週末ユニバに行ったら、エントランスにデロリアンが移動してきてました。ああ、もうすぐ終わりなんだな…と寂しく感じた夕海です、コンバンワ。

でも!デロリアンをバックにドクと写真が撮れたので楽しかったです。
ドクめっちゃテンション高かった!(笑)
「また未来で会おう!」って、感慨深い言葉だなぁ。இ௰இ
もう一回会いに行こう(笑)

さてレポです。

・ランドにイン
 GWの前半って実はあまり混まない認識を持っており、
 今年も例に漏れず快適インパーク。
 というか、今年はめっちゃ空いてた!
 なんなら普通の土日のほうがよっぽど混んでる!
 これは、値上げの影響なのか、日の並びの関係なのか、
 シー15thでゲストがシーに流れているからなのかどれなんでしょうかね?

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)
 1stはビデオ撮りましたー!
 お気に入りのポジで見てたけど、この日に限っては反対側にいくべきだったか。
 飽きっぽいドナルド先生に振り回される。(笑)
 でも可愛いから許す。(笑)

IMG_4253.jpg
ミキドナが仲良しで至福。

 ミキドナが遊んでれば世界は平和。

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'05.11 (Wed)

04/30 GWイン2日目

今年のドナルドと去年のグーさんの人参ジャージを見比べていたら、グーさんの方うさぎの尻尾ついてた!フードにもうさ耳ついてて自前の耳も合わせてまさかの耳6つ状態!ということに先日気付いて驚きを隠せないでいる夕海です、こんばんわ。

うさ尻尾ずるいー!
しつこいけど何でドナルドには付いてないのーー!!
何で微妙にマイナーチェンジするの!!
しかし、ドナルドとグーさんでは同じもの着ているようにはとても見えないですね(笑)
体形が違いすぎる(笑)
そして今年も人参ジャージ売り出せばいいのに!
絶対売れるよ!!
私は買わないけども!!(←)

あああ、人参ジャージドナルド愛しい・・・。

ではレポです!

・ランドにイン
 開園20分後くらいにパークへイン。
 入園の列はもうほぼ解消されててスルスルッとゲート通過。
 今日はお久しぶりのお友達とインです!
 一緒にインするのはいつぶりだろうか・・・嬉し楽しみ(≧∇≦)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)
 いつものお気に入りの場所から。
 今日はなんと!ビデオを持ってきました。
 いつ以来だ!?とデータ見てみたら鼓舞(初年度)とかEINとか出てきましたよ(笑)
 動画に残したい!と久々に思ったランドのパレード、それくらい運動会はまってます。
 ビデオカメラ探すところから大変だった(笑)
 そんなわけで1回目1stはビデオ撮影。

IMG_3547.jpg
3rdは気になってた場所から狙ってみた。

 ふむふむ、ここもなかなか良い。 ƪ(•◡•ƪ)"ょぃょぃ

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'05.10 (Tue)

04/29 GWイン1日目

GWが終わってしまいましたね・・・。
今年は3日休み→1日仕事→3日休み→1日仕事→2日休みという最悪パターンだった夕海です、コンバンワ。

CMで「2日休めば10連休!」なんて言ってたけど、、
世の中その2日間が休めない人がほとんどだと思うんですよ!(憤)
無駄にイラついたCMだったなアレ・・・。

そんなGWは舞浜に行ってきました!
まさか前回のインから1ヶ月以内にまた行くとは!年パじゃないのに!(笑)
それくらい運動会にハマってしまいました。
お天気に振り回されたインレポ始めたいと思います!

・バスの値下がりを待っていたらお目当てが無くなってしまい新宿着のバスにて。(阿呆)
 新宿発着は好きではないのですが、最近新宿発着のバスばっかりなんですよねー。
 もっと東京発着増やして欲しい(´・ω・`)

・今日は1日シーにインです!いいお天気だけど風が強いーーー;;;;
 不安いっぱい。シーは今日だけ(の予定)なのに。
 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見ようとミキ広にのんびり向かうと、、、

 空いてるーーーーーー!!!!!

 あれ?人気ないね?(笑)
 なにわともあれ、全員初見のためココらへんでいっか?となんとなくミキ広にポジる。

 開始1時間前に風キャン決定。(ご挨拶もなし)

 だよねーーーーーーorz
 仕方ないのでポルトフィーノの開店待ち(笑)

DSC_3832.jpg
スペシャルセット(ミッキーマウスをイメージしたデザート)

 15thのスペシャルセットだけど、15の文字だけって寂しい(苦笑)
 前菜の2種のディップの味が結構濃くて、パンが欲しくなりました。
 クロスティーニ&グリッシーニが少ない!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'04.18 (Mon)

04/10 TDR3日目

ユニバの年パス復活しましたー!嬉しい夕海です、コンバンワ!

夜唐突に「明日ユニバ行きたい!」と思い立ち、お友達を誘い、朝寝坊し(←)、年パを買っていざ!
5時間弱の滞在でしたが、パンサーとウッディーとグリ出来たし、15周年のパーティー&パレード見れたし、セサミショーにビックリしたし、ご飯もゆっくり食べて恐竜徘徊も見れて大満足でした。
最新アトラクションのダイナソーも見てきましたよ!(乗ってはいない)
あれ、、無理だわ・・・( ̄∇ ̄;)
今まさにこれから振り回されにいく人たちに手を振るのは楽しいです。(笑)
次はスイーツ食べたり15thフードなんかも試してみたいです。

ではレポ最終日です!

4/10 ランド→シー
・今日も今日とてのんびりイン。
 開園30分後にランドについてみると、もう入場列は解消されてとても平和でした。
 今回3日間ともお天気に恵まれてほんと良かったです。気持ちよかった。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)
 1回目が11時半って遅いと思うんですよねー。10時にやってほしい(笑)

IMG_2018.jpg
あざといウサギさん。

 ミスバニー、毎度毎度とても可愛かったです。
 サンパーはあんまり撮れなかったな・・・。

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'04.15 (Fri)

04/09 TDR2日目

今週はなんだかすっごく長く感じた夕海です、こんばんわ!

待ちに待った週末ですが、なぜか週末の実感がなく・・・
明日も仕事だったっけ?とちょっと混乱しています。(笑)
明日はゆっくり寝れる日!

ではではレポです。

4/9 ランド
・開園待ちでいつも並ぶお気に入りの列がなぜか作られなくなっていて、
 ちょっとショック。(そういえば昨日もなかった)
 あの列進み早かったし日陰で夏は涼しかったから好きだったのになぁ…。
 週末なのでさすがの人手とはいえ、春休み明けすぐなのでまだまだ余裕のパーク。
 フォトロケのドナルドの歯(←)についてあーだこーだ言いながら進みます。
 あの歯、、かなりの衝撃でした。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_1057_20160415224708904.jpg
時を駆けるドナルド(友達命名)

 ドナルドの全てが可愛い・・・!!!!!!!

 ただ、、、一つ!一つだけ!
 どうしてウサギの尻尾ついてないのぉおおおおおおお!!!!!
 いや、わざわざウサギの尻尾つけなくたってね?
 ドナルドには立派なもふもふ尻尾がありますけどね????
 ダブル尻尾が見たかったあああああ!!!!
 ぬいバは付いてるのに!!!

23:49  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT