2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010'07.15 (Thu)

七夕SP…etc

最近11時頃に激しく眠くなる夕海です、こんにちわ。

11時といっても“朝”の11時。(笑)
お昼ごはんを食べた後に眠くなるというのはよくありますが、なぜ11時・・・?
お腹が空くと同時に睡魔もやってくるのでしょうか。

さてさて。
今日は七夕期間のSPフォトのご紹介です。
全種類は無理だったのですが、なんだかんだで全キャラ出たのでまぁ良いかなーと。
しかし、オンラインで出した方の色がどうにも気に入らないんですよねー。
たぶん気のせいじゃないと思うんだけど・・・。むむ。

気を取り直して早速。

◆1ショ。

彦星ドナ☆

袖が長いのか、右手がすっぽり袖の中に入ってるのが可愛くてたまりませんv

17:34  |  スペシャルフォト  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.31 (Mon)

イースター第2弾

こんな時間にコンバンワ。
先ほどまで頭痛に苦しんでいた夕海です・・・。

あ、今は薬が効いて元気なのでご心配なく。(^-^)

もともと頭痛持ちなのですが、久しぶりにガツーンときました。
夕方までは元気に寝ていたのですが(?)、日暮れとともに悪化;;
たまらず薬を飲んで、なんとか沈静化しました。
おかげで楽しみにしていたドラマも見れず・・・。
ブログの更新もこんな時間時になりションボリです。

ションボリといえば、昨日ユニバに行ってきましたが、ぱんしゃーとは会えず終いでした。
やはりお昼から行ったのが敗因かと。
なぜかお昼から行った時は会えない率100%なんですよねぇ。
次はちゃんと午前中から行きます。愛が足りん!!

さて。
今日はランドのSPフォトのご紹介です。
第一弾で出せなかったので、第二弾を張り切ってゲットしてきました!

■1ショ。


うさドナ。

01:18  |  スペシャルフォト  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.14 (Sun)

2010・パワミュ

相変わらずみかん漬けの夕海です、コンバンワ☆

今日は暖かかったですね~!
1週間前が嘘のようです。あんなに寒かったのにー!(笑)
このまま暖かくなってほしいですね♪
そんな今日は、お久しぶりのお友達とランチに行ってきました。
たくさん喋ってたくさん食べて(いつものこと)、普段あまり足を踏み入れない場所に行ったりして、楽しかったです!
やはりガールズトークは楽しい☆
仲良しの子だと久しぶりでも久しぶり感がないのが不思議ですよね~(^-^)
次に集まれるのはいつかな・・・。

さて、今日は今さら感漂うランドのスペシャルフォトのご紹介です。
パワミュ第一弾のラインナップを見てどうしても欲しいと思い、写真をかき集めて10枚ゲットしてきました。
イベントも終盤も終盤、とっくに第二弾にかわっていることはお気になさらず・・(笑)

クリスマスもお正月も出さなかったので、スペシャルフォト久しぶり・・・♪

では早速!

◆1ショ


ミッキさん。

22:33  |  スペシャルフォト  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.03 (Tue)

2009夏・ランド

☆予約投稿です

季節外れのスペシャルフォトシリーズ(いつから?)ラストは、夏のランドでーす。
ちなみに春のも載せ忘れてるんですが、それはもうイイや。( ̄∇ ̄;)
シーはそうでもなかったけど、ランドのはやっぱり夏っぽくて今見るとちょっと寒いです。(笑)

◆キッズ

夏ランド7
ドナ
15:00  |  スペシャルフォト  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.03 (Tue)

2009夏・シー

☆予約投稿です

季節外れのスイカを食べることが大好きな夕海です、こんにちわ。
スイカ大好きなのに、なにかタイミングを逃して夏の間に食べられなかったんですよね・・・。
なので今ここぞとばかりに摂取(笑)してます。
でも昨日くらいからスーパーから姿を消してしまった・・・。
さすがにもう主役の座はみかんに明け渡したのかな。みかんも好きだけれどもー。(´Д`)

さて、季節外れ繋がりで夏のSPフォトもどさくさに紛れて載せちゃいます。
夏のはランド・シー共に欲しかったので、初めてオンラインを利用してみましたよ。
こちらはコンプしてないけどもー。

◆盆

夏シー3
ミキミニ
11:35  |  スペシャルフォト  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.02 (Mon)

2009秋

今日の強い風でリアル貞子になった夕海です、コンバンワ。

なんなのあのビル風!
軽くない私の体が持ってかれそうになりましたよー。
おかげで髪はボサボサ。絶対あのビル群設計ミスだわぁ。( ̄Д ̄)

ところで、4月からのパーク開園時間がランド・シーとも全日10:00-20:00になっているのが激しく気になります。
平日はまだしも土日まで・・・?ランドも??
4月の始めの方はまだ春休み中だし、終わりの方はG.Wにかかってくるのに・・・???
間違いなのか、はたまた不況のあおりで夢の国にも厳しい現実がつきつけられたのか。
希望としては間違いであって欲しいですが。(´Д`;)

さてさて、マスカレード記事にちょっと飽きてきたので(まだ前半戦も終わってないのに)、ハロウィン期間中にいただいたシーのスペシャルフォトのご紹介です。
先日のインでゲットしたので、第2弾になりますねー。
適当に枚数入れていたら、合計が239枚!これはあと11枚選ぶべきだろう~とむりやり250枚出しました。
なので、10枚全部揃った~♪

◆1ショ

秋1
ミッキさん

続きにもズラズラと。

21:47  |  スペシャルフォト  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.28 (Tue)

こぶ

CHEESE & ROSESのロックTシャツのデイジーが果てなく欲しい夕海ですコンバンワ。
白って何が何でも着ない私なんですが( ̄∇ ̄;)、あれなら着る!
実は白以外もあるのかな?っていうかおいくらなのかしら?
でもランド行く予定ないしなー。(´・ω・`)ショボン
その前にまだあるのでしょうか・・・。よそ様のブログで画像を見たの結構前なんで・・・。

今日は、今更感のあるドリカンのスペシャルフォトです~。

今更な上に全部揃ってるわけでもないですが、自分的記録用にアップ(笑)

デジ姐
まずは素敵すぎるサロンのオーナー。

「SHANHAI DAISY」のタペストリーがバックにあるのが良いですね

23:01  |  スペシャルフォト  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT