2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'12.13 (Thu)

ウェイターさん

薬漬けで風邪が吹っ飛んだ夕海です、コンバンワ。

くしゃみ・鼻水・頭痛・・・と3連発だったのですが、絶対の信頼を寄せる葛根湯で1日で治りました。(笑)
液体タイプはやはり効きが早い気がするー!
ぶり返さないように注意しながら、この冬元気に過ごしたいと思います。

さてさて、なんだかいきなりシェフミに行きたくなりました。
イースターの時以来行ってないし1月で改装に入っちゃうし。
その後はコス変わるし・・・って、ドナルドも変わるんだよね?

IMG_8744aa.jpg
注文間違え率100%。(推定)

 世界一可愛いウェイターさん。
 初めて見た時は帽子に違和感感じたけど、すっかり見慣れました。って帽子写ってないな。
 リニューアル後もウェイターさん継続なのかしら?
 見納め・・・というか、ハグし納めに行かなきゃね。

20:09  |  シェフミ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.21 (Thu)

イースター@シェフミ

湿気で髪の毛がモワモワしている夕海です、コンバンワ。

梅雨だなぁ・・・しみじみ。
なんだか全てにおいて湿気を含んでいる気がします。
カラリとしたい!

さて今日は、先日行って来たシェフミ(うっかりシェフドと言ってしまう)のお写真を。
一週間遅れのドナルドバースデーのお祝いです。

シェフミ久しぶりでした。
昨年のシェフドが始まってから、どうやらシェフドしか行ってなかったらしい。( ̄∇ ̄;)
なのでウェイター姿のドナルドがとっても新鮮でした。(笑)
あと、シェフを称える歌。
字余り感ハンパ無い!(笑)
こちらも「~ドナルド♪」とインプットされているので、歌い難さ満点でした。

あぁ、懐かしきシェフド・・・。(´Д`)

DSCN1267a.jpg
そんなこんなでまずミニーちゃん。

 こんなにミニーちゃんとお話したの初めて!ってくらいゆっくりお話してくれました。
 びっくり。(笑)
 でも先週誕生日を迎えたドナルドには特に何もあげてないとのこと。
 「あら、何のことかしら?」状態のミニーちゃんのドナルドに対する扱いはそんなもの。(笑)

20:00  |  シェフミ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.09 (Fri)

さんきゅー!

最近やたらとお腹が空く夕海です、コンバンワ。

お昼前のお腹の鳴りっぷりといったら!朝ごはん食べてるのに!!
更に晩御飯前とか、お腹空きすぎて気持ち悪くなるほどに…!!
なぜなんでしょうかねー。
夏も夏バテとは無縁だし、年中食欲旺盛です。困ったものだ。
でもご飯は美味しく食べるのが一番ですよね。(笑)

さて今日は3月9日、さんきゅーの日ってことでシェフド♪

さんきゅーさんきゅーさんきゅードナルド♪♪の歌可愛いですね。
歌詞よくわかってないけど、とりあえずドナルドを褒め称える歌ってことだけはわかります。(笑)
ドナルドは褒めて伸びるタイプだと思う( ̄∇ ̄)

IMG_6154a.jpg
なんたってシェフだし!ぼ・く・が!シェフ!!!!

 普段のウェイター姿も可愛いが、シェフ姿もほんっと素敵vv

22:12  |  シェフミ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.03 (Fri)

アップ&サイン

7月2日から花の朝食がブッフェになるのを知ってビックリした夕海です、コンバンワ。

花の朝食はいただいたことがないのですが、いつも食べたいなーって思っていたのです。
お粥食べたい。お粥らぶ。
でもなかなか朝に花に行くことって難しくて。<アンバに泊まったならシェフミ行きたい心理。
泊まらないとしたら開園時間が遅い時期が狙い目かな?
変わる前に一度食べてみたいものです。

花でブッフェということは、全部和食でしょうか。
そんなに種類あるのかしら?ちょっと不思議な感じがする~。

同じレストランネタでは、3月20日からミラコスタのユア・アニバーサリー・プランの記念品がなくなりますね。
若干値下がりしてるものの、、魅力半減;;
それなら他でお祝いするかな~。なんだか色々残念です。

さてっ。
やっとインレポ以外をアップ。(笑)
今日は先日行っていたシェフドナより、キャラのアップとサイン姿をvv

DSCN0736a.jpg
まずはスペシャルシェフのドナルドさんv

 角度を間違って若干ペリカンちっくになってしまった。(笑)
 さらにアップで撮ろうと思ったらポーズがカッコよかったので、中途半端に引いてしまった。
 YES!優柔不断!( ̄∇ ̄)

20:00  |  シェフミ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.11 (Fri)

アップ@ボーイズ

☆予約投稿です。
現地更新は<あひるな日常>にてよろしくです。


お久しぶりにチョコレートファウンテンでウハウハした夕海です、こんにちわ。

そのレストランではミルクチョコと抹茶チョコの2種類ありました。
定番の苺やパインの他に、プリッツ的なものもあってポッキーにしてみたり♪
甘い抹茶は好きではないので、スルー…でしたが、抹茶チョコ用にお団子が置いてあったのが面白かったです。
お団子は普通にそのまま食べました。(笑)

ブッフェ形式って、色んなものをちょっとづつ食べるからか、普段よりあまり食べられない気がします。
あれもこれも食べたいのにー!

さてさて、先日のアップ特集@ガールズに続いてボーイズ!

IMG_4070a_20110310205513.jpg
なにわともあれスペシャルシェフvvvvvv

 帽子が大きいのでどこまで入れるか悩みどころ。

14:00  |  シェフミ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.09 (Wed)

アップ@ガールズ

愛読しているマンガの新刊が一気に3冊も出て、本屋で一人慌てていた夕海です、コンバンワ。

どうして一気に出るのか…!買ったけども!
もう少しバラけてくれると嬉しいのになぁ。

Dファンも今回は付録付き?とかで立ち読み出来なかったし…。<買え
イースター情報はきっと次回ですよね?
次回は買います!だってイースターだもの!

今からイースターが楽しみで仕方ないです。
昨年笑っちゃうくらいインしたイースターの季節がまたやってきますね。
今年はいつインしてやろうかコノヤロウとばかりカレンダーを見つめる日々です。
でも昨年ほどはインできないような…。
なんとか日程調整して臨みたい所存でございます。(*゜Д゜)ノハイ。

今日はシェフミのガールズ!
アップを集めて見ましたvv

IMG_4028a.jpg
デイジー!フラッシュ忘れw

23:59  |  シェフミ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.08 (Tue)

ウェイトレスさん

「宇宙戦艦ヤマト」の歌が頭の中をかけめぐっている夕海です、こんばんわ。

さらば~地球よ~♪

なぜだ(@∇@;)
ヤマトって有名だけど、歌しか知らないです。
ヤマトが何なのかもよくわかってない感じ。
あの大砲みたいなのうつ所はTVでよく見ますが。
なので映画も見てません…。どうなんだろうキ○タク。(笑)

そんな宇宙戦艦とは全く関係なくシェフドより。
初めてウェイトレスさんにお会いできました♪

もともと朝食でしか会えなかったのに、アンバの10周年で居なくなっちゃったし・・・。
もうこのまま会えないのかしら;;と思っていたところに、シェフドで華麗に復活☆
スペシャルシェフの権限フル活用!

IMG_9126a.jpg
かわいさ無限大!

 初めて会えた~!って伝えたら力強くハグしてくれました。
 嬉しかったvvvvv

23:30  |  シェフミ  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT