2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.23 (Sun)

10/09 HKDL2日目②

上海行きのとてもお安い(と思う)ツアーを見つけたので「こ れ は!」と一緒に行ってくれそうな友達にウキウキお知らせしてみたものの、あまり乗り気じゃないと知ってしょんぼりな夕海です、こんばんわ。

おかしいな・・・秒でYESもらえると思ったんだけどな…(´・ω・`)
そうこうしているうちに予約OK→リクエスト→受付終了になってしまい…
こうしてまた上海に行く機会を逃してしまいました。
無念。
なかなか「行こう!」という気にならないので、次また機会が訪れるのはいつになるやら。

ではレポ。

10/09 2日目②
・Mickey's Halloween Time Cavalcade

IMG_1065_20170722124158fbf.jpg
パレード見ます。

 ミニパレだから2,3回やれば良いのにね。

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'07.22 (Sat)

10/09 HKDL2日目①

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を観てきた夕海です、こんばんわ。

見終わっての感想は、、、「ただの逆恨みやんけ!!!!(#゜Д゜)」でした。(笑)
そして美味しいところは全部バルボッサが持ってった・・・。
ジャックほとんど活躍してないんじゃ?(・◇・)
でもまぁとてもシンプルで判り易くて良かったかなと。
ひとつ疑問なのは“最後の海賊”って誰の事?ってことですが。

パイレーツといえば今年の夏のシーですが、パークミュージックもパイレーツになってると聞いて「それは行かねば!?」とちょっと心揺れております。
あの音楽をパークで聞けるのはやはり大きな魅力・・・。
っていうか、上海のアトラク乗りたい~~。

さてレポです。

10/09 2日目①
・部屋でゆっくり朝ごはんを食べてパークへ。
 まずTSグリ。

IMG_0969.jpg
当然のようにドナデジ。

 二人とも可愛かったー(*´ω`*)

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'07.17 (Mon)

10/08 HKDL1日目③

唐突に上海い行きたくなっている夕海です、こんばんわ。

夏イベ楽しそう!
でもあっついだろうし、色々心配だしで踏み切れません。(´Д`)
シンガポールも行きたいんですよねー。これまた暑い場所。
涼しいところで避暑したいのに、どうも思考があべこべです。

さてレポ。

10/08 1日目③
・エンチャでディナー。

DSC_0187.jpg
いつものこれ。

 見ると謎の安心感を得られます。(笑)
 やはりハロウィンのエンチャはこれじゃないと。(謎)

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'07.16 (Sun)

10/08 HKDL1日目②

マイPCのBackspaceキーが反応しなくて地味にダメージをうけている夕海です、コンバンワ。

Deleteキーで代替は出来てるもののやはり使いづらい。
癖でBackspace押して消せてるつもりでそのまま次をタイプして「あ゛あ゛あ゛~;」と何度も繰り返してます。
イライラするーー!
どうにか改善できないかなぁ。

ではレポ。

10/08 1日目②
・Mickey's Halloween Time Cavalcade

IMG_0697.jpg
久しぶりのイベントパレード!

 最近のHKDLはイベントといってもグリがあるくらいだったので、
 ミニパレとはいえ嬉しいです。

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'07.15 (Sat)

10/08 HKDL1日目①

蝉が鳴きだしたー!!夏が迫っていることに恐怖を隠せない夕海です、こんばんわ。

まだ耐えられますが、、これからの暑さを想像すると震える;;;
夏の間だけ国外逃亡したいですorz

さて、ようやくDCL+WDWのレポが終わって一息つきたいところですが、まだまだ課題は山積みなのでざくざく次に進みたいと思います!
次はHKDL!1泊3日だったのでサクッと終わるはず!\(^O^)/

10/08 1日目①
・空港への長い道のり
 いつものように直前準備でバタバタした後、空港行きの電車に飛び乗りました。

 出発しない。

 ??(゜Д゜)

 「ただいま○○駅で発生した人身事故により全線ストップ(云々)」

 はぁああああああああああ!?!?!?!?!!??!?!
 まって困る!時間ギリギリなのに!!!
 しばらくソワソワ待っていましたが復旧の目処立たずとの放送が。
 電車を飛び降り、改札で振替輸送を薦められたけど、それじゃ遅いのー!
 バス乗るにもここからじゃ遠いしすぐに良い時間があるかどうか・・・
 とのことだったので、仕方なしにタクシーで空港へ向かうことに。
 空港までとかいくらかかるのよ・・・orz

 で、大急ぎでタクシーに乗り込み運転手さんに急いでくださいー!と伝えて
 めっちゃ飛ばしてもらう。そりゃもうジェットコースター並みに。
 あああ助かるーーー頑張ってーーー!!!\(;∇;)/
 なんとか指定時間内に空港について(運転手さんプロだ・・・)、
 連休初日で大混雑の空港内を走りぬけキャセイのカウンターへ。
 荷物を預けて、お姉さんに連れられて優先レーンから保安検査上へ。
 オンラインチェックインしててホント良かった。。。(;∇;)
 チェックイン時間はきっともう締め切られてたよ;;;
 最近香港行きはLCCばかり使ってたけど、今回に限ってキャセイだったのも良かった。
 LCCだと時間でバッサリ切られてるよ・・・(;ω;)

DSC_0169.jpg
ん?

 カ ー ド が 入 っ て ま せ ん

 コンデジにメモリーカード入れるの忘れてる/(^O^)\ナンテコッタ
 ってことで、スマホで代用。
 一眼にはちゃんとSDカード入ってました。良かった。(笑)

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'03.08 (Tue)

02/22 HKDL3日目

週末、何年ぶりかもはやわからないくらい久しぶりにボーリングをしたら体がったがたになった夕海です、こんばんわ!

2ゲームしただけなんですけどーーー(笑)
お隣のレーンで13ゲーム目に突入してた方がいらした、、、
どういうことなの、、プロなの??(゜Д゜)

でも楽しかった!
卓球してる人も居てそっちも楽しそうだった!

さてレポ。ラスト!

02/22 3日目
・シェフミッキーで朝食
 旧正月も終わったことだし、、こんな機会でも無いと行かないね!?
 と珍しくシェフミッキーに行きました。
 やはりご飯はシェフミの方が好き・・・。
 キャラが来ない分ゆっくり食べれるっていうのもある(笑)
 最近とんとご無沙汰だったコーンのお粥がありました!わーい!

IMG_9698.jpg
シェッフー。

 お腹いっぱい食べて最後にミッキーとご挨拶。
 なんか、、、何をどう接していいのかわからなかったのでサラリと終了。(笑)
 写真も盛大に失敗。(真っ赤っか)
 何で皆シェフの写真綺麗に撮れるのー?( ̄∇ ̄;)

21:00  |   HKDL2016ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'03.05 (Sat)

02/21 HKDL2日目③

デジカメケースを去年の12月にHKDLでなくして以来、裸のまま持ち歩いていたので事あるごとに何か良いポーチないかな~と探していて、、、ついに!香港空港で超好みの可愛い子に出会えて嬉しい夕海です、コンバンワ。

自分の思い描いている全く同じものってなかなか無いですね~。(笑)
まさかの70%OFFで!
良いものが買えました。今度はなくさないようにしなければ!

ではレポー。

02/21 2日目③
・TSグリ(旧正月)

IMG_9446.jpg
※1ショです。

 さてさて、昨日会えなかった旧正月のドナルドに会うべくグリ場所に行くと、、
 キャストに「オンリーデイジー」と言われる。

 は!?(゜Д゜)

 ドナルドーーー!!!まさかの午後半休ですかーーー!!!!
 昨日に引き続き旧正月のグリはデイジーのみ。
 なんてこった・・・。
 一応今日旧正月イベント最終日なんですけど…(笑)
 過去会った事ある衣装なのでまぁダメージは少ないですが、、
 ちょっとションボリ。(´・ω・`)
 旧正月に来て旧正月のドナルドに会えないとかね。
 まぁドナルド居ないことよくあるから耐性はついてるけど、
 午前中に10thでは会ってるのにっていうのがね。
 まぁ良いけど。

 そんなこんなでデイジー一人で頑張ってて、1ショ頼んだら↑このポーズですよ。
 笑ったー!ありがとうデイジー!!(笑)

21:07  |   HKDL2016ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT