2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.11 (Sun)

彦星からの贈り物

☆予約投稿です。

ここにきて、色々セール品に手を出している夕海です、コンニチワ。
安いっていいよね!
「半額」って文字に心が踊ります。
70%オフとかもうどうしてくれようかと・・・!(笑)

そんなこんなで、今日はミッキー☆

IMG_9697a.jpg
ミッキーの姿が見えてドキドキの瞬間。

おじさまコンガリ焼けてるな~。
ミッキさんが色白だから余計にコントラストがはっきり。(笑)

12:00  |   StarFestival2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.10 (Sat)

エスコート&ジャンプ

☆予約投稿です。

本日はユニバに行って来ます。
ぱんしゃー居るかしら~?
午後集合なので会えないかも・・・。<午前中出発の法則。

さて、今日はあひるの織姫&彦星さん☆


ドナ「デイジーv」

デイジーを待つドナのカワユスなこと。(*^ω^*)

12:00  |   StarFestival2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.09 (Fri)

七夕@ミキミニ

手のひらを机の引き出しに挟んだ夕海です、コンニチワ。

指を挟まないように気をつけたら、今度は手のひらって・・・。
どんだけ鈍くさいんだ自分!
次からは手の甲で閉めようと思います。うう。

本日地元は見事に梅雨空です。じめじめじめ~・・・。
舞浜のお天気はどうでしょうかね?
天気予報は見事に傘マークが並んでいますが。
梅雨時期の天気予報は当てにならないのは前回実証済みですが、やはり気になります。

夏イベ何するかまーったく決めていないのですが、、、
私濡れるの?カッパいる?そんなレベル。( ̄∇ ̄;)

さて七夕です。今日はミキミニさん☆


ミッキー彦星☆ミ

16:47  |   StarFestival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.08 (Thu)

七夕@あひる

君こそスター☆だ!

↑の言葉を、朝通勤途中に地下鉄の階段を登ったところで小学生から聞いた夕海です、コンバンワ。
別に私に向けられた言葉ではなく、友達同士の会話の途中だったようですが・・・。
いったいどんな言葉をぶつけ合えば、この言葉が出てくるのか?
ちょっと真剣に問いただしてみたかった次第です。

それはそうと、昨日はお餅を食べることが出来ませんでした・・・。
柏餅・桜餅・みたらし団子全て売り切れ・・・。
おはぎでもイイから!

売り切れ・・・。

ふと目に入ったのはわらびもちでしたが、、、もち米ではないのでやめときました。
ちぇー。(笑)

さてさて。
今日からパークでは夏イベントが始まりましたね!
春に全力投球しすぎてあまりテンションが上がっていない私ですが、やはり初日はパークの様子が気になります。
愛しのドナルドさんは今日も可愛かったかな?(笑)
あまりに下調べしなさすぎてヤバイです。
夏はイン日数が少ないので、何がしたいのかちゃんと考えておかないと。

そんな感じで夏に意識が向いていますが、当ブログは七夕です!
七夕グリでのあひるさんv

IMG_0063a.jpg
~~♪♪

笹持って嬉しそうv
足短くて可愛いな~。
後ろのチップがやけに足長さんに見えます。(笑)


23:33  |   StarFestival2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
