2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010'12.28 (Tue)

チャームポイント

先日、人生初めてトマト鍋を食べた夕海です、コンバンワ。

遅い!遅いんだけど、なかなかチャンスが無くてようやくデビューしました。
トマト鍋うまーーーい!
玉ねぎ食べるとナポリタンっぽくて、それもまた良かったです。
締めはご飯を入れてオムライス風に。
このオムライスがまたうまーーーーーい!
幸せのひと時でした。
また食べたいvv

冬はやはり鍋ですね~♪

さて今日は、ウィッシュで見られたドナルドさんの可愛い可愛いチャームポイントを。

IMG_5958a_20101226172329.jpg
足裏っ!

 大きな足裏がたまらなく可愛いです。
 なんでドナの足裏ってこんなに可愛いのでしょうか。

20:20  |   Christmas2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.27 (Mon)

クリスマススタチュー

年末年始の荷物の多さを想像して、どうすればいいか途方に暮れている夕海です、こんにちわ。

いつものキャリーじゃ小さすぎて全部入らない・・・!
そもそも普段の冬インの時点で既に小さいのです。困ったものだ。
いつものキャリー+手提げバッグでなんとかなるでしょうか?
これ以上大きいのとなると海外旅行用だし、それはちょっとねぇ・・・。

服の組み合わせも考えないと!
やはりお正月は和柄が着たい気分。日本人。(*^∇^*)
ま、アウターでほとんど見えませんけど。(笑)
悩みは尽きません;;

さて、今日はミラコスタエントランスの脇に設置されていたスタチューを。

IMG_6097a_20101226172329.jpg
クリスマスな装いが素敵なミキミニさん。

色んなディズニーブログさんで拝見はしていたのですが、実際に見たのは初めてでした。
喫煙者の方は自然と目に入る場所に置かれていますね。(笑)

20:00  |   Christmas2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.18 (Sat)

プレゼント

☆予約投稿です。
 今日から3日間インしてきます♪現地更新は<あひるな日常>にてー。

今回のインで年パスを作成します。
まぁ十中八九共通の予定ですが、、、この年パスが切れる1年後はもう値上げされた後なんですね~。
しょんぼり・・・。
値上げするなら、何か特典つけて欲しいです。
リゾラがフリーで乗れるとかー。ぶつぶつ。

さて。
今日はウィッシュより~♪

IMG_4508a.jpg
デイジー!!!!! ぱたぱた。

12:00  |   Christmas2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.17 (Fri)

2人の世界

☆予約投稿です。
 今日はお友達の送別会→夜行バスで出発というハードスケジュールが組まれています。
 用意?何それ?

あまりに寒いので、モフモフのパジャマを新しく買った夕海です、コンバンワ。
気持ちいいー。モフモフフワフワ最高です。
でもその前にコタツ出せよって話ですかね?
だって・・・いろいろと大変なのです。(笑)

さて、さくさく行きます。
クリスマスなミースマよりー。

IMG_2461a.jpg
しっかりお手手を握ってゲストにご挨拶中のミキミニさん。

19:30  |   Christmas2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.10 (Fri)

ぺらり。

最近ハンドクリームが好きすぎる夕海です、コンバンワ。
ん?おはようございます・・・かな??

今使っているフレッシュフルーティの香りがとっても気に入っていて、
ハンドクリームを塗りたいがために、やたらと手を洗っています。(笑)
ついでにうがいもしたら、風邪予防になるなぁ。( ̄ω ̄)

いつになく消費が激しいハンドクリームです。
美白成分も入ってたらなお良いのに。(笑)<夏の日焼け後遺症

さて、今日も微妙な時間なので、さっさといきます!
少し写真が暗いですが、、お付き合いください。

IMG_3482a_20101210031817.jpg
シーッだじょ。

 指vvvvvvvvvvvv
 おそらくダッフィが歌うやら歌わないやら(笑)の場面だと思われます。
 お静かに~~~~~。

03:41  |   Christmas2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.07 (Tue)

あひる雪だるま

みかんが美味しい季節になりましたね。
張り切ってもりもり食べていたら舌が荒れた夕海です、こんばんわ。

パイナップル食べ過ぎると舌が痛くなることはよくありますが、みかんでもなるんですね;;
何でも一気食いはよくないですね・・・。反省。

今日は写真を2枚だけ貼り逃げしていきます。
ごめんなさい。眠すぎです;;;;;

IMG_3269a_20101204202619.jpg
先日のインで唯一撮ったクリスマスデコレーション。

時間が無かったのですが、通りすがりに見つけてうおおおおおお!とマッハで撮りました。
だって・・・

IMG_3270a.jpg
あひるな雪だるまが可愛すぎるから!!!!

 お尻がツンッ♪
 お尻がツンッ♪ <大事なことなので2回言いました。

 三匹いるから甥っ子たちかな?
 ちゃんと見てないけど(人が多くて近寄れず)メインのところはミキミニ以外絵なんですよね・・・?
 なんてこと・・・。しょんぼり・・・。
 でもこの甥っ子雪だるまの可愛さで少し救われる。(笑)
 ドナデジバージョン作れば良いのになー♪

ではおやすみなさい~。

23:59  |   Christmas2010  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.06 (Mon)

ラインダンス

ぱんしゃーにメロメロ☆夕海です、こんばんわvv

昨日は絶賛クリスマス中のユニバに行ってきました♪
12月に入ってやっとだー。遅い;;
お目当ては、クリスマスパレードとぱんしゃーグリと、今年で最後らしい天使ショーを見ること。
張り切って11時前集合!朝の空気が新鮮です。(笑)
1回目のパレードでポジを確認して、微調整後の2回目はどんぴしゃ!(≧∇≦)
しかもいっぱい反応してもらえて幸せイッパイvv
クリスマスパレードの一番の見所は、ぱんしゃーのラインダンスですよー!
あと鈴を鳴らしまくる振り付け。ぱんしゃー史上最速の動きです。(〃艸〃)

しかし昨日は混んでた~。晴天のクリスマスは人だらけですね。
グリで出てきたところに遭遇できたのですが、人が集まる集まる。
お話は出来なかったけど、でも手を繋いでお散歩できたし一緒に写真も撮れたので満足です♪
普段は裸のぱんしゃーですが(笑)、クリスマス時期はサンタ帽とピンクマフラーを巻いてます。
ピンク増量で可愛さ倍増vv
あ、裸マフラー!?(゜Д゜)ハッ

夜の天使ショーはお友達のお陰で、素晴らしい場所で鑑賞できました。
あんな前で見たの初めて(@∇@)
近くからでも遠くからでも両方楽しめるショーですね。
来年からは何するのかしら・・・。

ぱんしゃーまみれで大満足なクリスマスユニバでした。
もう1回くらい行けるかな~?次はお正月かな?

さて、今日は可愛いミニーちゃんのラインダンス。

IMG_4398a.jpg
一列に並んで・・・。どきどき。

 ミニーちゃんにロックオンすぎて、ダンサーさんも入れて横で撮るのを忘れたことを大後悔。
 だって、カメラの向き変えてる暇なかったんだもん!(笑)

22:30  |   Christmas2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT