2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011'01.21 (Fri)

1年を振り返る

☆予約投稿です。 現地更新は<あひるな日常>にて。

久しぶりにハイチュウを食べたら歯にくっつきまくりな夕海です、こんにちわ。

ポンジュースのシリーズなのすが、ポンジュースってみかんだけじゃないんですねー。
りんごとかフルーツミックスとか。
知りませんでした。ひとつ賢くなった気分。

さて、カウントの様子を少し。

1年のを振り返ろう~!ということで、その時々のイベントの衣装で登場してくれたミキミニさんです。

IMG_7248a.jpg
まずは春のスプリングカーニバル!
海草王子。すでに懐かしい・・・。

12:00  |  年越し10-11  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.20 (Thu)

ドナルド先生

またまたこんな時間に更新です、夕海です、おはようございます。

なぜって、コt…(ry

1月ももう後半戦。
カウントやらお正月の写真を全然載せてないことに先ほど気づきました。
私、、何してたっけ??(゜Д゜)ハテ?

1~3月は大きなイベントは無いとはいえ、ドナが主役に躍り出ることもあってソワソワしっぱなし。
早くしないと賞味期限切れになっちゃう;;
既にもう遅い匂いがプンプンしますが、慌てて年またぎ画像をちらちら載せていこうと思います。

といっても写真はほとんど撮れてないんですよね~;
夜で暗いし、楽しくて踊っちゃったし(笑)
まぁ雰囲気だけでもってことで。というより自分の記録のためにが正しいかな。

というわけで、お久しぶりにお目見えしたドナルド先生!

IMG_7161a.jpg
ミースマ船にドラムや太鼓を積んで登場です。

 この写真にはドナルド先生居ませんが、全体が写ってるのこれしかなかったw


06:52  |  年越し10-11  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.19 (Wed)

熱唱ドナ

ドナルドのお尻ポップコーンバケツが欲しくてたまらない夕海です、おはようございます。

こんな時間に更新です。
なぜかというと、コタツで寝ていて朝早くに目が覚めたからです(笑)
PCもつけっぱなしだったし;;
いかん;;
風邪ひかなかったのがせめてもの救いです。

そんなことより、バケツ話です。
あの尻!足!
最高ですね。でも折りたたみじゃないんですよね~。
ポップコーンバケツは折りたたみしか買わない主義なんですが(笑)、ドナ好きとしてあれは無視できないし;;
どうするべきか激しく悩みます。うーむ。
そもそも最近バケツでポップコーン食べないしな…。はぅ。

さてさて。
今日は夜ミシカより熱唱ドナルドさんを。

IMG_7029a.jpg
これからここにいる皆に僕の美声を披露するじょv

 つよーいライトで白肌のドナが一層白い。

06:55  |  年越し10-11  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.10 (Mon)

お正月フォトファン2011

ふいにアイスが食べたくなって、思うままにピノを食べたら寒くなって震えている夕海です、コンバンワ。

アイスは冬に食べるのが一番美味しい。
でも寒い・・・。ぶるぶる。

3連休、ひたすら引きこもっていました。
若干腐りかけです。
部屋の片付けも結局できて無いし;;

3連休といえば、ついにシェフドがスタートしましたね!
気になりすぎるメンバーもやっと判明。
いくならディナー!!!
でも足ひれパンは朝食かランチ・・・orz
でもデイジーが!!!でも足ひれが!!!!
あぁ、この葛藤どうしてくれよう!!!!

足ひれーーーーー!!!


・・・さてさて。
今日は年またぎインの際に撮影してきたフォトファンのご紹介です。
フォトファンはたまに撮っているんですが、タイミング逃して紹介できてないことが多々あります。
でもっ!
年末に買ったプリンターにスキャナーという素敵なものがついているので、
今度からは張り切ってご紹介できたらいいなと思います。
今回スキャナーデビューしてみました。楽しいvvv

というわけで早速。


表紙。

うさぎ年ですので、パンサーとミスバニーがいらっしゃいます。
小さくて見え難いですが、「2011」の懐中時計を掲げたホワイトラビットが良い味だしてます。
「11」が耳で表現されてて可愛いです。
「おめでとうございます」の「う」が兎のシルエットなのも可愛いv

18:53  |  年越し10-11  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |