2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008'09.08 (Mon)

僕がついてるよ!

最近リズムサイズ続きで、なんだかブログが黄色いです(笑)。
さらに、プルも黄色いし向日葵も黄色いし・・・(笑)
黄色い子は大好きなんですが、ちょっと気分転換にスタドリの写真を見つけたので、アップします~!

せっかく楽しく踊っていたのに、怪しげな集団の登場と炎にいきなり大混乱。
きゃー

22:22  |   Summer2008  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.02 (Tue)

こちらもまだまだ

今日は蒸し暑かったですね~!!!
こんな日に限って日傘を持たずに家を出てしまい、、アタシのバカッ!
朝からドッと疲れました(´Д`)

こんな残暑厳しい日には、ランドではグーさんに、シーではチーデーに水をかけてもらってクールになりたいですね~

来たきた(≧∇≦)
ぐるぐるa

22:57  |   Summer2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

まだまだ続く

☆予約投稿です

今日から9月!
早い、早すぎる・・・。月日の進む速さについて行けません
でもハロウィンが始まるし♪
楽しみなことが目白押しですね!

そんな中、夏イベントが終わってもグーさんはもうしばらく大忙し
パニック

21:01  |   Summer2008  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

最終日

☆予約投稿です

夏イベント最終日ですね!
早かったな~~~!

そっか、春は2ヵ月半あったけど、夏・秋・冬はそれぞれ1ヶ月半なんですもんね。
そりゃぁ早いはずだなぁ。

ここ最近超不安定なお天気ですが、今日は無事にラストまで行われていることを祈ります~。

今日は今年初めてちゃんと見れたサマガちゃん☆

足あげ!ずっと撮りたいと思ってたのでうれしい
サマガちゃん

20:20  |   Summer2008  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.07 (Thu)

深呼吸

今朝は目覚まし時計が鳴る少し前に目が覚めました。暑くて( ̄~ ̄)
で、ごろごろしてたわけですが、ふと違和感。
鳴るべき時間になっても目覚ましが鳴ってない・・・?(・Д・)アレ

かと思ったら、しっかり鳴ってたんです!
ただ、外で鳴くセミの声にかき消されてたっていう・・。(窓開けてた)
もうホントどんだけ・・・orz

今日は「立秋」で、暦の上ではもう秋らしいですね~。
そんな気配はまったくないですが。早く!早く秋来て!(≧◇≦)
もう夏は飽きた。暑いの飽きたよ~~~。

気持ちよーい秋晴れが恋しいです。
そんな今日は、クールのミキさん。

大きく息を吸って~
深呼吸

21:59  |   Summer2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.26 (Sat)

ぷりっ

会社の植え込みに大量のセミの抜け殻を発見しました
1枚の葉っぱの表裏とかどんだけ
セミ(虫全般ですが)、ものすっごく苦手なんですよ
必ず通る場所なのに~~、あぁ怖い・・・。危険地帯です

今日はクールからレゲエドナたんを

ドナといえばお尻~~~~ ぷりっけつ
ぷりっ

22:58  |   Summer2008  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.22 (Tue)

責任者

顔が・・・日焼けで・・・皮がめくれたーーーーーー

な、な、なんてこと
先月・今月と2ヶ月連続インパの際に日焼けしてしまい、、、今年はここ10年くらいで一番黒いです(><)
手は指輪の形に焼けちゃってるし、、、、
肩は久々の日焼けに負けて、ブツブツが出ちゃうし、、、

もう!ミキさん責任とって!!!!!(≧□≦)<濡れ衣
ポーズ決めてる場合じゃないし!!!!
ソケラッ

21:21  |   Summer2008  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT