2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'11.11 (Wed)

前のめり

最近コーヒーの美味しさになんとなく気付いた夕海です、コンバンワ。

断然紅茶派なんですけどね。
家で暖かいものを飲む時はカフェラテが多くなってきました。
スティックタイプの簡単に入れられるもの限定ですが。(笑)
(っていうか、カフェラテとカフェオレの違いを誰か私に教えてください。)

さて、張り切ってハロウィン前のめり更新です!

・・・前のめってますが、今回でハロウィン記事は終わりにしようと思います。
もうムリムリ。┐(´Д`;)┌
気分はすっかりキラキラ世界なんですもの。

というわけで、最後はドナたん大量放出~!
スラスラよりっ!<えええ!?マスカレード放置!?

IMG_1954a.jpg
めりこみっ。

上記写真を見て、萌えポイントを最低3つ挙げよ。<not強制

18:18  |   Halloween2009  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.11 (Wed)

女神atグリーン

昨日帰りに、フラッと寄ったお店で運命の出会いがあった夕海です、コンニチワ。

ずーっとずーっと捜し求めていた相手vvv
普段だったら通らない場所なのに、昨日はなんとなく足が向いたんです。
で、通りすがりに視界の隅っこにチラッと見えて近寄ったらビンゴ~(≧∇≦)

私の希望を全て叶えてくれる素敵な鞄vvvv
シンプルに見えて存在感ばっちりだし、軽くて肩にすぐ掛けられるよう持ち手も長いし、マチがたっぷりでブランケットも一眼も入りそう♪
ステッチもしっかりしていて、重さにも耐えられそうです。
そして最重要事項だった、!(≧∇≦)

もうこれしかない!と一目で気に入ったんだけど、お値段が・・・。
予算大幅超えですよ。超えるにも程があるってくらい。(@∇@)
でも今まで散々探してきて、これ以上気に入るものはもうないだろうし、1点ものだっていうし・・・。(汗)

で、買っちゃいましたー。大切に使おう~!(〃∇〃)
普段パークで鞄とか適当に下に置いちゃったりするけど(重くて・笑)、今後は気をつけなければ。
雨も気になるから皮用の防水スプレーふってガードだな。
鞄用のレインカバーとか無いのかしら。(笑)

嬉しくってちょっと興奮気味なのでした♪

さてさて、女神様第二段~!


ライティングで印象がガラリと変わる女神様。グリーンもとっても素敵です。

11:11  |   Halloween2009  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.09 (Mon)

女神登場

ねむい。

昼間ちょっと意識が飛びかけた夕海です、こんばんわ。
今は元気なものの、ご飯食べた後がヤバイのよねぇ・・・。
早く帰って寝たいのですが、今日はちょっと遅くなりそうなんです。

あ、遅くなりましたが帰ってきてます!ただいまです!
今日が締めじゃなければ、パークに居残ったのにぃ!!

いきなり予想以上にクリスマス全開らしいですねー(@∇@)
気になる!うぉー!いろいろ見たい!!今すぐ飛んで行きたい!!
気分はすっかりクリスマスですよー

インレポは元気があれば今晩か明日するとして、、ウチのブログはまだまだハロウィン・・・。
もーう、テンション的に全然ハロウィンじゃないんですけど。(T∇T)
でもやります。
少なくともあひるさんだけはー!

満を持してこの方!


女神登場。

諸事情にて、夜版のみお届けー。

18:18  |   Halloween2009  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.08 (Sun)

美尻・モフ尻

本日もパークへ行っていますが、前のめり更新続けたいと思いますので、予約投稿で失礼します。

でも今日はランドー。(笑)
ずっとマスカレードばっかりも飽きるしねぇ・・・。( ̄ω ̄)

あひると言えばドナですが、ドナといえばお尻ですよね~~vv
今年のランドのパレードでのドナは、そりゃーもう高い高い場所に居て、おかげで柵に泣かされまくったわけですが、あながち悪いことばかりでもなかったなと。(笑)
それは、モフ尻をたんまり拝めたこと。( ̄∇ ̄)

IMG_1858a.jpg
それも下から~~vvv

12:00  |   Halloween2009  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.07 (Sat)

盛り上げ守り神

今日はパークに行っていますが、前のめり更新中なので予約投稿で失礼します。
現地更新は<あひるな日常>にてー。

お腹すいたな・・・。<関係ない


ではでは、女神を盛り上がる守り神☆


ウッ♪

左手のミニマムな盾っぽいの(これ何ていうの?)を嬉しそうに持ってるのがカワユスすぎてたまらんよ。(〃Д〃)

12:00  |   Halloween2009  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.06 (Fri)

守り神なダンス

相変わらず準備をせずに当日を迎えた夕海です、グッドイブニーング♪

かえって前日に用意できてた方がビックリするでしょ?
私も前日に用意したら落ち着かないと思います。忘れ物しそう。(笑)
何が必要かシミュレーション中ですが、今回はブランケットあった方が良いですよね!
あー、荷物が増える時期になったなぁ・・・。(><)

さて、前のめり更新です!

IMG_0863a.jpg
我を称えよー!

16:16  |   Halloween2009  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.06 (Fri)

守り神登場

郵便局で蚊にかまれた夕海です、コンニチワ。

こんなに寒くなったのに、蚊ってまだ居るの!?(T∇T)
血かえせー!

それはそうと、いろんなブログさんがクリスマス仕様に変わっていくのを見てちょっと焦ってます。(笑)
私なんてまだマスカレード序盤だよ!どういうこと!
お尻に火がついてガツガツ更新していかなきゃいけないのに、昨日の夜はPC触れなかったし(><)

こんなに進まないのは、ドナ部分を細かくアップしすぎのせいかと最近気づいたのですが、ドナが可愛過ぎて削れないという罠。(笑)
鑑賞回数は少ないのに、ドナは上に居ることが多く写真も撮りやすかったので無駄に枚数だけは多いし。
もーう、ゴースト部分はやっつけ仕事でいっか~と画像を見てたら、やっぱりドナが可・・・以下略。

最終手段的には、、、もうあひるさんさえ載せればいいかな。いいよね。それすらも怪しいよ。( ̄ε ̄;)

というわけで、前のめりで更新していきます!なるべく!(笑)

IMG_0851a.jpg
やったるでー!

10:46  |   Halloween2009  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT