2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009'04.20 (Mon)

うふー♪

22日のイベント開始日の天気予報なかなか良くならないですね~・・・。
やはり雨男だなぁミッキさん。
皆が楽しみにしてるスプリングカーニバルなんだから、頼むよぉ!

って、、、、あれ?

何か今週末も雨予報になってる
ちょっっっ!!!!ミッキーーーーーーーーー!!!!!!!
勘弁してよっ!!!!!!!!!

雨降っても良いからお昼からにして・・・!<酷
午前中のプリマさえ見れれば良いからぁあああ!
まだ1週間あるし、、良いほうに変わるよう祈ります。まだ1週間あるのか・・・。orz

今日もドリカンより、マーガレットを笑顔にしようと一生懸命な栗鼠っこを

笑おうよ!
一緒に笑おうよ!

どう?
ね?

23:03  |  25thドリーム・カンパニー  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.17 (Fri)

オーディション

今日は一日教育でしたー。疲れたー(><)
仕事出来ないし、ネットも出来ないしで(?)ぐったりです。
やっと週末!明日は久しぶりに寝て寝て寝尽くすそうと思います(笑)
舞浜にはいけないしね・・・。

たくさんのコメントありがとうございます!
お返事遅れていてゴメンナサイ(><) 必ずお返しさせていただきますので!

というわけで、次のインまでは先日大量に撮ってきたミースマとドリカンで追い込みをかけたいと思います。
今日はドリカンからコブタさんを♪

こぶた
ファイファーのセクスィーヒップが気になる一枚。

オーディションに参加したポークス(命名:友達)達はチアリーディングを披露♪

23:55  |  25thドリーム・カンパニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.08 (Wed)

もう1人の先生

ゴールデンウィークの予定が全く入っていない事に気付いた夕海ですコンバンワ

入れ忘れていたというか、頭になかったというか、その前のイン予定で頭がいっぱいというか(笑)
でもでも何気に6連休じゃないですかっ!
ゴールデンウィークのパークなんて鬼混みだろうから絶対インしちゃだめだと思い込んでいたんですが、アトラクに乗らないんだったら実は関係ないんじゃなかろーか。なんて。(笑)
予定もないことだし(ユニバは年パス除外日だし)パーク行っちゃおうかなぁ~。( ̄∇ ̄)。o○

いやでも、鬼混みな時に1人って寂しいか・・・。<今更
というか、いくらなんでも連続で行き過ぎか・・・。<うだうだ


もう少し考えるとして、、ドリカンですっ。

ドナルド先生のスパルタ編ご乱心編に続いて、、もう1人の先生編です

壁に・・・
あれ?壁にもう1人爆発ドナ先生が・・・?

23:40  |  25thドリーム・カンパニー  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.06 (Mon)

先生ご乱心

☆予約投稿です。

そろそろ次のイン準備を始めないといけない夕海ですコンバンワ。
いつも出発直前に大慌てで荷物を詰め込んでいるので、たまには余裕を持ちたいものです(笑)
でも、早くから準備したときに限って忘れ物するんですよね( ̄∇ ̄;)
なので、やっぱりギリギリにしようっと(笑)
ネイルだけ準備しとこうかな。次こそ目指せ爽やか春ネイル!!( ̄◇ ̄)

今日は、先日のドナルド先生のスパルタ指導の続きです

レッスン開始~

はい歌って
はい、歌って


・・・こうして見ると、ほんっとドナたんミニマムね~~~。そこがカワユスなんだけど(^-^)

23:40  |  25thドリーム・カンパニー  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.04 (Sat)

スパルタ

☆予約投稿です。

皆さんの所になかなか遊びにいけてませーん(><)
ゴメンナサイ

あーーー、花見行きたいなぁ・・・。

今日はドリカンより、スパルタボイストレーナー、ドナ先生です

やるじょー!
ドナ先生「さぁ、レッスン始めるじょー!」

21:40  |  25thドリーム・カンパニー  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.01 (Wed)

ははっ♪

☆予約投稿です。

今日から新年度ですね!
毎年この時期になると、フレッシャーズの皆さんのキラキラな眩しさにダメージを受けます・・・( ̄∇ ̄;)

今日は、ドリカンのピンクミッキーより。
ミッキーといえばこの声!

ははっ!
ははっ!

足みじかっ!めたぼっ!!でもそれがミッキー♪

23:59  |  25thドリーム・カンパニー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.31 (Tue)

相手役

☆予約投稿です。

期末決算により、管理人はおそらく涙目で仕事をしていると思われますので、数日間予約投稿で失礼します(><)
でも仕事中も時間見つけてネットしてやるー!<悪徳
だってだって、そろそろスリングカーニバル関連の情報が出てくる感じでしょう??


今日はドリカンのオーディションより、プルートと相手役のマリーちゃんを

クララベルのあつーーーーーーーい視線にも負けず・・・

この子に
この子に

決めたワンv
決めたワン

んまっ
いつもは(ってあまりいつもを知らないですが)強気のクララベルもなんとなくションボリに見えます。

20:20  |  25thドリーム・カンパニー  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT