2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009'07.12 (Sun)

ドーナツ

この週末は、お友達の結婚式の2次会に出席してきましたー。
幸せオーラ全開な2人を見て、私も幸せになりたいっ!とちょっと思ってみたとかみないとか(笑)
なんにせよ、お幸せにね☆
そして、飲んだくれた2日間でしたー。
たこわさって美味しいよね(笑)

昨日の貼り逃げに続き、今日もやっつけ仕事で申し訳ありませんが、先日ずーっと気になっていた「ドーナツ マスコット」をうっかりお買い上げしたので、載せたいと思います。


こんなの。

23:50  |  グッズ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.11 (Mon)

観察日記2

本日の地元最高気温:28度。
週末の予想最高気温:19度。

・・・風邪ひくわっ!(`Д´)

んーーー、なかなか予報が変わりません。悩ましいなー。
とりあえず土曜日だけでも晴れてものです。なむなむ。(-人-)

第2回 芝ドナ観察日記~

4日目              5日目
芝ドナ4 芝ドナ5

順調に伸びて素敵なモヒカンっぷりになっております。
パンキッシュドナ(^ω^)
でもちょっと伸びすぎてザンバラなので・・・

芝ドナ断髪
断髪式終了。すっきり
頭頂部は高く残してみたらしい。(笑)

でも油断してると・・・

7日目
芝ドナ7
ボーン

また切らにゃ。(笑)
これ、ドナはいいけどデジ姐さんは・・・。( ̄∇ ̄;)
ピンクの芝とか生えてきたら良いのにね。(笑)

18:03  |  グッズ  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.10 (Sun)

ギタリスト

明日から1週間仕事だと思うと憂鬱です・・・。
乗り切れる気が本気でしない。あは。(・∀・)
現実逃避に本日2回目の更新です。

先日のインで、欲しい欲しいと騒いでいた「CHEESE & ROSES」のデイジーTを手に入れました(≧∇≦)ノ
ついに布物に手をだしてしまった・・・。

デジT 裏

はぅー。可愛いわぁ。満足すぎる♪
お会いした事のある方はわかるかと思いますが、普段から服は黒!黒!赤!黒!な私で、それは夏でも変わらないのです。
この白Tはかなりの冒険なのですが、デジ姐さんの可愛さに負けたー。
黒で白抜きプリントの展開があれば良かったのになぁ。
白って着るとソワソワする・・・。
でもでも!今年の夏はコレを着て水浴びしたいと思います(笑)
しかし、素材薄いですよね。お値段安いから仕方ないか。

デジ姐さんはギタリストなんですね。
ベーシストだとばかり思っていました。よく見れば弦がちゃんと多い。(笑)
ベースはミニーさん。
3ピースバンドでボーカル&ベースって珍しい気がします。

ついでに、先日のインでゲットしたものを。

22:22  |  グッズ  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.06 (Wed)

観察日記

おはようございます・・・。(笑)

朝帰ってきて眠りについた後、時々起きながらもずぅーっと寝てました。
夕方くらいに一応起きてみたのですが、、その後もボーーーー・・・。
寝る前よりも体がだるいのは何故でしょう( ̄∇ ̄;)
明日から社会復帰出来るのか非常に不安です(笑)

レポは明日から始めたいと思います。といっても、4日間行動はほぼ一緒・・(笑)
コメントのお返し遅くなってゴメンナサイ。もうしばらくお待ち下さい。

数日前にお友達ちゃんにあげた芝ドナに芽が出た事をお伝えしましたが、その後も順調に伸びているようです♪

1日目              2日目             3日目
芝ドナ 観察 日記

芽が出るまでしばらくかかりますが、その後は早い早い!
ぐんぐん一直線♪

22:22  |  グッズ  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |