2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

頼れる男

頂いていたコメントのお返し終わりました!遅くなってゴメンナサイ~(><)
よろしければ、お時間のある時にご覧になってみてくださいvv
また、皆さんのブログにも張り切って遊びにいかせて頂きます~(≧∇≦)

自己満足な感じですが、新カテゴリ「フライデー」を作りました(笑)
ちょっと異色なカップリングを目撃したときはこっちにしようかなと(*≧艸≦)
どんなフライデーが撮れるか、なかなか楽しみでございます(笑)
だがしかし、今までミニ・ドナのフライデー現場ばかりをおさえてきましたが、、なかなか他のカップリングに出会えないんですよねー。
ミニ・ドナ専用になったりして(笑)

というわけで、とある日のお帰り場面。

捕まってるんだじょ!
ド「ミニー、人が多くて危ないから、僕にしっかり捕まってるんだじょ!」
ミ「ありがとう

10:35  |  フライデー  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.27 (Sat)

一件落着。

☆予約投稿です。まだしばらくクリスマス続けまーす。

ガゼボでのクリスマスグリは、ひたすら盗撮に専念しました(笑)
何回か見る機会があったので、1日くらいは待ってもよかったなーと今更ながらに思ってみたりして。<遅
でもミースマの誘惑に勝てなかったのです( ̄∇ ̄;)

盗撮も、ホントに後ろの横ーの方からなんとか見える感じだったので、ガゼボ内で何が行われていたのかイマイチ良くわからなかったのですが、夢中でシャッターをきっていた中にこんなものがっ!

チュウして.jpg
ミニー、チュウしてほしいじょ
良いわよ じゃぁちょっとクチバシを・・・

って、またかーーーーーーー(@∇@)(@∇@)(@∇@)(@∇@)

でも今回ばかりは、今まで【】のようにはうまくいきません。だって・・・

17:17  |  フライデー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.12 (Fri)

続・週刊フ○イデー

以前、超大物カップルのスクープ記事をお伝えしましたが、その続報が入ってきました!!

衝撃泥沼の三角関係

!!!!!
!!!!!!

11:49  |  フライデー  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.04 (Thu)

週刊フ○イデー

密会現場
「ここなら誰にも見つからないわ」
「やっと二人になれたじょ」

10:09  |  フライデー  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
