2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010'09.11 (Sat)

水プラスあひる

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にて。

ミスマスの抽選の具合はどんなもんでしょうかね。
どきどきどき。

きっと暑いので、涼を求めて・・・

IMG_4042a_20100908221640.jpg
サバァッと!

ドナには水が良く似合う!!!!

12:00  |   Summer2010  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.10 (Fri)

夏のあひる

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にてー。

あんまり暑くないといいな・・・(笑)

さてさて、なんだか全然載せたりない気がするレゲエドナを!

IMG_3932a.jpg
右にグワッ!

12:00  |   Summer2010  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.09 (Thu)

初登場

☆予約投稿です。 現地更新は<あひるな日常>にて。


イベント初日インは初めてなのでドッキドキー(@∇@)
台風の影響なくいろいろ楽しめてますように。(笑)
行ってきますいうの忘れたので、ここでこっそりイッテキマス。


さて、ハロウィン初日ですが、まだ夏イベ引っ張っておきます。
だって、、、

IMG_1678a_20100908215119.jpg
この僕を載せないなんてあんまりじゃないかっ!!!!

って、そうなんです。
今年初登場のヒーハーなミッキさんを載せていませんでした。(汗)

だ、だって、1回しか見てないし;
(2回見たけど、1回はどしゃぶりの雨だったので写真撮ってない)

12:00  |   Summer2010  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.08 (Wed)

あっちむいて・・・

最近撮りなおした社員証の写真の出来があまりにも悪くて、白目をむきそうになった夕海です、こんばんわ。

なんだあの顔は( ̄∇ ̄;)
目ばちこ云々の話じゃなかったです。(笑)
まぁ撮りなおしたところで顔は変わらないので、真実だと静かに受け止めますが。
現実と向き合うって辛いですね。ふぅ。(´ε`;)

さて、今日はおコチャマっぷり発揮なドナvv

IMG_4813a_20100907232838.jpg
あっち向いて・・・

19:00  |   Summer2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.06 (Mon)

開放的

ハロウィンのショースケジュールを見ては、どう動こうか今から頭を悩ませている夕海です、コンバンワ。

気ばっかり先走るーーーー。
実際見てみないとわからないんですけどね・・・。
あとグッズも!秋は散財の季節です。
ホテルラウンジのデザートセットも激しく食べたいです。
アフタヌーンティーも好みすぎる!!
さらにはマゼランズのデザートセットも!!!<デザートばっかり
行く時間あるかなぁ~。

って、それよりも気になる天気予報。
ずっと暑いので全く心配していなかったのに、いつのまにか9日に傘マークが(@∇@)
ちょっと???
ミッキさん???張り切る余り雨雲呼んじゃった!!??!
貼りきるのは大歓迎だけど、雨雲は勘弁してーー!あと風もやめてね?

どきどき・・・。天気予報から目が離せません。

さて、今日もサマパニから、、、アロハなミッキさん。

IMG_4623a_20100906003426.jpg
暗闇ハハッ☆

だからーー!口パク&足あげするならすると言ってってば!<無理

足切れたじゃん~・・・。
でも可愛い。(^ω^)
21:00  |   Summer2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.05 (Sun)

フラガール

ハロウィンのイン時に何を着ていこうか悩ましい夕海です、コンバンワ。

蜘蛛の巣やらコウモリやら・・・。
むふふふふ( ̄¬ ̄)
でも9月はまだまだ暑くて、、結局夏インとかわらなさそう。
本領発揮できないところが悔しいです。(笑)

さて今日は、、まだまだ夏!なフラを踊るミニーちゃん。

IMG_4614a.jpg
2枚重ねのワンピとワンポイントのお花が可愛いv

14:29  |   Summer2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.04 (Sat)

水の中のあひる

月見バーガーっていつまで!?マクド行かなきゃvvvv 夕海です、こんばんわ。

月見とグラコロが好きです。てりたまも好き~♪
半熟卵バンザイvv
グラコロはバンズがもうちょっとカラリとしてればもっと好き。
エビバーガーもチキンタツタも好き。。。(笑)
その割に最近はなかなか行く機会がないですが・・・。
マックフルーリーはもうちょっと小さくするともっと売れると思うんだけどな~。
量多すぎると思ふ。
あと、シナモン嫌いだけどマクドのアップルパイは好き♪

って、マクド談義はこのくらいで。。。
今日はサマーナイトパニックより、水の中のあひるさん。

IMG_4768a.jpg
くえっ。

 ドナのあひるポーズ( ̄∇ ̄)
 もともとあひるなんだから、あひるポーズしなくても良いのにねー。(笑)
 ミッキさんがミッキーのポーズやってるのと一緒?(笑)


11:00  |   Summer2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT