2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.20 (Thu)

ただいま&行ってきます

夜バスで行って3時間睡眠で3日間遊んで、夜バスで帰って来て仕事行って、そのままライブ行ってギュウギュウにもまれてヘドバンして腰と首が痛い~と生まれたての小鹿のようにフラフラ帰って速攻寝て、当然寝坊してなんとか滑り込みセーフで会社着いてみたら咳き込み止らず、更にまだ耳も治ってなくっていろいろ聞こえにくく、まぁそれは仕事的には集中できていいかなとか思ったり思わなかったりした後、今日はさっさと帰って寝るねんと思っていたのに、ちょいと所用で出かけたはいいもののなかなかお目当てが見つからず散々ウロウロして遅くなり、結局やっぱり寝るのが遅くなってる夕海です、コンバンワ。<ブログ史上最長?(笑)

なんだかとってもボロボロなう。でも嫌いじゃない疲れw
そんなこんなでクリスマスのパークへ行ってきました!混んでたー!
日曜日にまさかのW制限ですよ。なんで日曜日?(゜д゜)
でも晴れててとても気持ちのよいパークでした。初め雨マークが出てた時は天気予報に殺意が沸きましたからね(笑)
クリスマスもう来れないのに!

というわけでレポ!と、言いたいところですが、時間がなさすぎる!!!

帰ってきたばかりですが、今度は熊祭りなHKDL行ってきます!(@∇@)
エンチャからデイジーが居なくなり、熊が幅をきかせていると聞いてもう不安しかありませんが、とりあえずドナデジに会えますようにー!!

IMG_4366.jpg
では、ちょっと早いですが、しばらくアデュー♪

これから戦争荷造り…舞浜用のキャリーからちょい大きめキャリーにそのまま詰め替える勢いですよ(笑)
洗濯とか・・・!気合いで乾け!!<無理

「行ってきます」カテゴリー数年ぶりに使った(笑)

21:00  |  行ってきます  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'07.12 (Fri)

行ってきます(久々)

あっという間に夏になってしまった・・・!お久しぶりです、夕海です。コンバンワ。

夏イベ始まってるーーーーーー!!!
もう初日からそわそわしっぱなしで仕事になんてなりゃしません。
ネタバレOKな人なので、早速動画でチェックチェック・・・。ふむふむ。
鼓舞はもちろんのこと、トロピカルも楽しそう~!
安定のザンビ前か、ドナルドを求めてリドに突撃か、悩むところですね。
まぁ8割がたザンビ前になりそうですが。<ヘタレ

夏らしい写真でも載せて気分を上げていきたいところですが、ユニバの写真くらいしかない!(笑)
しかもカキ氷写真。( ̄∇ ̄)
今年の夏は、TDRより一足早くユニバで水浴びしてきましたよ。
TDRよりもお手軽に濡れられるので(水の量は段違いですが)、ユニバの水浴びも大好きです。
でも相乗効果?で結局TDRが恋しくなるっていうね。

というわけで、水を求めて行ってきます!
ようやく私の夏が始まるーーーーー!!!

IMG_1654a.jpg
抽選、当たりますよーに☆

では♪

21:14  |  行ってきます  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.01 (Fri)

おでかけ

☆予約投稿です。

ディズニーチャンネルで「ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士」を見て、
ドナのへたれっぷりにニヤニヤしちゃった夕海です、コンバンワ。

へたれだけど可愛い~~~~vvvvv
そして「ごめん、何言ってるかわかんなかった。」とサラリとミッキーに言われるとことかウケるーーvvvv
わかってあげて!!!
私は大体わかったよ!!わかんなかった所もあるけど。(笑)
服を何枚も着込んでいたり、帽子どこから出した?など…
可愛すぎて悶絶です。ドナかわいいよドナvvv
何回見ても可愛いvvvv
ミッキーの全然強くないところもニンマリしちゃいました。
まだ三銃士会ったことないので、いつか会ってみたいです。

さてっと。
まだまだイースターを引きずっていきます。
今日はおでかけマッドハッターさん。

IMG_8967a.jpg
・・・。

22:00  |  行ってきます  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.10 (Thu)

いってきます

☆予約投稿です。

月日の経つのはほんっと早い;
ついこの間インしたばかりの気がしますが、またもや行ってきます。
今年のイン頻度ヤバイなー。
恐るべしファニハーとシェフドの魔力。(@∇@)
このままイースターに突入したらどうなることやらです。
まぁ楽しいから良いんですけど。(笑)


IMG_3911a_20110309070101.jpg
それでは行ってきまーす。

現地更新は<あひるな日常>にてよろしくです。

22:00  |  行ってきます  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.25 (Fri)

行ってきます

☆予約投稿です。

バタバタ準備中のはずの夕海です、コンバンワ。
前もって準備という行為はもうとっくの昔に諦めました。
大丈夫!いつもこれで忘れ物ないから!(笑)

というわけで、明日からインです。
だいぶ寒さも和らいだので心地よくイン出来るかな?

IMG_0214a_20110223235727.jpg
では行ってきまーす!

現地更新は<あひるな日常>にてー。

22:00  |  行ってきます  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.10 (Thu)

行ってきます。

☆予約投稿です。

やさぐれ夕海です、コンバンワ。

3連休の予定がぽしゃったので、やけっぱちでインすることにしました。(笑)
バスも取れたし!

これを書いている現時点で、雨または雪予報がひじょーに気になりますが…。
ずっと晴れだったのに何でいきなり雪なのーーーorz
とことんついてない感満載ですが、気分転換に行ってきます!

IMG_8279a.jpg
では、行ってきます!

現地更新は<あひるな日常>にてよろしくです。

22:00  |  行ってきます  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.20 (Thu)

イッテキマス

☆予約投稿です。

前もって準備すると何かしら忘れ物をする夕海です、コンバンワ。

なのでバタバタするくらいがちょうど良い!
というわけで、相変わらずバタバタ。

先日弾丸インしたばかりですが、またまた出発しますー。
半年前から予定していたインなのでワクワク感ハンパなし!
待っててドナーーvvvv

IMG_6938a.jpg
ではでは行ってきまーす☆

現地更新は<あひるな日常>にて♪

21:00  |  行ってきます  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT