2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'04.12 (Fri)

身を引く。

突然「ガラスの仮面」が読みたくなった夕海です、コンバンワ。

どこまで進んだのかもはや覚えてないのですが・・・( ̄∇ ̄;)
とりあえず最新巻は読んでないのは確かです。
でも読みたいのは最近(といっていいのか)の話ではなくて、初めのほうや中盤あたり。(笑)

小さい頃は亜弓さんのお金持ちっぷりが羨ましかったなー。(笑)
いや、今でも羨ましいけれど。
誰もが知ってる有名漫画なのに、案外周りで持ってる人居ない気がします。

さて今日は。いつの日だったか、アメフロで出会った素敵な貴婦人さんを。

IMG_3860a.jpg
デジ「それでは皆様、、、」

 お帰りのご挨拶を述べられます。

20:00  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.31 (Sat)

逆効果

くしゃみが出そうで出ない・・・を繰り返している夕海です、コンバンワ。

くしゃみする気まんまんで準備しているのに、直前でやめるとか!
なんなの!(笑)
鼻がむずむずして終わるだけって、一番キモチワルイーー。
春は気温的には気持ち良いですが、花粉とか花粉とか黄砂とか花粉とか、、大変なこともイッパイですね。

それにしても週末のたびに雨って。やめてー。
暖かくなったりまた寒さが戻ったりで、体調崩してる方も多いですし。
そんな私は風邪をひくこともなくいたって元気ですが(花粉以外)、気を抜かないようにしなければ。
なんたってイースターはもうすぐそこ!楽しみだー!

さて。今日はBe Magical!より。

IMG_5502a.jpg
帰り際のらぶらぶさん。

 柵にピント持ってかれてるのはお気になさらず。
 ドナのクチバシ持ってチュウ。いい。(*´∀`*)ニヤニヤ

20:01  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.26 (Mon)

思惑

ミラコスタのサービスがまたひとつ減ったことを知ってションボリな夕海です、コンバンワ。

アンバもなのかミラコスタだけなのかは不明なのですが・・・。
ちょっとした違いだけど私にとっては大きな違い。
ああ~・・・。
まぁその為に泊まっているわけではないので・・・。
でもちょっとやる気失せますね。
次は何を削減してくるのでしょうか。(´Д`)

さて愚痴はこれくらいにして、今日はワンマン♪


キレイキレイにして・・・

 キュッキュッとクチバシを念入りに拭くドナルドさん。
 その仕草も可愛いが、デイジーのドレスの広がり具合に感動!素敵すぎるー!

20:03  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.25 (Sun)

不意打ち

先週の苺祭りに続き、今週はバナナ祭りを開催してきた夕海です、コンバンワ。

急遽開催のバナナ祭りでした。
いやーしかし、バナナって美味しいけどそんなにたくさん食べられないですね(笑)

そしてバナナを食べながら見ていたDVDがまさかの結末で・・・
友達と顔を見合わせてえーっ!?!?!?!?ってなりました。
続き物なので、今後その謎が解き明かされるのでしょうか・・・。
張り切って見なければ。

さて、今日はリドアイルで見たBe Magical!より。

IMG_5479a_20120323014300.jpg
ドナ「デイジー油断してるじょ!よーし・・・」

 ザンビ前だと全身での撮影になりがちですが、
 リドアイルではどうしてもゲストにかぶってしまう為上半身のみ。
 普段も全身入れたくなっちゃう性分なので、たまにはこれもアリだなーっとドナを狙っていると、、

20:58  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.23 (Fri)

エアーハグ

IDとパスワードを忘れてしまい、ブログリストの編集が出来ない夕海です、コンバンワ。

IDが違うのかパスワードが違うのか・・・。
それすらもわからないっていう。
おかしいなー。(´Д`)
一から作り直したほうがいいのか…。<面倒くさい
ちょっと考えます。とほほ。

さて今日はワンマンよりー。

IMG_6319a.jpg
こんなに頑張ったのに撮れてないってどゆこと!?

 怒り心頭のスタァ☆ドナルドさん。
 そりゃ怒るよねー!あんなに頑張ったのに・・・(´Д`)

 そんな感じでもめてるところに麗しのデイジー嬢登場!

20:02  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.14 (Tue)

本命は?

HAPPY☆VALENTINE
チョコレートは365日受け付けている夕海です、こんばんわ!

2月のチョコといえば、昨年のアフタヌーンティーセットを思い出す…。
チョコづくしで甘かったなぁ~。(T∇T)
今はブッフェになってるんですね?
スコーン食べに行きたいけど、どうにも叶わずに終わりそうです。
セットが復活したらまた行きたいな。

さてっ。
あひるさんのバレンタイン事情は?

IMG_0164a_20120215140506.jpg
ドナ「今日はバレンタインだじょ~!僕にチョコくれるって本当?」
デジ「・・・!!!」

 ダンサーさんにメロメロデロデロのドナルドさん。
 やばいよー!やばいよー!

23:59  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.16 (Mon)

ピラッ♪

雪見だいふくの生チョコレートが大好きな夕海です、コンバンワ。

期間限定で、ただいま絶賛発売中~。
生チョコレートは5年ぶりの復活なんだとか。
いいねいいね~。
ノーマルの雪見だいふくはあまり好きではないけど、こういう期間限定ものは大好きです。
なくなる前に買い溜めしておかねば。( ̄^ ̄)

さてさて。
ランド・シーともノーイベントってことで(シーは10th中ではあるけど)、ここぞとばかりにレギュラーショーが見たいお年頃です。(笑)
前回のインではミニミニが見れなかったので、久しぶりにミニミニ見たいなー。
でもワンマンもBBBもテーブルも見たいし、あわよくばBe Magical!もみたいし、ドナのデザートも食べに行きたいし、久しぶりにグリもしたいしで、やっぱり時間が足りません。(´Д`;)
1回のインで詰め込もうとするからダメなんでしょうが。(笑)
悩ましい。

今日はちょうど一年前のグリから、懐かしのアラビアンドナ。

DSCF0484a.jpg
ドナ「・・・。」

 デイジーのグリを見つめるドナ。
 頭半分だけでも可愛いわー。(笑)

20:21  |  ドナデジ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT