2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010'01.31 (Sun)

新年モフ

今日は美容院に行ってきました。
気分もリフレッシュ☆夕海です、コンバンワ。

リフレッシュしたのは良いですが、コメントのお返し遅れまくっててごめんなさい(><)
明日以降必ず・・・!<今日は無理・・・;;

お正月グリ全部載せたつもりが、忘れてたのがあったので滑り込み1月の間にお届けです。

IMG_2182a.jpg
全てが可愛いひょっとこドナー!!!

一番の萌えポイントは左手のグゥ♪

23:52  |  年越し09-10  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.27 (Wed)

新年グリ・ミキミニ

最近映画見てないな~。
何か良いの無いかな~・・・と、ぼんやり考えている夕海です、コンニチワ。

映画って、見出すと続けて見るんですが、見なくなると全然見ないんですよね~。
お勧めあったら教えてぜひとも教えてください☆
でも泣くのはやだ。
思う壺で号泣するので。( ̄∇ ̄;)

さてさて。
今日はランドのニューイヤーズ・グリからミキミニです。

今回のグリの順番って例年と違いましたよね!
今までは、ミキミニの後ろにプルやドナデジが歩いていたかと思うんですが、
今年は最後にミキミニの乗ったビークル。

この変更にまんまと翻弄されたワタクシ。
ドナデジ・栗鼠っこ・わんこが通り過ぎて満足してカメラを下ろしました。笑


目の前を通過するミキミニ・・・。



気づいた時には既に遅し。

もう真横通り過ぎようとしてるし!( ̄Д ̄;)
めっちゃ向こう向いてるし!

でもぷっくりホッペが可愛いと思うのです。
ミッキーな紋や、着物のデザインってこうなってたんだ~わかってちょっと嬉しかったり。
リボンっぽい?

17:02  |  年越し09-10  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.26 (Tue)

新年グリ・ワンコ

ランドのSPフォト可愛い!軽く興奮気味の夕海です、コンニチワ。

かわいいー!かわいいー!
欲しーい!
クリスマスとお正月は出さなかったので(フレーム付けたかったのに忘れてた)、
ぜひとも今回はゲットしたいところです。(* ̄‥ ̄)=3
ランドのみが欲しいので、オンラインは利用できないし・・・。
今度のインで出せるかな~。むむむ。
それまでに第2弾に変わらないことを祈るのみです。
もし変わっちゃうなら・・・、その時は素敵ラインナップでひとつよろしく。

さてっと。
今日はニューイヤーズ・グリからワンコです♪


今年は獅子舞だワン♪

しめ縄よりこっちが好き(^-^)
首輪についてる飾りはなんだろう??

16:40  |  年越し09-10  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.25 (Mon)

新年の栗鼠っ子

久しぶりに寄ったお店で予想外な出会いがあり、色々買ってしまった夕海です、コンバンワ。

セールで半額だったしね、仕方ないよね!
他にも欲しいものイッパイあった~・・・。<セール対象外
また近いうち行っちゃいそうな予感・・・(><)

さてさて。
この土日はイベント始まって初めての週末ということで、たくさんの方がインしてらっしゃったみたいですね!
いーなー。羨ましいっ!
私も早くリズメロ見たい~!
今のところまだ動画は見ていないのですが、、、色々予習のために早めに見といた方が良いかな・・・。
インされてきたブロガーさんのところでたくさんお勉強させてもらわないと♪

そんな感じで、ウチはまだまだ絶賛お正月チュウ。
本日は栗鼠っ子いきます☆


逆グリコ!

22:06  |  年越し09-10  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.24 (Sun)

ひょっとこくん②

ただいま傷心の夕海です、コンバンワ。

なぜなら、、、昨日ぱんしゃーに会えなかったから・・・orz
泣ける・・・。
今バレンタイン期間なのに!
ぱんしゃーが最も輝く季節なのに!
一緒にハート作って写真撮りたかったのに!!(TДT)

まぁ理由はわかってるんですが。
たんに友達と喋りすぎて会いに行くのが遅かったっていう・・・(笑)
パークの中にはいたのにね。

ホワイトデーまでにはまた会い行きたいなぁ!

気を取り直して、私の本命(笑)ドナルドさんを


浮気はダメだじょ!

19:31  |  年越し09-10  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.23 (Sat)

おかめちゃん

☆予約投稿です。

今日はイベント始まって初めての週末ですね!
たくさんの方がインされてるんだろうなー。いーなー。
早くも賛否両論?なリズメロですが、とりあえず見ないことには始まらない。
うずうず・・・。

そんな中、私は本日ぱんしゃーに愛を届けに行って来ます♪
久しぶりにグリしたいなー。
抱きしめてもらいたい!
ハートのチョコとか渡してみようかな。(フリですよ)

今日は昨日のひょっとこドナに続いて、おかめデジ姐さんです。
場所的にドナがコチラ側でたくさん遊んでくれたので、デジ姐さんはほとんど撮れず・・・。

でも可愛いので載せちゃいます。


ドナと同じくでんでん太鼓を持って登場のカワイコちゃん。

11:17  |  年越し09-10  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.22 (Fri)

ひょっとこくん①

あああああああああああ!!!!<何


今の自分がとっても嫌いな夕海です、コンニチワン。

もやもやするー。すっきりしたいー。(><)
ちくしょー!

幸い明日はお休みだし、たくさん遊んで発散しようそうしよう。

いきなりこんな出だしでごめんなさい。
お気になさらず・・・。<気になるわ!

こんな時はかわゆすドナたんをどどーんと!

IMG_2069a.jpg
ひょっとこドナルドさんのお通りだじょー!

13:40  |  年越し09-10  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT