2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'04.05 (Fri)

最終日

会社でTDRのお菓子をお土産に貰って無駄にテンションが上がった夕海です、コンバンワ。

いつもは私が配るほうなので(笑)、貰うって新鮮でした。
しかも私は買わないような高いやつ。( ̄∇ ̄)
平日だったけどめっちゃ混んでたわーって、そりゃ春休み真っ盛りですからね!
トイマニのFPも無事ゲットして楽しんできたそうです。
良かった良かった。
「ディズニー行く」って聞くと、ちゃんと楽しめたかなぁって無駄に気になります。(笑)

そんな今日は、ジュビレーション!の最終日でしたね。
私は回数もそんなに見てなくて見納めもちゃんとしてないのですが、パークのメインとなる大きなパレードが一つの節目を迎えるというのは、やはり特別な事ですね。
お天気も良くて絶好のパレード日和で開催されて良かったです。

今日はジュビ・・・といきたいところですが、ホントに見てなくて写真が全く見つけられない。(@∇@)
いつ写真撮ったっけなー?記憶を辿るのに必死。( ̄∇ ̄;)
ふと思い出したのは、震災後ランドが再オープンして初めてインした日に見たジュビでした。

というわけで、見た順にペタペタ。

IMG_5488a_20130405220939.jpg



22:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.03 (Wed)

押し出し

突然のミニミニ(世の中ではミニオですか)の内容変更に驚きを隠せない夕海です、こんばんわ。

コスはおいといて、サルサとシェケボン!!!!シェケボン!!!!!!!!

お尻のシェイクがなくなったってことですか!?ボーンがなくなったってことですか!?
ドナルドのお手本は!?!?!?!?
そこんとこどうなんですか!?!?!??!
もふ尻好きとしては死活問題ですよ!!!!<わりと本気

そしてサルサ。
大好きだったのに…特に女性ダンサーさんがカッコよくて迫力あって。
そこはどう変わったのか…ああああああ(@Д@)

まさかこないだのミニミニ強化インデーが見納めになるなんて;;;

そんなわけで今日はミニミニ。
シェケボンを載せたいところですが、用意してなかったのでこちら。(笑)

IMG_9441a_20130402065456.jpg
ドンッ!!

 グーさんに押されて客席に降りてくるドナルド。
 待ってましたー!

23:30  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.02 (Tue)

覗き見

まだしっかりお花見してない夕海です、コンバンワ。

なのに今日は雨;;
花散らしの雨にならないことを祈ります。
週末まではもたないと思うので、明日いく!絶対いく!
1年に1回のお花見、スルーするわけにはいきません。(笑)

この週末、大人の修学旅行と題して大人数で1泊旅行してきました。
観光したり思い出に浸ってみたり大部屋で夜更けまで飲み明かしたり・・・楽しかった!
そして、記念写真ってやっぱりいいな!と思いました。(笑)
これからも写真はバシバシ撮っていこう。うん。
お天気にも恵まれ思い出がまた一つ出来ました。
次は何年後になるかわからないけど、絶対またみんなで集まろう!と約束してきました。

修学旅行解散後は、ちょっと移動してライブへ。
今回はツアー初見だし席も後方だしまったり・・・のつもりが思いのほか激しくて終わってみれば汗だくの疲労困憊。
笑い疲れとの噂もありますが、これまた楽しかった!

とても2日間とは思えない内容の濃さで、そりゃ魂も抜けるってもんです。
なるべく早く現実に戻ってこなければ。

さて!今日はジャンピンより。

IMG_1068a_20130402065144.jpg
ミキ「ミニー・・・v」
ミニ「ミッキー・・・v」

 皆がまだポーズを決めているなか、早々に自分達の世界に入っている二人がここに。

20:00  |  ランド  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.26 (Tue)

取り合い

久しぶりに「うなぎパイ」が食べたくなった夕海です、コンバンワ。

先日テレビでやってまして。
一緒に「おたべ」と「通りもん」も特集されてたんですが、最近断トツで食べてないのがうなぎパイでした。
通りもんは、なんやかんやで出張土産でいただいたりするし、おたべは自分が実家に帰る時になんとなく買ったりしてました。そういえば。
ちなみに、おたべはノーマルじゃないのが好き。ニッキがダメで・・・(笑)
その点、うなぎパイってなかなか貰わないし買わない気がします。
浜松ピンポイントはなかなか行かないし、東京土産なら別のものになるし・・・。
うなぎパイって東京に売ってたかな?今度買おうかなー。

さて今日はミニミニ。

IMG_1381a.jpg
せーのっ

 チップさん自己主張は後にして今は皆と一緒に・・・(笑)

20:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.25 (Mon)

ジャンプ!

朝起きた瞬間「あ、今日休みだよね?・・・違うわ!!!!」と一人混乱していた夕海です、コンバンワ。

なぜ休みだと思ったのか。(笑)
週末これでもかというくらいダラダラしたのでその余波でしょうか。
びっくりするくらい何もしませんでした。ひたすら寝てましたよー。
お休み毎にお出かけしまくりなので、たまにはそんな日も必要ですきっと。(´ー`)

さてさてー。
今日は久しぶりにHKDLから離れます。
世間(TDR界隈)ではスプリングヴォヤッジ真っ盛りでしょうか?
うちのブログではいつになることやら。

IMG_9990a_20130324235700.jpg
ミッキー元気!

 ジャンピンでモンキー達の福笑いの後のこの再登場シーン、毎回楽しみです。
 この時はまずミッキーがジャンプ!

20:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.01 (Fri)

知らぬが仏

久しぶりにやらかしたーーーーーー!夕海です、コンバンワ。

ああああ。枕元に携帯って危険ですね;;;
今まで何度となくやってきたのに、またもや;;;
メールを見た記憶がないのに「既読」になっている。
「未読」じゃないので気づかない。
結果、返事が遅れたり期限が切れたり;;;

のーーーーん!!!!
でも携帯の定位置は枕元が一番だしーー;;;
朝確認するしかないのかなー。ぐぬぬ。

そして今日から2月。え!?2月!?(@◇@)
信じられんーーー!

さて、気を取り直してミニミニ。

IMG_0530a.jpg
お手本ふりふりvv

 これ以上ないナンバーワンお手本vvvv 
 ずーっとお手本していてほしいくらい。(笑)
 そしてそのフリフリしている状態を前からも見たい。

20:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'01.28 (Mon)

堂々と

今朝、電車が遅れていた(らしい)のに、乗った電車はいつもより空いていて快適だったうえに、なぜかいつもより早く会社に着いてのんびり用意が出来て、いつもこうだといいのに・・・と思った夕海です、コンバンワ。

さて「いつも」は何回言ったでしょう。(笑)

コンビニにも寄ったし、さらにレジちょっと並んだのになー。
特に早歩きしたわけでもないし・・・うーん、不思議。ま、遅れるより全然良いですけどね!
普段もこの余裕がほしい。(笑)

そんなこんなで、今日はー

IMG_9726a.jpg
小さなお友達の前で堂々とセクハラするミッキー!

 腰の落としっぷりから、かなりの常習犯と考えられます。

23:18  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT