2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.30 (Fri)

ねむい・・・


あ~・・・

IMG_0278a_20100730145203.jpg
ふわぁあああああ・・・

IMG_0281a_20100730145203.jpg
あ゛~~・・・・・・・・・。

眠いです。
もはや懐かしい感じのうさドナさんに今の状態を表現してもらいました。夕海ですコンニチワ。

さっそく続きへ。

15:08  |   EasterWonderland2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.12 (Mon)

特集のその後

☆予約投稿です。

最近のお気に入りはシャビイのレモンです。夕海ですコンニチワ。
レモンの酸っぱさがたまりませんv

それはさておき、ここに来てイースターに戻ります。(笑)
先日張り切って尻特集をして、また明日!とか言っておきながら記事が書けなかったので、
今さらですが続きを。( ̄∇ ̄;)
画像は用意していたのでせっかくなので使いたいのですw

というわけで、勝手に夕海的お気に入りモフ尻をアップで。(* ̄艸 ̄)



足になりたい!とかわけのわからんことを考えます。

12:00  |   EasterWonderland2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.01 (Thu)

特集

会社で机の引き出しに親指を挟んだ夕海です、コンバンワ。

いーたーいー!
特に色が変わったりはしていませんが、押えるとちょっとイタイ・・・。
ボーッとしてちゃいけませんね。
皆さんも気をつけてください。(笑)

今日から7月。
ランドでは七夕イベントが始まり、キャプテンEOの復活や新しいグッズの売り出しなど、
昨日とは全く違った雰囲気になってるみたいですね!
今週末にインする予定なので、色々と楽しみです♪
お天気が心配ですが・・・、なんとかグッと耐えて欲しい!

イン予定とか言っておきながら、相変わらず準備はまだまだ。
カメラのデータ移行しなきゃ!充電も!!!
とりあえずまずは洗濯ーーー(笑)
ダイヤ改正でバスの出発時間が早くなったので(なのに何で到着が遅くなるんだよぉ)、出来る限り今日のうちに用意を進めておこうと思います。たぶん。

さて、世の中は7月ですが、うちはまだまだイースターです。

イースターといえばうさぎさん。うさぎさんと言えばドナルドさん。
ドナルドさんと言えばモフ尻ー!ってことで皆(?)大好き尻特集!!

※画像大量につき注意。

IMG_2062a.jpg
①ふぅ、まったく変態が多くて困るじょー。

23:38  |   EasterWonderland2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.30 (Wed)

最終日

バルス!!!

↑特に意味はありません(言葉に意味は大アリですが)。ただ言いたかっただけ、夕海ですこんばんわ。

今日は4月から始まったイースターとプリマの最終日でしたね。
3ヶ月という長丁場でしたが、終わってみればあっという間・・・。
お天気が心配でしたが、両方とも無事に開催されたようでよかったです。
どうしたミッキー?(笑)

プリマがフィナーレということで、シーに通い詰めるはずが蓋を開けてみればイースター三昧。
いや、ドナがうさぎだとわかった時点でその予感はありましたが。
「夏を捨ててもイースター!」の合言葉どおり、鬼ほど通いました。
まんまとはまったなぁ。
おかげさまで、ラリーは余裕でラストまで行けたし、ダイボも驚くほど進みました。
ホントに私地方在住者なのかしら・・・?( ̄∇ ̄;)


そんな今日は、少し前に画像を用意していたのですが、ふと思い立って別のものにします。
イベントが始まってすぐにインした時のものです。
イースターを象徴してるかなと思いまして。

IMG_6632a.jpg
パレードルートを歩いてくるミッキー!

23:59  |   EasterWonderland2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.28 (Mon)

居眠り

今日歓迎会があることをさっき思い出した夕海です、コンニチワ。

会費の集金で気付きました。遅すぎー。
よかった、予定いれてなくて。(@∇@)
週末遊びまくったので、今日は早く帰って寝ようかと思っていたので危なかったです。( ̄∇ ̄;)

金曜日はセールへ行った後、飲み会へ。
土曜日はお買い物&ライブ。
日曜日はユニバへ行って来ました。
午前中に出発しないとぱんしゃーに会えないというジンクスがあるので(笑)、ギリギリ午前中行動。
頑張ったお陰で2回会うことが出来ました~!(〃∇〃)
目が合った瞬間バッと手を広げてくれたので、迷わず飛び込みハグハグ
幸せいっぱいでした。
早起きは三文の徳とはよく言ったものですね。(笑)

さて、イベントもあと少し!イースターです。
もしかして初めての登場?なチーデー♪


チデ「「こちらの皆さんに~~~~」」
17:21  |   EasterWonderland2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.27 (Sun)

ハンター

☆予約投稿です。

お友達が2連泊中です~。
今日はユニバ・・・行くか・・・な??
2週連続ぱんしゃーに会えちゃうかな???(〃Д〃)

さてさてイースターです。

パレードルートのハンターさん!


タマゴたくさん集めるぜー!

12:00  |   EasterWonderland2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.25 (Fri)

イースター・フォトファン

今日は帰りに愛用のお店のセールに行こうとワクワクしている夕海です、コンニチワ。

最近のセールは早いですよね~!
まだ夏になってないっていうのに。(笑)
いつも開始初日には行かず何日か経ってから残り物を見に行くのですが、
今年は珍しく平日が初日ということで、店員さんの激励も兼ねて行ってみようと思います。
なかなか私好みのものがセールにかかってるらしいので、楽しみ☆

さて今日は、イースター期間中に撮ったフォトファンのご紹介です。
イベント期間が3ヶ月間だったので、フォトファンの台紙は1ヶ月ごとの3種類かと思っていたのですが、
まさかの5種類!
第1弾のみ1ヶ月間で、第2~5弾は2週間という短さにビックリしました。(@∇@)

撮影したのはもちろんドナデジが登場した回です。
画像が荒すぎてすみません・・。
お手軽に携帯で撮影したもので。

◆第2段


ドナデジ。

15:26  |   EasterWonderland2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
