2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010'11.10 (Wed)

ゴーストの世界

☆ライブのため、予約投稿で失礼します。

電車の中で、コアラのマーチとアルフォートのどっちが好きかで熱く語ってる男子中学生(?)が可愛くてにんまりした夕海です、こんばんわ。

どうしてその2つを天秤にかけたのか。( ̄∇ ̄)
ちなみに私はコアラのマーチ派です。
アルフォートはチョコとクッキーを分けて食べたくなります。(笑)
オレオもクッキーとクリームを分けたくなる。
私クリームを綺麗にはがすの上手いですよー♪<なんの自慢

さて、昨日の憧れの続きです。

IMG_1561a.jpg
海草ゴーストさん「ほぅら、ひらひら♪」
ドナ「海草ゴーストさん綺麗だじょーvv」
デジ「ちょっと何やってんのよあそこー!!」

デジ姐さんが吹っ飛ばしたんでしょー!( ̄∇ ̄;)

20:30  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.09 (Tue)

憧れ

☆これから3日間イベント・ライブ・ライブと続きます。
 しばらく予約投稿で失礼します。

フィルハーがFP対応じゃないと知ってショックを受けている夕海です、コンバンワ。

何でーーーー!何でFP出してくれないの・・・(TДT)
キャパ結構あるらしいし、実質10分くらいだから必要ないと?そうなの?
絶対鬼混みだよー!何分待ちになるのか怖いよー。
あああああああ(;ロ;)
ドーーナーーーー・・・orz

招待やプレスじゃなく普通に並べば入れるプレビューあるのかな・・・。
あって欲しいな~。

さて悲しみを乗り越えてハロウィン。

IMG_1547a_20101108020056.jpg
ドナ「あー!」
デジ「さ、皆さんにご挨拶よ♪」

何かを発見したドナルドさん(仮面)。
20:30  |   Halloween2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.08 (Mon)

苦悩

☆予約投稿です。

パイナップルの食べすぎで舌が痛い夕海です、コンバンワ。

美味しいからたくさん食べたいのに~、なんで舌痛くなるんだろう??
程ほどに・・・という忠告なのでしょうか。(笑)

さて、今日から待ちに待ったクリスマスイベントの開始ですね!
シーのショーはまだ一部開催されていませんが、そのほかのショーやランドのパレードがどうだったか気になります。
行った方のレポ等が見れるのは個人的には木曜日以降なので、うずうずしっぱなしになりそうです。
とりあえず気になるのはシーのセブンライツかな・・・。

さて、まだしばらくはハロウィンで。

IMG_1474a.jpg
ミニ「来ないで・・・;;」

ミニーちゃんの怯えた「来ないで(><)」がとっても可愛かった思い出。

20:30  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.07 (Sun)

美声

柿は硬い方が好きな夕海です、コンバンワ。

先日買ってきた柿をしばらく置いていたらすっかり熟していて<当たり前
皮をむきながらションボリでした。美味しく食べたけど(笑)
今度は買ったら速攻食べようと思います。
シャリッといわせたい。

昨日はお友達の家出タコ焼きパーティーをしてきました。
お友達が焼いて、私は食べる専門でしたが。(笑)
キムチ・チーズなど入れて満腹食べて美味しかったですv
一番のヒットは明太子でした。これは次回もぜひ入れたいメニュー♪
オススメは塩で♪
ぜひお試しください(笑)

さてさて今日はハロウィンパレードで気持ちよく歌っていたこの方。


あ゛~あ゛~あ゛~~♪♪

23:52  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.05 (Fri)

手持ちマスク

最近、夜起きていられない夕海です、おはようございます。

かといって、朝に強くなったわけでもないですが・・・。
夜PCに向かっていろいろしているととてつもなく眠くなります。
ちょっとだけ・・・のつもりで少し寝て、、朝までとか。
で、ブログ更新できず・・・と。
今からこれじゃぁ、コタツを出した暁にはもう昼夜関係なく寝てるんじゃなかろうか。
お家=寝る場所になってしまってます。いかーん!

さてさて、今日はミスマスから美女を。


なんだかんだでやっぱり仮面ナシが嬉しいv
06:24  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.01 (Mon)

ゴンドラ

ハッピーハロウィン!!でしたね、イエスタデイ~。

特にハロウィン風味はなかったですが、ゴロゴロ三昧の休日ですっかり元気になった夕海です、コンバンワ。
今季初の鍋~♪&お友達の家にお泊りして、、漫画を読み倒してきました。
鍋→DVD鑑賞→寝る→朝ごはん→漫画→お昼ごはん→漫画→果物→漫画。
ね、ひたすらゴロゴロしてるでしょー。
お友達ちゃん、どうもお世話になりました。またよろしく。(笑)

パークでは、若干の雨模様に負けずショー・パレ完走したとか??
ラストは盛り上がったでしょうね~!!
また来年のハロウィンが楽しみです♪
一年で一番好きなイベント。あ、今年はここにイースターがいきなり躍り出てきましたが。

さてさて、ハロウィンが終わって次はクリスマスがもうすぐそこです。
うちのブログはまだまだハロウィン引きずっていきます。載せてないものの方が多いってどゆことw
そういえば香港も・・・汗

今日はゴンドラミミキミニさん。
リドアイルで見ていると、あひるさんに夢中になりすぎていつのまにか登場しているミキミニさん。
先日初めてお見送り?が出来たので、やっとじっくり見ることが出来ました。

IMG_1182a_20101030142033.jpg
普段この場所までゴンドラは行かないので、不思議な感じ。

22:14  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.29 (Fri)

見慣れた?

鼻水がおさまってきたと思ったら鼻血が出た夕海です、コンバンワ。

しかもそんな時に限ってもう片方は詰まっていて、、息できなくて死んじゃうー。(笑)
夜に出たもんだから、ティッシュ詰めたまま寝れないし。
寝ましたけど。<口呼吸

でもやっぱり息苦しくて起きたらしく(おぼろげ)、朝にはティッシュはなくすっきり快調でした。
鼻血って唐突だから困りますね・・・。
出たの久々でしたが。

そんな感じで、咳がまだ少し出ますが長引いていた風邪もなんとか治ってきました。
もう3週間にもなるので、さすがに長すぎる~。
今週末もイン予定でしたが取り止め。思う存分寝てすっきり治したいと思います!

さてさて。やーっとクリスマス情報がアップされましたね!
シーのページで、クリスマス衣装に身を包んだキャラ達がランダムに登場しますが。。。
なぜそこにデイジーが居ないのか。
え?デイジー出なかったっけ??と思わず心配になりました。
キャラ紹介のページのポンチョデイジーが可愛いv
早く見てみたいです。

気分は一気にクリスマスへ。ハロウィンも大詰めです。
ここにきて、ハロウィン関連はあひるさん以外載せてないんじゃ・・・?ということに気づきました。
特にランドはドナのみ・・・。あ、スケルトン載せたっけ。(笑)
写真はそれなりに撮ってるんですがね~。ミッキさんとか。

・・・ま、いっか。

今日はランドのデジ姐さんを!

IMG_6421a.jpg
相変わらずファッショナブルで素敵なデジ姐さん。
でもどうしても帽子が気になります。結局最後まで好きになれず・・・。

23:58  |   Halloween2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT