2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011'03.13 (Sun)

ミスマッチ

☆予約投稿です。
現地更新は<あひるな日常>にてよろしくです。


柿の種チョコブーム到来の夕海です、こんにちわ。

柿の種だけだと辛くてあまり食べられないのですが、チョコがコーティングされると甘い中にピリッと刺激的な感じで美味しいvvvv
初めは「柿の種なのにチョコ!?」とびびりましたが、すっかりはまりました。
最初にチョコ舐めちゃって、結局辛いなんてこともしばしばですが。

ロイズのポテトチップチョコレートも好き。
でもあれ高い~~。物産展などでウキウキ買いますがそんなに大量には買えない。(笑)
最近はキャラメル味もありますね!試してないけど美味しいのかな?
甘そう~~~;;

北海道行きたくなってきた~!
旭山動物園行きたい。次の遠足は北海道で決まりだな!(≧∇≦)

さてさて今日はファニーハーモニーからスタァ☆ミッキー!

IMG_4267a.jpg
燕尾でタンバリン!

 ミスマッチだけどそこがまたかわいい。

14:00  |  ファニーハーモニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.08 (Tue)

助っ人

愛用ショップにお使い(お友達の頼まれ物)に出かけて、当然の如く自分のものを色々買い込んできた夕海です、コンバンワ。

新作がちょこちょこ入ってるのは知ってたけど、近寄らないように我慢していた2月。
その反動でザクザク買ってしまいました。
結局一緒じゃないかー。
でもやっぱりお買い物は楽しいですね♪

冬の間はどんなにお気に入りの服を着ていてもアウターで隠れてしまうのがどうにも…だったので、
暖かくなって色々試したいところです。
その前に膨らんだ体を少しでも元に戻さねば…(T∇T)
最近食い倒れてばかりだしーーー;;;;

さてさて。
今日も張り切ってファニーハーモニーから、ミキドナさん。

IMG_4246a.jpg
ミキ「さぁドナルド!これを使って!」
ドナ「・・・ミッキー!!!」

 強力助っ人登場ー!

23:59  |  ファニーハーモニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.07 (Mon)

バイオリンミニー

頭の中をファニハーの音楽がぐーるぐる。
なぜかミニーちゃんが手を振っている映像がフラッシュバックな夕海です、コンバンワ。

先日行ったシェフドでのミニーちゃんの仕草も可愛かった。
やっぱりミニーちゃんって可愛いですよね。<ものすごく今更。
でも私の中ではミニー“ちゃん”というよりミニー“さん”って感じ。(笑)

そんなわけで今日もファニーハーモニーより、バイオリンミニーちゃん。

IMG_2316a.jpg
デイジーと二人で心地よい音楽を奏でるミニーちゃん。

 ゴールドのリボンと白モフ可愛い~v
 これは、、カチューシャなのかな?

20:12  |  ファニーハーモニー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.27 (Sun)

主役のご挨拶

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にて。

生まれて初めてしゃこを食べた夕海です、こんにちわ。

基本的に海鮮大好きなんですが、しゃこは見た目でダメだったのです。
先日の食い倒れツアーで、「美味しいから食べてみ!」と言われしぶしぶ口へ…。
あら、美味しい♪
食わず嫌いはダメですね~。でも剥いてもらわなきゃ無理。(笑)
その後ナウシカを見て、やっぱり無理~っとふりだしに戻ったのでした。
次に食べるのはいつかしら。

では今日もファニーハーモニーより、鑑賞エリアでのドナルドさん。

IMG_2329a.jpg
立ち見のゲストにもしっかりご挨拶♪

 元気イッパイで服が若干めくれてます。
 チラリズム!(笑)


14:00  |  ファニーハーモニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.26 (Sat)

楽器の扱い方

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にて。

リプトンのフルーツティーを色々試している夕海です、こんにちわ。

新しいのが出るたびにとりあえず買って飲んでいます。
今までの中で一番好きなのはラフランスかな~。
グレープも良かった。
アップルもスタンダードに好きな感じ。
でも今のゆずはあんまり好みじゃないです…。
もっと酸っぱいのを想像していたら、思いのほか甘かった~。
まぁリプトンはもともと甘いので仕方ないんですが。
他にも美味しいのでないかな。(^¬^)

さてさて、ファニーハーモニーよりバイオリンデイジーvvvv

IMG_9814a.jpg
白飛んでいますがバイオリンを大事そうにかかえて登場のデジ姐さん。
14:00  |  ファニーハーモニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.25 (Fri)

シンクロ

脳内が昭和ドラマBGMぐるぐる~な夕海です、おはようございます。

先日のプチ旅行で車内BGMが昭和ドラマの主題歌だったのです。(笑)
イントロで、そのドラマの映像がフラッシュバック!
リアルで見たものや再放送で見たもの等々、懐かしさ満天でした。
ドラマまた見たいな~。そして笑いたい。(笑)
ファミリー劇場とかでやってないかな。
一時放送してたんだけど。(* ̄ω ̄*)

ではでは、ファニーハーモニーより、うちのブログでは珍しく栗鼠っ子を。

開始時間ギリギリにランドに到着したので鑑賞エリアはもちろん満員御礼。
なので、パレードルートでお帰りを待ってみました。

IMG_2950a_20110225073435.jpg
栗鼠っ子先頭できたきた。(*^ω^*)

 なにやら得意げ☆
10:59  |  ファニーハーモニー  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.22 (Tue)

楽器演奏

どうにも夜起きていられない夕海です、こんばんわ。

だいたい22時前後に強烈な睡魔がやってきます。
どうやっても勝てない;;
その時間はPCを触っていることが多いので、そのまま寝てしまってブログも更新できず…と。
調べ物もしたいのにー。
お出かけしている時は平気なんですけどねぇ。

そんなこんなでお久しぶりになってしまいました。

この週末は1年に1回の恒例行事、牡蠣祭(勝手に命名)&うどんツアーへ行ってきました。
本当はもう少し早めがいいのですが、色々な都合で毎年この時期になります。

漁港のすぐ横のBBQスペースで、ひたすら牡蠣を焼いて食う!
水揚げされたばかりで新鮮で美味しいし、なんといっても安さが魅力です。
ずっと牡蠣ばかりでも飽きるので、今年はイカやよくわからない貝なども焼いてみました。
おにぎりを持参して焼きおにぎりにしたり、調味料を大量に持ち込んで牡蠣アンルーレットしたり。(笑)
気に入ったのはしょうゆバターと、バジルオリーブかな。(^¬^)
でもやはり基本に戻ってポン酢が美味しいかしら。
年々手際が良くなっていきます。また来年も行かねば。(笑)

うどんは今年は3軒。
休憩を挟みつつだったので、去年に比べて全然余裕でした。もう1軒行けたなー。(笑)
種類もそれぞれお色んな味が楽しめて良かったです。(*^¬^*)

しかし2日間食べまくりだったので、しばらく摂生せねば…。
ふりかけご飯でいいかも。(笑)

さて今日はファニハーより。

コンダクターとして張り切ってるドナですが、楽器もできます!

IMG_2351a.jpg
パッパラッパ~♪♪

23:59  |  ファニーハーモニー  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT