2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.23 (Sun)

栗鼠っこの演奏

☆予約投稿です。

それぞれで好き勝手に(笑)遊んでいたチーデーも演奏に参加

ぐるぐるチップ
いぇーい!ぐるぐる~~

ぐるぐるデール
チップはいいとして、デールがちゃんと叩けるのか若干不安(笑)

20:20  |  アラカルト2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.22 (Sat)

コックな栗鼠

3連休、またまた外出しますので予約投稿にて失礼します~。

いい加減秋イベも終わりにしないとーってことで、コックなチーデーをざざざーーっと

キッチン1-a
何がカワユイって、チップのお尻とちんまりした足裏!!!!!

キッチン2-a
イェーイ★とご機嫌さんなデール。シュガーさんと仲良し♪

20:20  |  アラカルト2008  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

チラリ

☆予約投稿です

現在は、サンタさんとダッフィーのホリデーグリーティングが行われていますね。
相変わらず大人気なんでしょうね~!
私は、サンタさんと何をお話していいのかサパーリわからないので(そもそも英語喋れないが)、おそらく通りすがりにチラ見するだけになりそうです。( ̄∇ ̄;)
チラ見もするかどうか(汗)

でも寒くなってきて、ダッフィーのあのもふもふはとっても魅力的なので、ハグしてもらいたいな~。

そんなこんなで、ハロウィンバージョンです。

次のかた~
次のかたー

どうぞ
2名様ですね。コチラへどうぞ~。

ゆるい・・・。
このゆるさが癒しの元ですね~(*´∇`)

20:20  |  アラカルト2008  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.12 (Wed)

キッチンビート

そういえば、キッチンビートwithチーデーの紹介をしていなかったことをやっと思い出したので、お送りしまーす。

キッチンビートをちゃんと見るのも初めてだったんですよ~。
いつも通りすがりとか、オーバーの待ち中に音だけとかだったもので。

シュガーさん
石垣の上に立って見ていたのですが(注意されなかったから良いのよね?)、前に居た方達がシュガーさんのお友達さんだったのか、ポーズとったりたまに言葉を交わしたりしていました。

少しして、シェフなチーデー登場!

どもども
どーもどーも

普段会えないシェフな栗鼠っこ達に会えたのはもちろん嬉しかったのですが、板長ドナに会いたかったのが本音なのはナイショ。
だってまだ板長ドナに会ったことないんだもーん(ノД`)エグエグ
夏の間はお休みだったし・・・。


20:20  |  アラカルト2008  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.10 (Mon)

はしゃぎっぷり

さっむーーーーーーい!いきなり寒くなりましたね((@Д@))ブルブル

あ、帰ってきましたぁ(笑)
留守の間、コメントたくさんありがとうございます

丁度寒くなる前日に東京入りしたもんですから、油断して超薄着だったので凍え死ぬかと思いましたよ~。
風邪ひかなかったのが奇跡
都内であれだけの寒さなんですから、舞浜はもっともっと寒かったでしょうね~。

お天気がすぐれなかったですが、イベント開始後初めての週末でインされた方も多かったと思います。
それに伴い徐々に詳細がわかってきた感じですが、ジョリーどうなんでしょう??
まだ見てないので(抽選当たる気もしない)どうにも・・・なんですが、全体が見える席が1つもないなんて楽しみにしていた分見る前からちょっと萎え気味です・・・
あと、シーのグリも・・・。

まっ、見てもいないのにグチグチ言っててもしょうがなく、とりあえず早くインしたいってことですが(笑)

そんな感じで、心はすっかりクリスマスですが、記事はアラカルトです。

秋イベでは名言が2つも生まれましたね!
その一つがコチラ。

やったな~
ああー!やったな~ぁ

このー!!
こんのーーーーぉ!

こんのーーぉ!とは言ってませんが(笑)、あんなにはしゃぐスタァは初めて見た気がします。
いつも紳士的振る舞いだからね~。
こういうほうが可愛い~。と思ったんですが、あまりいつもはっちゃけられるとドナたんが目立たなくなるのでたまにで良いですよ

20:20  |  アラカルト2008  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.09 (Sun)

Bon Appetit!

☆予約投稿です

パークはクリスマスでも、まだまだ秋イベいきますよー!
今日もアラカルトから、スパイスの妖精さんを

決めポーズ♪
決めポーズ♪

紙テープ
紙テープがふわっさ~

ミニミニでも紙テープが使われていて、よくミッキーやミニーちゃんのお顔にかかっちゃってますよね。
それが大層可愛らしいと思うのですが(本人達は嫌だろうけど)、まだ一度もその現場を見たことがないんです
見た時に限って、紙テープ飛ばなかったりとか( ̄∇ ̄;)

テーブルでもそんな紙テープが大量に使われていますが、デジ姐さんは突起物wが多い分よく被害にあってたみたいですね。

20:20  |  アラカルト2008  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.08 (Sat)

エアギター

☆予約投稿です

昨日の夜から諸用で東京にいます。
でも、パークに近寄ることなく帰ります・・・。のぉー(TДT)
すぐそこ!クリスマスなパークはすぐそこだっていうのにぃいいい!!

しつこくアラカルトいきまーす!今日はアメリカ代表プルート!

エアギター
ノリノリでエアギターを披露してくれたプルート。
宮城マリオさん(※)もビックリだ!

宮城マリオ
エアギタリストといえば、ダイノジや金剛地武志がメジャーですが、私は断然マリオさん派。
何回かライブを拝見しましたが、あのなりきりっぷりは素晴らしい!


20:20  |  アラカルト2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
