2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'02.12 (Tue)

キャンパスガール

美容院に行ってリフレッシュ!トリートメントはしっかりしてくださいね!と念を押された夕海です、コンバンワ。

ツルツルさらさらを持続させなければー。
日々のケアで持ちが全然違いますもんね。ハイ。

さて今日は、初めて会えた噂のあの子です。
女子力の高さには毎回脱帽させられます。(笑)

IMG_0641a_20130212212951.jpg
呼ばれて飛び出たミニーちゃん♪

 白ジャケットに赤いチェックのプリーツスカート。
 可愛すぎる!

21:38  |  キャラグリ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.21 (Wed)

障害物

今日は21日・・・ディズニーファン発売日は22日・・・そわそわしている夕海です、コンバンワ。

フライング本屋さんとかないかなー(笑)
ここ数ヶ月は目新しい情報もなかったので、こんなに待ち遠しい22日は久しぶりの気がします。
早く春イベグッズ見たい!
もちろんイースターvvv

そういえば都内ではイースター電車が走っているらしいですね!
テンション上がる~♪♪
いつまで走ってるのかな?乗れるかなー。

さてさて、今日はアメリカンウォーターフロントでの出来事。

ちょっと離れたところ(ベンチの向こう側)にデイジーを発見したドナ。

IMG_7049a.jpg
ドナ「デイジー大好きだじょー

 張り切ってハートを作って愛情表現!してみたのですが…


20:02  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.07 (Wed)

柱大好き

新しい年パスのデザインが発表されてますねー。

注目すべくはシーでしょうか。
ついに年パス柄にまでダヒ登場…。ほおおおおお…。
ランドは、、、うん可愛い。ドナが居ないのが気になるところですが。
問題は共通ですよ。(´Д`)ハァ
まぁ先日作ったばかりだし、、私の手元にやってくるとしたら1年後なわけですが。
更に先のデザインに期待したいところです。遠い話だなぁ。

さて今日は珍しくワンコを。

元気にお散歩していたところに写真をお願いすると、「コッチ来い」とちょっと移動して・・・

DSCN0609a.jpg
柱プレイ

 可愛い…!!!!!
 お天気が良い日だったので、お目目に太陽がキラリ☆
 柱からコンニチワな感じも最高です。どうもありがとうvv

20:04  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.06 (Tue)

180度

D24のアリストートバッグが気になる夕海です、コンバンワ。

欲しい…!
でも持ち手が白なんですよね~たしか。
赤×黒とかだと良いのになぁ。

ここ数年のパークのアリスグッズが可愛くて仕方ないです。
見かけるとアレもこれも買っちゃいそうで我慢の日々。むしろ最初から見ない方向で。
と思ったら、白雪姫グッズも出ますね!
これも気になるところです・・・。

さてさて、今日はシープラザのグリでも。

どなたかが1ショをお願いし、そのまま徐々に回転していたドナが可愛かったのでその様子を♪

DSCN0879a.jpg
まずコチラ。

 なんとなくチンマリしてるのが可愛いvvv

20:02  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.17 (Fri)

家鴨栗鼠の仲

とりあえず「使い方がさっぱりわからない」という事がわかった夕海です、コンバンワ。

何の話かといいますと、iPhoneを貰ったんです。
お友達は既に新しいものを持っていて前のは使わないから…と。
電話やメールは出来ないけどiPodとして使えるって感じでしょうか?

せっかくいただいたので、どれどれ…と起動してみたものの。
なんのこっちゃーーーーー!!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ
見事にわからん!!!何が何だか!!!
そもそも携帯もまだガラケーだし、、今持ってるiPodは何世代も前のものだし。
時代の流れについて行けん!!!!

そんなわけで、、しばらくはタッチパネルの操作の練習でもしておきます。(笑)
使いこなすにはまずはPC買い替えからだなきっと。
もーほんっと新しいPC欲しい。
舞浜に数回行かなければ買えるんだが…。

さて、今日はアメフログリの様子でも。
DSCN0616-aa.jpg

チプ「あれー?どこだ?」
ドナ「(ササッ)」

 チップの視界から華麗に身を隠すドナルド。
 大きなお尻が隠れてませんよー!まさに頭かくして尻隠さず。( ̄∇ ̄)

20:30  |  キャラグリ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.11 (Sat)

フリーダム

クリーム玄米ブランのラムレーズン味がお気に入りの夕海です、コンバンワ。

先日初めて食べましたが・・・美味しい!(・∇・)
レーズンあんまり好きじゃないけど、、これは食べれるvv
朝ごはんの仲間入りです。
しかしその日以来見ない・・・。あれ?
そしてバターサンド食べたくなりました。北海道物産展来ないかなー。(笑)

さて、今日は先日平日インした時のプラザ。※枚数多いです。

インしてふと見ると1箇所に人だかり。
キャラが居るのかな~?と近寄ってみると、、、

DSCN0651-aa.jpg
何事!?Σ(゜Д゜)

 ミキミニチーデーグープルが何やらやってる…(゜Д゜)
 ドナデジは?
 とりあえず少し離れたところから様子見。(笑)

 
20:00  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.09 (Thu)

帰り際のサービス

先日、久しぶりに観劇に行ってきた夕海です、コンバンワ。

「ラ・カージュ・オ・フォール」を観ました♪
会社の行事で行ったのですが、すごく面白かった~vvv
生オーケストラが入っていてマエストロのパフォーマンスも凄かったし、出演者も魅力的でした。
何回も再演されている人気演目なので、また機会があったら見たいです♪
今回は幹事で、準備に色々時間をとられたりもしましたが、参加した方にも概ね好評だったので良かった。(^-^)
お弁当付きにしたのが効いたかな。(笑)

さて、久しぶりにグリの時のお写真でも。
といっても、もうお帰りの時間だったのでお見送りを。

DSCN0676-aa.jpg
バイバイだじょー。

 バイバーイ!また出てきてね!(≧∇≦)ノ

20:20  |  キャラグリ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT