2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'08.13 (Thu)

おんどこどん*ミッキー

帽子が欲しいなーと思いつつも、なかなかコレといったものが見つからなくて、ネットでも探しまくってようやく見つけてお買い上げしたものが、とてもお気に召してご満悦の夕海です、コンバンワ(^w^)

帽子屋さんを探せど探せど、どこも同じような帽子ばかりで、さらにネットで見つけたと思っても売り切れだったりで苦戦した挙句の一品だったので、嬉しさもひとしおです♪
最近ネットでポチポチしまくりなので自粛せねば~と思いつつもお手軽さがクセになりますね。
気をつけねば・・・。
帽子はしばらくヘビロテしそうです(^O^)

さて、今日はおんどこどんのミッキー!

IMG_3235.jpg
ドナルド音頭の次は、僕だよ!!

 何度見てもこの体操服みたいなの気にいらないんですが(苦笑)、
 やっぱりミッキーは赤が似合いますね!
 赤と黒と黄色ってミッキーカラーなんだ!!!今気づいた・・・。

21:00  |  キッズ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.10 (Mon)

おんどこどん*ドナルド

2週連続ユニバ通いしてきました!水パ楽しすぎるー!去年からエリアが拡大したのがとても良い働きをしているとしみじみ思う夕海です、コンバンワ。

お陰様で私の←ウッディポジは直前でも空いてますからね!
ありがとう!(笑)
とはいえ、お友達に連れてってもらった別ポジもそりゃもう楽しくて可愛くて。
新しい世界が開けた・・・!(笑)
ちゃんと他のポジも行かなきゃねーと思いつつ、何だかんだウッディポジからは動けない私ですが。
パンサーも出ればいいのになー。無理か・・・orz

あっという間に夏が終わってしまいそうなので、悔いなく頑張って通おうと思います!
どんどん焼けるけど!もう焼けていい年じゃないのに!

さて、今日はランドで行われているキッズプログラムのおんどこどんです!
キッズカテゴリひっさびさに使いましたよ・・・(苦笑)
キッズプログラムはナミナミナでもおんどこどんでもなく、以前のアドベンチャーが断然好きですが、、まあしょうがない。
さらに、黄色い衣装の子達がとてつもなく好きでしたが、、まあしょうがない。

ドナルド音頭なるものを作ってくれたから許してあげる!←えらそう

IMG_3029_2015080800271449f.jpg
フリフリ♪

 自慢のお尻を惜しげも無くフリフリ♪

21:00  |  キッズ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.01 (Sat)

上から萌え

マレドナ様のお面の写真を見た友達の「何?あの緑の、、カエル?」という言葉にビックリした夕海です、コンバンワ。

カエルじゃないから!ドナルドだから!マレフィセントだからーーーー!!!
私にはどこからどう見てもドナルドに見えるのですが、実はドナルドの変装はかなりクオリティが高かったということでしょうか。(笑)

そんなわけで、ディズニー夏祭りも終わってしまいましたね~。
夏の終わりってどうしてこう寂しいのでしょうか。
今年は8月31日が金曜日だったので、9月2日まで夏イベやればよかったのになぁ。
まだまだ暑いし!
まぁ9月2日まで夏イベやったところで行けないのですが。( ̄∇ ̄;)
あんなに盛り上がった夏が過ぎ、次はハロウィンですね!
なんだかんだで楽しみ♪

さて、夏イベは終わってしまいましたが、しばらく引きずります!
今日はシーのキッズ♪

IMG_8105a.jpg
ぐわ?

 上から萌え~~~~vvvvvvvvvv
 かわいいかわいいかわいいvvvvv
 日差しで若干困ったちゃんになってるのとか、足がもふ腹にまるっと隠れちゃってるのとか!

20:00  |  キッズ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.20 (Mon)

サイドから

蝉が鳴かなくなって夏が終わろうとしているのを実感している夕海です、コンバンワ。

それでも暑さはまだまだ・・・;もう暑いの飽きたー!!!
残暑が1ヶ月ほど続くとかなんとか聞きましたが、それって残暑なの!?
まだ絶賛夏じゃないの!?

そんなこんなで、週末はユニバで水浴びをしてきました。
1回目は思ったほど水が来なかったので、2回目は水を求めて場所を変更。
作戦成功で目に水が入るほどザバザバになりました。まつ毛が取れたぜ!
でも風の関係で一番濡れていたのはショーエリア、ダンサーさん達でした。(笑)

思う存分水浴びした後は遅めのランチを・・・とレストランに入ったところで、突然の雷雨。
すぐに通り過ぎるかと思ったら2時間近くずっとそのままでした。
アトラクも全停止していたようだし、電車(TDRでいうところの京葉線)もストップ。
近くでは大型夏フェスも開催されていたのに、夏休みの土曜日にとんでもない悪天候になりました。
直前まであんなに晴れてたのに!
電車が動かないので、別の駅(TDRでいうところの浦安駅?)までタクシーで行って帰りました。
タクシーも運よく拾えてよかった。
この雷で亡くなった方もいるようで・・・改めて天気の急変には要注意ですね。

さて。今日はシーのキッズを。

IMG_8027a.jpg
ちゅよいーもーのー。

 真横から狙ってみました。
 ドッグサイドでは熱中症対策?でミストを出しているので正面からだとどうしてもモヤるのです。
 横からのドナルドも可愛いです。
 全力のちゅよいもの。

21:55  |  キッズ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.02 (Thu)

見ていなくても

37度って。。。もはや微熱だと思う夕海です、コンバンワ。

最高気温がぐんぐん上がってついに体温以上。
昼間に外に出ることはほとんどありませんが、建物の中にいても暑い気がする!
はるか昔(子供のころ)は、気温が30度を超えたら「暑い夏」って言われてたなー。
30度なんて今となっては涼しい部類だわ・・・。

さて!今日はランドのナミナミナよりドナデジー。

IMG_7067b.jpg
なみなみなー。

 正直ナミナミナはまったく好きじゃないですが(ぶっちゃけた)、
 黄色いコスはお気に入り。
 特にドナルドは青いベストを着せてもらって、ちょっと特別な感じー♪
 小道具の双眼鏡をさげてないのが残念ですけど・・・。

20:00  |  キッズ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.15 (Sun)

ナミナミナ

そういえば今年はキッズコスでのグリがないそうですねー。
ドナは去年からサラリと無かったし、どんどん季節を感じるコスでのグリがなくなっていくのが悲しい夕海です、コンバンワ。

スティッチかドナルドか・・・とドキドキしていたいつぞやのグリが懐かしい・・・。
並んでも並んでもスティッチだった時とかあったなぁ。<遠い目
キッズコスでのグリをやらない理由って何ですかね?
特に混乱は無かったと思うのですが。

そんなわけで今日はナミナミナー。(去年のです)

IMG_3987a.jpg
ちゅよいーもーの

 コチラはシーのナミナミナ。
 シーではステージの所にミストを出す巨大扇風機(?)が置いてあるので、
 どうにも視界が白くなりますね。
 でも近年の暑さはとんでもないレベルなので、必要だとは思うのですが、
 あれってやっぱりあるのとないのじゃ全然違うのかな?

20:00  |  キッズ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.03 (Sat)

美味しいもの

ガリガリ君(ソーダ味)で初めて当たりが出た夕海です、コンバンワ。

当たったらコンビニで交換してくれるのかな~?
してもらえるんじゃないー?ってな会話をした直後だったのでビックリ!
もう1本もらえる~♪♪
と喜んだものの、、、交換してもらうのって若干恥ずかしい感じ…。( ̄∇ ̄;)
次も買いますガリガリ君。(笑)

アイスといえば、ピノに「ビターチョコ」が出てますね!
チョコ系が出だすと、季節が秋~冬に移り変わっている気がします。
ピノのチョコ大好き!
ってことで、張り切ってまとめ買い。一年中うちの冷凍庫にはアイスが入ってます。

さて、今年初のキッズでも。
ナミナミナはシーで見ないとその意味がわかませんね。(笑)

IMG_3994a_20110903203509.jpg
ふむ。

 ゆびーvvvv

21:00  |  キッズ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT