2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008'11.16 (Sun)

逆光オンパレード

☆予約投稿です

ハロウィンパレードでは、頑丈なサーベルの柵に取り囲まれていたドナたん。
おかげさまでせっかくの素敵な衣装も見え難く、もどかしさMAX!な感じでしたが、それでもいーーっぱいカワユスな姿を見せてくれました(〃∇〃)
初めにポジった場所がドナのちょい後ろくらいだったので、「やっばーい。外したか?」と思ったんですが、柵も後ろ側はロープだけなので比較的見やすかったです
イッパイ後ろ向いてくれて嬉しかった
前からは立見で狙わないとミニマムなドナたんは柵に埋もれて見えないですもんね~。
でも、立見の距離からは私のデジカメでは無理

オール逆光ですが、そんな感じでドナたんを

ちらり
ちらり。

お腹っ・・・・(*@∇@)

20:20  |   Halloween2008  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.14 (Fri)

ウィンドウ

☆予約投稿です

ワールドバザールに並ぶお店のウィンドウは、その季節ごとにカワユスな飾りつけでいろんな表情を見せてくれますね!
いつも全部じっくり見たいー!と思いつつ、朝はプラザ方面へ急ぎ足だし、帰りはお買い物に夢中だしで見逃すことが多くて残念なのですが・・・。
(そろそろ余裕を持て自分!)

ハロウィン期間はわりとちょこちょこ写真におさめる事ができたのでご紹介です♪

デジ姐
飾り付け中?のデジ姐さん。
20:20  |   Halloween2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.05 (Wed)

スパドゥパ

ハロウィン期間中はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムもハロウィンバージョンになるということで、久しぶりに見てきました~。

ドナたんがカワユスでカワユスで、萌え要素たっぷり。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しゃがむとか反則です。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

と、とりあえずはハロウィンな部分をー

かぼちゃミキミニ
かぼちゃー

おばけだじょ
おばけだじょー

ちーでーが片手おばけなのに対し、両手オバケのドナたん。
性格がよく表れててカワユスったらありゃしない(* ̄艸 ̄)ププ

20:20  |   Halloween2008  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

ギリシャ人のチュウv

今日は仕事でえっらいミスをしてしまいションボリ・・・(´・ω・`)
一応自分で気がついて色々手直しを出来たので、最小限の迷惑だけで済んだんですが、お陰で他の仕事まで手が回りませんでした。
あーあー。
明日からは3連休だし、気分を入れ替えてまた頑張ろうっと!

そうそう。
TOKYOウォーカーにクリスマスグッズがたくさん載っていると聞いて、さっそく立ち読みしてきました
確かにDFよりもオフィシャルよりも詳しく載ってる
だがしかし、やはりあまり惹かれるものはなく・・・。
ランドのドナぬいばが見当たらなかったんですけど、ミキミニだけなんですかね~?
ぬいじゃなくてぬいば。シーはあったんだけど・・・。
それよりも!
お正月グッズにデジ姐ぬいばがあるじゃないですか!!!!
振袖姐さん!!!!!!
お正月に行く予定はないけども、欲っすぃーーーーーーーーー

さてと。トゥーン通過の最後はワンココンビでーす。
あっ、ガーゴイルくん達に続いてプルも初登場!?
そして、スティッチたちを全く撮っていないことに気がつきました
ホントにたった今・・・。あは、あはは

ギリシャ
二人揃ってこちら向きなのはやはり嬉しい

ん~~
グーさんからの投げ~~~~~

ぱっ
ちゅ

グーさんの投げチュウ初めて見たかも!
なんだか控えめでカワユスです

22:22  |   Halloween2008  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

ぐきっ

TRICK OR TREAT
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ~~~~~~

ってことで、ハロウィン当日ですね!
仮装パーティーなど特になにも予定はありませんが、パークでは秋イベラス日!
お天気に恵まれて最後までパーティーが盛り上がると良いですね~!

さてさて、引き続きトゥーン通過は初登場のガーゴイル君達です。
ハロウィン当日になってやっと登場ですよ~。遅すぎてスミマセン( ̄∇ ̄;)

チデ1
ピタッとポーズを決めて登場~!!

チデ2
だがしかし、デールが近すぎたのかそろ~~っとデールのぷっくりほっぺに手をおくチップ

次の瞬間・・・

13:13  |   Halloween2008  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.30 (Thu)

連発

懲りずにトゥーン通過を駆け足でご紹介です
なぜいつも以上に画質が悪いのに、トゥーンばかりにこだわるのか・・・。
やっぱりキャラが必ずコチラを向いてくれてるからなんですよね(笑)
別に後ろ姿も横顔もどこを切り取っても可愛いのですが、コッチを向いてくれると無条件に嬉しい

そんな感じで姐さんのご登場です。

姐さん
木の間から現れた瞬間からすでにセクシー

姐さん1
まずは右からうふん

姐さん2
左からあはん

一瞬の時間にどんどんセクシーポーズを量産していきます☆
姐さん素敵過ぎ(〃∇〃)

22:22  |   Halloween2008  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.30 (Thu)

リラックス

きゃーーー。ハロウィン&アラカルトが終わってしまうっ!
まだ紹介しきれてないものがいっぱいあるのにぃー。

って、別に焦ってはおらず、いつも通りクリスマスが始まっても気にせず突き進んでいきますよー(笑)
だがしかし、私の次のイン予定は12月・・・。フフフ・・・。
それまでネタが尽きずに持つのかしら(´Д`;)
11月中にも無理くり行きたいんだけどなー。日程が・・・(><)

さて、今日もトゥーン通過です。画像の荒さはもう諦めてください(T∇T)

サルタン
トゥーンでは通過のみなので、なんだかすっかりマッタリモードのドナたん。

リラックス
いくらジャファーがもう出てこないからって、リラックスしすぎじゃね?w

11:50  |   Halloween2008  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT