2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.26 (Sat)

回るあひる

☆予約投稿です。

お友達がお泊りに来ております~。
ランチ→お買い物→ライブの予定。
楽しみ~~♪♪

今日はプリマ☆

IMG_9259a.jpg
ドナ「デイジー
デジ「ドナルドー

12:00  |   SpringCarnival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.07 (Mon)

決めポーズ

31のチャレンジ・ザ・トリプル!!に早く挑戦したい夕海です、コンバンワ。

毎回最後の方は苦しくなりつつも、、挑戦することに意義があるのです。
組み合わせを考えるのもまた楽しいvv
順番とかかなり重要ですからね!( ̄‥ ̄)フヌッ

以前、悩みに悩んでやっとこ決めたのにオーダーの際「すみませんウチでは取り扱ってないんです~」と言われ、物凄くてんぱった思い出。
ちゃんと書いといてーーーーー!!!!!!!!!
3つ選ぶのどんだけ悩んだと思ってんだ!!!<必死すぎ

というわけで、久しぶりにプリマ~♪

プリマみたいー!いろんな場所で見たいー!
でもイースターも見たい・・・。いつもの流れです。(笑)
梅雨が迫っているし、、困ったなぁ・・・。


決めポーズ☆

 ・・・って、お二人さん!!!
 あの、、視線バラバラにも程があると思うんですけどーーーー( ̄∇ ̄;)
 ドナこっち向いてくれてるのはすっごく嬉しいけどvv

IMG_4223a.jpg
もいっちょ決めポーズ☆

 今度は視線だけでなく二人の間隔までも大幅に空いちゃった(@∇@)
 ど、どしたの??ねぇ???
 これダンスの途中とかじゃないよね?(笑)
 ドナに隠れて足しか見えてないけど、真ん中でダンサーさんがポーズ決めてるから
 それを見せてあげようという2人の優しさなのかしら???

20:33  |   SpringCarnival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.31 (Mon)

翻弄

今朝、時計が止まっていてビックリした夕海です、こんばんわ。

やめて!心臓に悪いからそういうの!!(T∇T)
携帯のアラームをちゃんとセットしておいて良かったです。
でも昨日は、寝すぎやら頭痛やらで変な時間に目が覚めてしまったので、結局3時半くらいまで起きてまして。
さらに布団に入ってからもゴロゴロ・・・寝たのか寝てないのか良くわからないまま、起床の時間となりました。
月曜日からそれはイカン~!
眠くはないのですが、ボーッとしまくりです。
今週は忙しいので、シャキッとしなきゃ!

というわけで、シャキッとプリマなドナデジです。(笑)

IMG_3962a.jpg
デジ「ドナルド!あそこ見て、あ・そ・こ!」
ドナ「グワ?」

19:43  |   SpringCarnival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.25 (Tue)

街灯プレイ

最近ピクルス作りにはまっている夕海です、コンバンワ。

はまっていると言っても、ただお友達のもって来てくれたタレ(タレ?)に具を材を漬け込んでいるだけですが。(笑)
お気に入りは山芋とみょうが。
きゅうりと人参はマストでー。
他に何かいいものあるかな~?パプリカとかどうだろう??
オススメがあったら教えてください☆
ちなみにセロリは嫌いです。(笑)

ところで、今日はグーフィーの誕生日(らしい)ですね!!!!
遅まきながら、HAPPY☆BIRTHDAY GOOFY!!!!

これからも、ドナと心和む凸凹コンビで居てね~~(笑)

せっかくのお誕生日なので、今日はグーさんの画像を!
と言いたいところなのですが、、パッと見グーさんの画像がさっぱり見当たらないというとんでもない現象が…!
誰だ隠したのは!?←

ごめんね、グーさん。。。

というわけで、親友のドナルドさんの画像を代わりに。(笑)
気づけば、プリマの記事全然書いてませんでした。
だってイースターが。。。

お帰り直前、ふと街灯のところで立ち止まったドナ。


いないいない・・・


23:21  |   SpringCarnival2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.26 (Mon)

プリマヴェーラァアア!

今日はライブですっ!早く帰りたい夕海です、コンニチワ。

いつもよりちょっとだけ開演時間が遅いので余裕をもっているんですが、
そんな時に限って何かありそう・・・。
なるべく早く、、さっさと上がって会場に向おうと思いますv

この土日辺りからやっと暖かくなりましたね~!
風はまだ冷たいですが・・・。
最近平日に雨が多く、週末になるとお天気に恵まれてる気がするので、GWもその調子でお願いしたいな~。
青空の下でイースターやプリマを鑑賞したいです♪

そんなわけで今日はプリマv


一緒に春をお祝いするじょ☆

15:41  |   SpringCarnival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.15 (Thu)

ピンクの天使

肉娘・夕海です、コンニチワ。

昨日は急遽焼肉に誘われウキウキ行ってきました~♪
初めて行ったお店だったのですが、上ハラミが美味しくて美味しくて美味しくて!!
幸せすぎました。
入荷自体がない日もあるそうで・・、あっても数量限定なので昨日はありつけて良かった!
さらに苦手分野のホルモンにも挑戦。
ホルモンって全体的に無理~と思っていたんですが、案外食べられるものも発覚して、
ちょっとスキルがあがった気がします。肉スキル。(笑)

それにしても焼肉って美味しい。
やっぱ肉食べないと元気が出ないですよね~。肉食バンザイ(^-^)

それはさておき、今日でランドは開園27周年!おめでとう~!
せっかくの記念日は生憎のお天気みたいですが(ミッキー本領発揮?笑)、これからも夢と魔法の世界を見せ続けて欲しいですねv

では。
昨日のブルガリドナに続いて今日もプリマから・・・ブルガリデジ姐さん!


ピンクな薔薇娘がやってきたー!



13:25  |   SpringCarnival2010  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.14 (Wed)

春をお祝い

今マンションの外壁塗りなおし工事が行われていて、帰るたびに帰る度に色が変わってて面白いです。
ですが、、ある日から色がそのままに・・・。
え?これで完成?この色で正解なの?という色なので、ちょっと腑に落ちない夕海です、コンニチワ。<長

夜しか見てないからなのかな~。いや、昼間見ても違和感ある気がするんですが・・・・。
ま、そのうち慣れるかな。うん。

さて、レポも終わったことだし春イベの写真をガンガン載せていきたいと思います!
ってことで、、、、

プリマヴェーラァァァ!!!!!!(笑)

イースターにどっぷり浸かっている今日このごろですが、プリマ載せちゃいます。
色んな素敵ブログさんが素敵なイースターの写真を載せていらっしゃるので、それを見るだけで結構お腹いっぱいなっちゃって。
なのでプリマっちゃいます。


まったく天邪鬼は困るじょー。

あはー。( ̄∇ ̄)

13:41  |   SpringCarnival2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
