2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'05.16 (Thu)

アフタヌーンティーセット

21:30に寝て、次の日の朝までぐっすり・・・すっきりお目覚め気分爽快!な夕海です、こんばんわ。

いやー寝た寝た。よく寝た。
やっぱり睡眠って大事ですよね。お布団最高。
ここ最近の気温上昇でちょっと暑かったけど、、それでも今は一番気持ち良い時期ですね!
思う存分お布団の仲良くなっておかなければ。(笑)

さてさて。
今日は先日お久しぶりにいただいてきたアフタヌーンティーセットを。

“ハピネス・ダイニング”アフタヌーンティーセット

DSCN1965a.jpg
レポでも載せましたが、もう一度全体。

 2人分です。

20:00  |  フード  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.29 (Thu)

ランチコース

本日良い(11)肉(29)の日ってことで、絶賛肉祭りを開催してきた夕海です、コンバンワ。

一昨日くらいかな?肉食べたい!と唐突に思いまして。
そういえばもうすぐ1129の日じゃないかー!と速攻お友達にメール。
だがしかし、良い肉の日は伊達じゃない・・・!
いつものお店が既に満席で予約が取れない窮地に陥りましたが、時間を無理やりずらして無事肉祭り開催とあいなりました。(笑)
肉の日に焼肉行くのもお久しぶりでございますよ。
1年以上経っている気がします。
しゃぶしゃぶでも良かったんですけどね、暖まるし。でも焼肉推しの方が多かった。( ̄∇ ̄)
そんな待ちわびた焼肉は美味しかったです~vvvv

そんな肉話はさておき、今日はカナレットのスペシャルランチコースです。

DSCN1567a.jpg
◆アンティパストミスト
海老のマリネとムース、キヌアとバジリコのサラダ

22:08  |  フード  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.21 (Fri)

アフタヌーンティーセット

いきなり朝晩が涼しくなって寝やすい・・・!と同時に朝起きられない夕海です、コンバンワ。

だって気持ちよくて寝すぎてしまうんだもの。
夜知らない間に寝てるんだもの。

欲を言えば1週間早く涼しくなってほしかった・・・(笑)
これからグンと秋が加速するかな?
服もいろいろと楽しめる季節ですよね♪

さてさて、今日は先日いただいてきたアフタヌーンティーセットの紹介です。
食べたいと思いつつも、予約時間の関係とかで無理だな~って諦めていたので、
思いがけず食べることができて嬉しかったです♪

“ディズニー・ハロウィーン”アフタヌーンティーセット

IMG_0772a_20120921222938.jpg

 遡ってみたら、去年の夏以来食べてなかった・・・!
 25食って少なすぎるよー。休日は50食くらい用意しておいてほしい(笑)

22:32  |  フード  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.23 (Thu)

祭りちらし寿司

ココ最近サボっていたネイルを久しぶりにやったるー♪と張り切ってアイテム用意したのに、ぐーすか寝た夕海です、コンバンワ。

まぁそんなもんよね・・・。
奇跡的に時間があればやりたいな。
準備だけして結局出来ない・やらないって結構あります。いかん。

さてさて。今日は先日北斎でいただいた夏のスペシャル膳を。

今更ですが、北斎って「れすとらん北斎」なんですね。
ひらがなでれすとらん・・・。ちょっとレトロな感じで可愛い。

DSCN1306a.jpg
全体。

 祭りちらし寿司
 夏野菜の南蛮漬け
 檸檬(れもん)ゼリーの“あんず飴”

20:00  |  フード  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.03 (Sun)

イースター・デザートセット

久しぶりに映画を見に行ってきた夕海です、コンバンワ。

しばらく見たいなーって思う映画がなかったのですが、
ここ最近は珍しくあれもこれも見たい!と思う映画が重なっていて楽しいです。
映画って案外公開期間短いので、逃さないようにしないと。


さて。
アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジにて、
“ディズニー・イースターワンダーランド”デザートセットをいただいてきました。

DSCN1149a.jpg

ストロベリーパフェとミニスコーン
コーヒーまたは紅茶


 抹茶アイスとマンゴーシャーベット
 ストロベリーホイップ、ベリーのゼリー、スポンジケーキ(抹茶?)
 スコーンには、クロテッドクリームとブルーベリージャム

21:09  |  フード  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.18 (Fri)

イースターランチセット

ドリーマーズ・ラウンジの「紅茶のプリン・ア・ラ・モード」が可愛くて、食べたいなーと思いつつもきっと食べることなく終わってしまうであろう夕海です、コンバンワ。

以前、お隣のテーブルに運ばれてきたのを見て可愛さにビックリ。
存在を全く知らなかったので「あれは何!?」とメニューを見てみるも、それらしいものがない・・・。
(どうみても紅茶のプリン・ア・ラ・モードには見えないので)
結局帰ってきてからHPを見てようやく解決したのでした。(笑)

食べてみたいけど、ダイヴォ関係ないしなー。
今の時期は、ダイヴォ対象かどうかって結構大きいところ。(笑)
写真で我慢しておきます。(´ω`)

アフタヌーンティーセットや他のラウンジのデザートセットどう変わったのかなぁ。
写真更新して欲しいーーーー。

さて今日はドリーマーズ・ラウンジでいただいた「ディズニー・イースターワンダーランドのランチセット」です。

IMG_1624a.jpg
5月15日までのもの。現在は変わっています。

 ローストダックとプロシュートのサラダ仕立て
 グリーンマスタードとチーズのソース
 ボイルドエッグとグリルパン添え
 デザート
 コーヒーまたは紅茶


20:00  |  フード  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.14 (Wed)

お返しデザート

実に3ヶ月ぶりにお気に入りショップへ行ってきた夕海です、コンバンワ。

何気に年明け初とか…こんなに間空いたの初めてじゃないでしょうか(@∇@)
新作が入るペースが少しゆっくりだったらしく、思ったよりは大変じゃなかったけど、
それでも試着の多さに疲れました。(苦笑)
試着重要な人なので、さぁどれから手をつけるか!と腕まくりする勢いです。
もう試着室入るのめんどくさくて、生着替えも何回かあったなぁ。
ちょうど貸切状態だったし。(笑)
アレコレ吟味して、散々悩んで色々お買い上げ。
もう春ですね。

メッセージ入りのバレンタインのチョコも約1ヶ月遅れでいただきました。
「用意して待ってたのに!」と怒られつつありがたく。
次はもうちょっとマメに行くことにします…はい。

というわけで、今日はホワイトデー♪
ドナルドからデイジーに心のこもったお返しです。

DSCN0928a.jpg
蓋が閉まった状態で登場。

 レアチーズケーキと2種のゼリー
 ストロベリーソルベ添え


 ハートのケースとゼリーのカップ以外全部食べられます。

20:02  |  フード  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT