2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.30 (Wed)

いつもより多めに

☆予約投稿です。

今日はお昼過ぎまでインです。
現地更新は<あひるな日常>にてー。

えー。
自他共に認める(?)あひるスキーなワタクシですが、、
この冬・ランドのクリパレに関しての記事であひるさんより登場回数が多い子がいることが発覚しました。
もともとクリパレの記事が少ないので、あひるさんの登場回数自体少ないこともあるのですが・・・。

誰かと申しますと・・・


はーい!

ミニたん!

珍しくミキミニポジで見たこともあって、この冬はやたらミキミニ画像が多かったです。(笑)
あひるさん撮影で失敗が多くて使える画像が少なかったのも一因かなー。

というわけで、2度目のミニたん特集行きます!

12:00  |   Christmas2009  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.29 (Tue)

みどりん

さぁ年賀状作るぞ!と気合を入れたのに、、、プリンターがチーン・・・。
あぶり出しかと見間違うほどのカスカスインクしか出なかった夕海です、コンニチワ。

え?
目が点になった時刻:朝の5時。←それまで寝てた。

インクはある。ヘッドのクリーニングもした。
プリンターは問題なく動いてる。
ただ、インクがあぶり出しなだけ・・・。

 orz

年賀状諦めました。

仕事関係の方には今日帰りにご挨拶を。<本日仕事納めです。
メルアドを知っているお友達にはメールで。
直接お会い出来る方にはハグ付きで。

こんなワタクシですが、来年もどうぞ見放さずご自愛くださいませ。(T∇T)
来年は新しいプリンターを買おうと決意した2009・年の瀬。

というわけで、寝ていたのでカウントの準備も帰ってからやります。
いちおう必要と思われるものは昨日のうちに買っておいたので、きっとなんとかなると信じています。
うん。
あぁ、最後の最後までギリギリガール。

それにしても今朝は電車空いてました。
余裕で座れちゃう!むしろ選びたい放題!
世の中はもうすっかりお休みモードなのですね~。

ウチのブログはまだクリスマスですが!


今日はみどりな僕が主役だよ!

13:12  |   Christmas2009  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.26 (Sat)

クリスマスデコ

☆予約投稿です。

現地更新は<あひるな日常>にて。

雨の日インのお楽しみといえば・・・
屋内のデコレーションをゆっくりみること☆(^∀^)

パーク内、いたるところに素敵なデコレーションが施されていますが、普段は色々忙しくて(笑)なかなかゆっくりじっくり見れないことも多いですよね。
雨の日こそそのデコレーションを堪能するチャンス~!

ということで、色々撮ってみました。
でも昼間は反射がハンパ無くて、、、なかなか難しいですねぇ。

IMG_8350a.jpg
まずはミッキさんの豪華な花束(*^∇^)

IMG_8351a.jpg
ミッキさん目線。

12:00  |   Christmas2009  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.25 (Fri)

HAPPY☆Christmas

IMG_8315a.jpg
クリスマス本番です。


昨日は予定外のサプライズをうけてビックリイブだった夕海です、コンニチワ。

しかし、20分前に家くる連絡って・・・!!!
私の部屋がどんだけカオスか知らんのか!!!<知らん
あんなに高速で動いたことは今まで生きてきて無いんじゃなかろーか。( ̄∇ ̄;)
あー疲れた。

それはさておき、クリスマスってイブがメインなイメージがありますね。
今日が本番なのにもう燃え尽きた感が・・・(笑)
パークのクリスマスも今日まで。
寂しいなー。
明日からはクリスマスの余韻に浸る間もなくお正月の準備が始まるのかな。

IMG_8646a.jpg
似合う~!?

この名台詞も聞き納めですね~。
また来年も聞けますように☆

16:09  |   Christmas2009  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.24 (Thu)

イヴv


オーライオーライ。

IMG_9395a.jpg
おーらいおーらい。

今日はクリスマスイブですね~。
ケーキが私を待っているvv 夕海ですコンニチワ。

チキンは、、、どっちでも良いです。(笑)

昨日までの寒さが少し緩んで、今日は幾分過ごしやすい気がしますね。
残念ながらホワイトクリスマスとはいかなそうですが、雪は先日散々見てきたのでお腹イッパイです。

17:18  |   Christmas2009  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

スタァ☆祭

今日一日。。。ひたすら寝ていた夕海です、コンバンワ。

ゴロゴロしていると時間経つのって早いですねー。
やらなければいけないことは山ほどあるのに・・・!
あぁ自分のダラダラさが恨めしいっ!!!!

そして明日はクリスマスイブですね♪
ケーキ!ケーキ!<いい加減にしろ

さてさて、今日はランドのクリスマスパレードより、スタァ☆祭です♪
先日珍しくミキミニポジで鑑賞したら、思いのほかミッキさんと相性が良かったので軽く興奮しました。(笑)


スタァ☆祭りは続きへ~!

23:59  |   Christmas2009  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.22 (Tue)

ドライブ2台目@OUT

先日のインでドナのお尻に埋もれて写真を撮っていたら「違う楽しみ方もあるんだな・・・」と見ず知らずの人に呟かれた夕海です、コンバンワ。

なに言ってるの!
モフ尻は埋もれるためにある!
むしろ、ドナグリは尻メインで!<間違った教え

というわけで?ドライブの2台目・アウト側です。

IMG_5900a.jpg
まずは緑が眩しいグーさんv

胸元のストール?的なものが大人っぽくて素敵です(^∇^)

23:00  |   Christmas2009  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
