2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'07.13 (Mon)

ドナルドの勇気

今日はこのまま梅雨明けするんじゃないかと思うくらい暑くなりましたね!
そろそろ本格的に夏がやってくる(@◇@)アワアワ

インが近づいてくると気になるお天気~。今回は、、、2日目に雨マークが(><)
晴れなくても良いので、なんとか曇りくらいで留まってくれないかな~。
今年はクールザヒートが強風でキャンセルになることが多いですね。
なので、風も弱めでお願いします。無風は嫌だけど!<わがまま
私に水を~~~~!!!(笑)

もうすっかり心は夏ですが、あとちょっとプリマ。
石垣ドナデジさんは今回で終了でーす。

決まったじょ
決めポーズが決まって満足げなお二人さん。

ふらふら~
ドナ「ふらふら~。」
デジ「ふぅ~。踊りきったわ!・・・あら?」

20:00  |   SpringCarnival2009  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.10 (Fri)

スプリングな風景

ここ最近(といってもG.W前から)ずーーーーーーーっと口周りにニキビがエンドレスで出来ている夕海ですコンバンワ・・・。
出来る→治りかけ→既に次の予備軍あり→治る→予備軍開花→∞

特にストレスを溜めてるわけでもないし・・・いったい何なんでしょうか(TДT)
初めのうちは「まぁこういうこともあるよね。」な感じで気にしてなかったんですが、いくらなんでもエンドレス過ぎます。
ニキビがない期間ゼロですよ・・・。口周りばっかり。
しかもどれもこれもでっかいの。

さすがにイカンだろうと思い(遅い)、今日からチョコラBBを飲み始めました。
効くかな・・・(´Д`;)

さて、今日はシーのスプリングな風景をお届けしたいと思います。
ずっと載せたかったのですがタイミングを逃していて、今さら・・・な感じですがお付き合いください

◆プラザ
SP風景10a

※続き枚数多いです。

23:50  |   SpringCarnival2009  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.09 (Thu)

見てないじょ!

夏イベが始まって2日目ですが、さっそく某動画サイトに色々アップされていたので見てきましたー。
ネタバレがんがんオッケイな私なので、ふむふむー!と予習・・・。
ランドのクラブモンスター楽しそうですね!ぜひとも見たい!
まずは抽選に当たるところから始めないと・・・( ̄~ ̄)

クールサービスは、ハーバー全体に広がった分リドアイルへの放水量が減ったように思えたのですが気のせいかな?
実際に水被ってみるとそんなこと言ってられないのかもしれないですが( ̄∇ ̄;)
なんにせよ楽しみです♪

ところで、カメラやビデオの防水対策って皆様どうされてるんですかね?
ジップロックとタオルとサランラップでなんとかしようかと思ってるんですが、、何か良い方法があれば教えてください

そんな感じで気持ちはすっかり夏ですが、当ブログはまだまだ春まっさかりです!

ドナデジaa
ドナ「デイジー、そろそろ決めポーズだじょ!」
デジ「えぇ、バッチリ決めるわよ!」

23:35  |   SpringCarnival2009  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.04 (Sat)

ドナデジ特集

☆予約投稿です。

この週末は七夕グリ目当てにインされてる方多いんでしょうね~!
お天気が心配ですが、1回でも多く織姫様と彦星様に会えますように☆

今日はプリマよりドナデジのラブラブ特集です(^∇^)

特集なんてしなくてもいつもあひるばっかりじゃん!という突っ込みはナシでひとつよろしく(笑)

プリマドナデジ1a
そっとデジ姐さんの背中に手を添えるドナたん。

この微妙な距離感が付き合いたてのカップルみたいで初々しいです(笑)
なんといってもWモフ尻がたまらん


20:00  |   SpringCarnival2009  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.02 (Thu)

オレンジが似合う

あれ、なんだかFC2全体が重くて全然自分のブログに入れなかったのですが、、なんとか復活かな?

そうそう!海外旅行の10月以降出発のパンフは7月の中旬~下旬だそうです・・・。
んー、早く見たいのにぃ!!

今日はプリマより、以前にまさかのデールオンリィを行ったので、忘れないうちにチップ特集いきたいと思います

プリマチップ1a
やったーぃ!やっとだよー!すっかり忘れ去られてると思ったよー。

半分忘れてた(笑)

石垣は、あひるさん以外にチーデーも通りすがりにチラッと寄ってくれました。
ホントに一瞬ですけど( ̄∀ ̄;)
続きはミッキー広場

23:45  |   SpringCarnival2009  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.30 (Tue)

最終日

スプリングカーニバル最終日でしたね!
朝方の雨が残っていて心配しましたが、無事プリマ2回とも開催されたようで良かったです!
最終回はやはり大盛り上がりだったのでしょうかね!?!?(≧∇≦)

そんなプリマ、今年はたくさん見ることが出来ました!
私のプリマは、、

リドアイル→2回
ミッキー広場→5回
ザンビ前→3回
ザンビ前石垣→2回
お見送り→2回

でした。ロミオ前とポルト前も見たかったなぁ~。
では、最終日ということで各ポジの写真をドバッと♪

◆リドアイル◆
プリマリド1a
今年も登場が嬉しかった紫猫さん

プリマリド4a
ちゅぱーっ

プリマリド3a
1人で頑張って盛り上げてくれたグーさん。

続き、枚数多いのでご注意を。

23:45  |   SpringCarnival2009  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.29 (Mon)

苦渋の選択

昨日の帰り道、乗り換え駅で電車を降りた目の前に友達(会うの久しぶりv)が立っていてビックリした夕海ですコンニチワ。
すごい偶然!
電車1本違えば会わなかっただろうし、乗車位置が1つずれるだけでも気付かないですよねー。
混雑していたので、あまり話せなかったですが、元気そうで良かったです(^-^)

さてプリマ!
もうあと2日なんですね(><)
年間のイベントの中では開催期間は長いほうですが、大好きなイベントだけに終わっちゃうの寂しい
また来年もやってくれると良いな~!

今日はテンパったお話しを・・・。

あひるカポー
は~、可愛いわ~

なんて、にやけた顔で見ていると、、、

ん?
・・・ん?

15:00  |   SpringCarnival2009  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT