2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009'01.13 (Tue)

リトル桟橋

☆おそらく疲れ果てて抜け殻になっていると思われるので、予約投稿です・・・(゜O゜)ボェー

なんとかfinale開始までにクリスマス終わらせたいので、今日もクリスマスです。(^ω^;)
今日は、リトルから桟橋での出番待ちのミキミニを

リトルミキミニ
スクルージおじさまの家へクリスマスのご挨拶に向うミキミニさん。

リトルミキミニa
ステージでは、スクルージおじさまが「クリスマスなんて大っ嫌いなんじゃ!」と怒っています。

10:00  |   Christmas2008  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.08 (Thu)

エレパレ2

せっかく買った風邪薬を家に忘れてきてしまい、おバカ!と自分を責めつつ新たにドリンクタイプの風邪薬を買ってみました。
葛根湯はまずいーーーーーーーー((><))
でも、このまずさが体に効く気がします(笑)
頭痛までしてきましたが、気合で治してみせますよ!

昨日に引き続き、今日もエレパレクリスマスバージョンです(・∀・)

あひるさん登場~

エレパレドナデジ
モフモフな子がモフモフを着てる・・・(*´∀`)

ドナたんは船の操縦をしなきゃなので、なかなか動けないのが悩みどころだなぁ~。
タイミングによっては出てきてくれるんだけど。

18:18  |   Christmas2008  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.07 (Wed)

エレパレ

朝から喉がなんとなく痛かったのですが、気のせいだと思い込んでいたら、今になってジリジリとその痛みが増してきました。
危険っ!これ危険っ!!!!
早めのパブロンでサクッと治してしまいますよ!!(`◇´)

今日は、クリスマスなテンションじゃないとか言っておきながら、まだ貼ってないクリスマス画像がゴロゴロあったので、やっぱりクリスマスやりますーΣ(T∇T)
そういえば、私のクリスマス初インは11月末だったんだから、実質1ヶ月もなかったんですよねぇ。
そりゃ、時間足りないですよ(苦笑)

ってことで、エレパレクリスマスバージョン

エレパレミニちゃん
どなたかの強烈フラッシュに便乗バンザイ。

今年はミキミニの衣装が新調されましたねっ!
おかげさまで、見る予定じゃなかったのに急遽見ましたよー(笑)
寒くて寒くて凍えながらの鑑賞だったけど、見ればやっぱり感動するエレパレ。
これぞディズニー!って感じがします。

続きにもペタペタ。

19:19  |   Christmas2008  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.25 (Thu)

noチキン

そういえば、今年のクリスマスはチキン食べなかったなぁ・・・。

プルとチキン

でもケーキは山盛り食べたからいっかー。

プルとチキン2

22:55  |   Christmas2008  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.25 (Thu)

栗鼠を探せ

今朝、電車がえっらい空いててビックリした夕海です、おはようございます!
なんで~?と思ったら学生さんは今日から冬休みなんですね。

きぃーーー!!!!

というわけで(笑)、今日でクリスマスイベントも終わりですね(><)
この間始まったばかりの気するのにー!って、イベントが終わるたびに思います
時の流れは無常だわーー
クリスマスが終わっても、残った写真で繋いでいこうと思いますので、お付き合いくださいv

そういえば「東京ディズニーリゾート写真展 DREAMS and MAGIC」の情報が公開されてますね。
東京会場だけフレームのプレゼント有りだなんて、良いなーと思ったのですが、それよりもっ!
篠山紀信さん撮りおろしのキャラ写真集の可愛さにですよー!
普段、誰もいないパークでそんなことしてんのっ!?って妄想をかき立てられます(@∇@)
皆でじゃーんぷ!も好きですが、一番はトムソーヤ島でのかごめかごめ的、、、何あれ(笑)
チデプルの向きが気になるところですが、ドナデジの後姿が可愛すぎてたまりません(´Д`)
足の上がり具合とか、、かわいいいいい(*´ω`*)
やっばーい。写真集買っちゃうかも。

前置きが長くなりすぎましたー。
今日はWFPグリより。

栗鼠を探せ.jpg
栗鼠を探せ

フリーグリが終わり、お帰りの最中なんですが、皆必至すぎて前へ進めず大渋滞の図。
雪だるまさん溶けちゃうから!!!!

ちなみに、左のトナカイさんの後ろにチップ、その後ろにデールが埋もれています( ̄∇ ̄;)
ドナデジなんて、ミニマム過ぎてかけらも見えないぜーーーー。

これだけではアレなので、続きにもチラリと

10:10  |   Christmas2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

Merry☆Christmas!!

日本人なんで、クリスマスは当日よりもイブがメインです(笑)

というわけでっ。
          MERRY
メリクリ
上のMERRY入らなかったのよねー(笑)

素敵なクリスマスを

ミキミニ
家政婦は見た

11:11  |   Christmas2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.23 (Tue)

リトルクリスマス

昨年見られなかったリトルクリスマスストーリー、今年は沢山見ることが出来ました
特に、今年からドナデジが出演ということで、私の為に・・・!!!とおめでたく思い込みウキウキ鑑賞。
一部、スクルージおじさま、ひどいっ!!ドナかわいそう!な場面もありましたが(笑)、心温まる素敵なショーでした
ドナの歌声も聴けたし(〃∇〃)
合いの手をさせたら右に出るものは居ないですね

ただ、ショーの開催場所があそこなので、、ちゃんと見える人がすごく少ないのが残念
もし来年も再演されるのであれば、もうちょっとどうにかして欲しい感じですね~。

というわけで、今日はリトルからペタペタ。

夕方からのショーということで、写真はムリムリー!!!!
でも往生際悪くちょっとあがいて何枚かなんとか見れるものが撮れたのでご紹介です。

リトル1
お金大好き!金貨があれば他には何も要らん!なおじさま。

リトル2
見守るミキミニ。

11:52  |   Christmas2008  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT