2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010'03.28 (Sun)

バイバイ

☆予約投稿です。

今日はチョコフォンデュデー(*1)です♪

*1-バレンタイン期間にユニバで簡易キットをゲット(*2)したので、それを張り切ってやろうという日。
*2-パーク内でスタンプを集めて、スロットを回して景品が当たるというもの。
  しかも1つじゃ少ないと思って2つゲット。
  外れた場合はぱんしゃーのステッカー。


チョコフォンデュといえばやっぱり苺ですかね~?
後は缶詰のパインとか・・・。
とにかく楽しみです。チョコ大好きv

さて、今日でリズメロの記事は終わりにしたいと思います。
最後はこのお2人に締めてもらいましょう!


ミニ「バイバーイ♪」

12:00  |  パワミュ2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.27 (Sat)

ドナ特集

☆予約投稿です。


そろそろリズメロも飽きてきたな・・・と思いだした夕海です、コンニチワ。

もう来週からは春イベが始まるし、ここらへんで終わりかな。
ゆってもちゃんと見たのは1回だけなのでネタもないし。
枚数だけは無駄にあるんですがね~。(笑)

というわけで、今回はドナ特集!

わざわざ特集せんでも、いつもドナ(あひる)ばっかりじゃんと思ったソコのあなた!



・・・間違ってません!


でもね、今回はいつもと違うんです!
何がって・・・、バストアップなんです!
いや違うな、、、モフ腹アップだな・・・。ちょっと寄っただけだな・・・。( ̄∇ ̄;)
あと楽器持ってない!(笑)

ま、まぁそんな感じで。
いつもよりちょっとだけ近いドナをお送りしまーす♪


近い分可愛さも倍増している気がするドナたん。

12:00  |  パワミュ2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.26 (Fri)

心拍数上昇

PCの容量がまたもピンチな夕海です、コンニチワ。

少し前にとりあえずの解決策として外付けHDDをいただいて、ザクザクご機嫌にデータを入れていたのですが、なにせもらい物。
容量が少なかったのであっという間にいっぱいになってしまいました。
今SDカードに入ってる分がもう入らない!(@∇@)
もうすぐイースター始まるし、プリマ最後だし、約1ヵ月後にはGWが待っているわけですよ。
これはもう大容量HDD買うしかないよねー(><)

いっそのことPCを新しく・・・?
今のPCでDVDが焼けないのが一番痛い気がするのです。
でもいきなりPCはなぁ・・・。お金溜めよう・・・。そうしよう。

では今日もリズメロより・・・ドナルドさん!


IMG_3275a.jpg
思う存分堪能尻。

おそらくドナとしては、ただ楽器隊を労っていただけだと思います。

でも。
後ろを向かせたらナンバーワンーーー!!!!!(いや、前向きでもナンバーワンだけどねw)

この瞬間私の心拍数が一気に上昇しました。
尻ーーーー!モフ尻ーーーーー!!!!!

14:02  |  パワミュ2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.25 (Thu)

必殺技

ヘルペスが(ほぼ)治ったー!わーい!
心置きなく口が開けられるって素敵☆と実感している夕海です、コンニチワ。

ご飯食べるときも、笑うときも、歯を磨くときも、あくびをする時もそりゃもう不便で不便で・・・。
治ったと油断してまたピキッと裂けたりね。
結構時間かかっちゃったな~と思いつつも、ようやく日常生活に支障が出ない程度になりました。
ふー一安心。

みかん大量摂取の効果があったのかどうかはわかりませんが。
とりあえず肌は盛大に荒れております。
あれ?ビタミン効果なし?( ̄∇ ̄;)
これからはビタミンよりもコラーゲンかしら。


今日は、リズメロよりスタァ☆ミッキー!


んんん~~~~~

なにやら力を溜めてるミッキさん!

16:12  |  パワミュ2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.24 (Wed)

銅鑼×ドナ③

「うさドナ」か「ドナうさ」か、どちらが正しい?とかしょーもない事を考えている夕海です、コンニチワ。

どっちが正しいとか無いことくらいわかっているのです。(笑)
「うさドナ」の方がなんとなく可愛いな~。
でも「ドナうさ」の方が呼びやすいな~。
ま。どっちでも良いよね~。
むしろもう「うさぎ」で良いんじゃないか。(笑)

とにかくイースターが楽しみすぎるってことです!( ̄∇ ̄)
あまり期待しすぎるとアレレ?ってことになりかねないのですが、期待するなという方が無理だ。
だってうさぎなんだもん。あひるさんがうさぎ。あひるうさ。むふふ。←全部ひらがなで読み難い。

そんなことより(笑)、しつこくリズメロから銅鑼ドナです!
例によってランウェイ外側から。
ランウェイ先っぽに来てくれた所です。


盛り上がってるじょー?

お尻にライトが・・・!!!
夕方回で暗いのですが、お尻にライトがピッカリ当たってるところに萌えまくります。
わざとか!わざとなのか!?

16:03  |  パワミュ2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.23 (Tue)

熱唱

春イベントのドナぬいばがカワイコちゃんタイプな事がわかってご機嫌の夕海です、コンニチワ。

昨日ディズニーファン読みました♪
ドナうさぬいばの写真はありませんでしたが、デジ姐さんぬいばが掲載されていてテンションアップ
次のインで絶対買います!
ラリーの対象期間から外れているのが激しく残念ですが、そこは譲れない!
一刻も早く買って愛でたいです。(笑)
ドナぬいばの写真を載せないのは、アレですか。
ドナうさが可愛過ぎるあまりもったいぶってるってヤツなんでしょうか。

卵チャームも可愛過ぎですね~!
人気がありそうなので長時間待ちは避けられそうにありませんが、ドナデジは必ず作りたいです。
イースターは散財の予感がプンプンします。

気持ちはガッツリイースターに持っていかれてますが、スプリングカーニバルも楽しみです。
シーで一番好きなイベントなので。
今年で終わりなのは残念すぎますが、その分悔いのないようたっぷり楽しみたいと思います。


では、まだまだリズメロより、ボーイズの美声をvv
この時も右ランウェイ外側から真反対を狙ってみました~。

IMG_3588a.jpg
シンガーさんの歌がグーさんの胸を打ちます♪♪

15:19  |  パワミュ2010  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

隙間から

明日から社会復帰できるかな・・・?な夕海です、コンバンワ。

楽しかった3・5連休が終わってしまいました。
全力で遊びすぎて笑いすぎて、若干抜け殻(@∇@)
楽しかった分反動は大きいものですねぇ。

土曜日にユニバへ行ったのですが、タイミングが悪くぱんしゃーに会えず・・・。
そんなの許せない!(自分的に)
ってことで、本日もスケジュールカツカツの中無理やりイン。(笑)
滞在時間30分弱で無事にぱんしゃー補給できました。
初めて顔を撫でられましたよ!頭でなく!!
そりゃメロンってなりますよね!ね?
投げチュウもたっぷりいただいて、満腹満足☆
ちくしょー、どれだけ愛を奪えば気が済むの??<阿保

さてさて、そんなピンクな話題はちょっと置いておきまして。
今日もリズメロです。隙間から。

IMG_3198a.jpg
なんとも残念な一枚。

立ち見の宿命ですね・・・。

23:07  |  パワミュ2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT