2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009'09.07 (Mon)

第3弾

そういえば、今週末はもうインなんだ・・・と今更ながら気付いた夕海ですコンバンワンチワ。

ということは、今週中に夏イベの写真終わらせなきゃいけないってこと?(・◇・)
間に合わねぇー!ってことで、今日からピッチ上げ気味で1日複数更新でいきたいと思います!
お尻に火がつかないとやらないタイプです。ふふふ。

そんなわけでキッズグリ覗き見第3弾です♪ (第1弾/第2弾)

トレハンドナ7a
るんたっ

この手、足、オブジェ?にくっついてるモフ尻、全てカワユスすぎて食べちゃいたい。(〃◇〃)

21:21  |   Summer2009  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.01 (Tue)

観察日記

会社でネット禁止令が出てしまいました~。(><)
って、もともと業務以外はダメなんですけどね。えへ。
会社から更新することが多かったので、かなり不便になりそう。
コメントのお返しもちょっと遅れ気味になるかもです・・・。はぅ~

さて、今日はロストのトレハングリのドナルドさんです♪
自分の番じゃないときもひたすら盗撮していたので( ̄∇ ̄;)、ドナの写真が大量にあります。
横からばかりになりますが、観察日記いきたいと思います。
第二弾始まり~♪ ちなみに第一弾はコチラ

トレハンドナ1a
げっちゅ。<懐

小さなお手手、にゃはっと笑っているクチバシ(いつもです)、お尻を強調するために後ろ身頃が短いベスト、全てが可愛いですコノヤロウ!

10:00  |   Summer2009  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.31 (Mon)

しゃっちょさん

すっかりピンク色に染まった夕海ですコンニチワ~(*〃∇〃)

夏イベもとうとう今日で終わりですね~!
昨日は雨でショーが雨バージョンになったり中止になったりと残念な感じだったみたいで・・・。
最終日の今日は無事に行われるといいですね。

そんな昨日はユニバに行ってきました~!
夏の間は出ていないんじゃないかと思われた愛しのぱんしゃーにも入園早々に会えて幸せいっぱい。
ここ数か月分の愛を取り戻してきました。
しかし暑かった
ここ最近涼しい日が続いていたので油断してたら、夏日再来
もう一回くらい出てくるの待とうかと思ったんですが、あまりの暑さにくじけてさっさと帰ってきました( ̄∇ ̄;)
2回撮れたから良いよね。うん。
しかし、、、あの構図は酷すぎるわお姉さんよ・・・orz

さて今日は、すっかり忘れていた水域一周バージョンのクールサービスからしゃっちょさんを。

社長1a
チーデー船の後ろからチンマリと付いていくのがカワユすぎました。(笑)

14:00  |   Summer2009  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.29 (Sat)

29日は

肉の日です!
ってことで、今月も焼肉行って来ます!(^¬^)
にーく♪にーく♪

でも一番好きなのは魚介類です。エビカニホタテ大好物。

って、そんなことより公式が更新されましたね~!
見れば見るほどシーのハロウィンが好みすぎてゾクゾクします。
ミステリアス・マスカレード・・・いったい何時の回が当たりやすいんだろう~(><)
全く予想がつきませぬ。
マウスカレード・ダンスにマウスカレード・グリーティングも気になりまくりですよ。

それにしてもランドの「アースラスラスラ・・・」には度肝を抜かれました(@◇@)
思わず目と耳を疑った
なに?去年マレ様で無理だったから、もう形振り構ってられないってこと?
だからって・・・!!

でもランドも行きたいです。ジャンピンのハロウィンバージョンが見たいvv
なんだかんだで、デコレーション可愛いし。
いつにしようかな~~( ̄~ ̄)

そんなわけで、ソケラッ

ソケラ5a
えへー。

じょ、女子がいる!
可愛いじゃないかチクショー!
ミキ子さん!?(@∇@)

12:00  |   Summer2009  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.27 (Thu)

夏男M

昨日、会社帰りに雑貨屋さんでハロウィングッズ(ネイル関係)を仕入れてきた夕海でコンニチワン。

もう色々と出てるんですね!可愛いものがたくさんありました
ますますイン日が楽しみです~!
ちなみに仮装はしません。
普段着が既に何かのキャラっぽいので・・・。<?

今日は夏男M男さん!

今年の夏、写真に撮れたのはレゲエドナとソケラミッキさんで、サマガちゃんはビデオ。
ステオの時は何も持たずそのまま楽しみました。
ドナたんばっかり載せてミッキさんを忘れてたことについさっき気が付きました
スタァ☆なのにゴメンよぉ。

ソケラ1a
登場時のM男さん。

15:00  |   Summer2009  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.26 (Wed)

真っ白な天使

頭がハロウィンのことでイッパイの夕海ですコンニチワ。

何着て行こうかな~♪<気早すぎ
やっぱり蜘蛛の巣柄取り入れたいよねぇ。(* ̄艸 ̄)ムフフフ
グッズも気になるところですが、マゼランズのデザートセットやアンバのスペシャルセットも気になります。
公式の更新はいつなんだー!

そんな感じで気分はすっかり秋です。
が、今日は暑い夏にパークに舞い降りた真っ白なあひるさんを♪

ヒート1
わんちゅーしゅりーふぉー♪

左手の指の曲げ具合、ピンッと伸ばされた右手のキュッと握った感じ、足の上げ具合、そしてお腹のシワ!
全てが可愛いですドナルドさーん!

16:00  |   Summer2009  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.22 (Sat)

どらやきぃー!

☆予約投稿です。
 今頃太陽にジリジリ焼かれているのかしら・・・。((゜Д゜))

ハロウィン期間のショースケジュールが出てますね~!
通常ショーではオーバーと陸ミースマがお休み・・・と。ふむ。

・・・陸ミーーーーーーー!!!!!!!!!
いったいいつから見てないのか(TДT)
陸ミースマ見るために9月の初めにインしたいくらいです。
でもさすがにそれしちゃうとなー。(><)クゥーッ
リドも良いけど、陸が好きです。陸が見たいです。陸!<しつこい

今日は、水撒きしゃっちょさん

サービスミキ1a
どらやきたーん!

完全などらやき(何ソレ)が撮れたのって実は初めてかも?(゜∀゜)
ちょっと嬉しいです。(笑)

いつも思うけど腕ほっそいなー。

14:00  |   Summer2009  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT