2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011'07.02 (Sat)

強制参加

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>でよろしくです。


セールに行き、新作ばかり買ってしまう夕海です、こんにちわ。

だって欲しいものは全部新作なんだもん!
セール品で欲しいものは全部持ってるんだもん!
んで、気まぐれで普段行かないお店に行って、安いからと買っても
結局着なかったりするので、余計なことはしないに限ると学習しました。やっと。(笑)

でも小物は欲しい~。

さてさて今日もイースター!

去年と今年の違いはなんといっても「ウサタマボン!」
初め、それってどうなのよ…と思いましたが(笑)、なかなか楽しかったです。
キャラのうさたまぼん可愛かったなー。

ゲストも張り切ってウサタマボン!してたわけですが、、
デイジーによって強制参加させられた子達がいました。(笑)

IMG_0411a.jpg
ひよこもウサ!

 はう!かわいい!!!

13:00  |   EasterWonderland2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.30 (Thu)

イースターバニー

♪蛇がだめ~ うなぎもだめぇ~ のCMが気になる夕海です、コンバンワ。

あの歌詞の続きがひじょーーーーーに気になります。
続き歌ってー!そこでやめないでー!
HPとかに載ってるかな?(笑)
パン パパパパン。

さてさて。
嬉しい楽しい大好きだったイースターが今日で終わってしまいましたね。
うさぎまみれ・たまごまみれな日々が幸せでした(笑)
また来年もやってほしいなー。

ってことで、もちろん今日はうさドナさん!

IMG_9057a_20110701065912.jpg
僕の可愛いうさぎ姿も見納めだじょ。
23:59  |   EasterWonderland2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.29 (Wed)

お転婆雛菊

暑くてPCを立ち上げる気がおきない夕海です、コンバンワ。

ブログ更新しようという気力はあるのですが、なにぶん暑すぎる…(´Д`;)
そのうち溶けてしまいそうです。

ノートなのですが、この熱さ尋常じゃない!
大丈夫なのかしら…。
心配なので、最近は保冷材をタオルにくるんで上に置いたりしてます。(笑)
少しはマシな気がするのだけどどうなのか。
暑さと熱さで部屋が大変なことにー(><)

パークでも、6月中にまさかの高温キャンセルが相次ぎましたね。
どんだけだーーー!
やはり夏はおとなしくしておこう。そうしよう。
でも部屋は暑いからなるべく外で涼もう。(笑)

さて今日は、イースターからお転婆娘ちゃん。
っていうか!イースターがあと1日!なんてこったー(><)

IMG_9205a.jpg
ぴょこん♪

23:59  |   EasterWonderland2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.26 (Sun)

初めてのセンター?

あーづーいーーー;;;
既にあせもに悩まされている夕海です、コンバンワ。

まだ夏でもないのに…。
去年も酷かったけど、今年は早い気がします。
かゆいかゆい。
それにしても暑いですねー!!もう夏じゃないかと間違うほど。
でもまだ6月だし、、梅雨明けまでまだまだですかね;;
もう梅雨飽きました。(´Д`)
梅雨が明けるとさらに暑くなるという恐怖もありますが。はうー。

さてさて。

今日はうちのブログではとっても珍しいプーファミリーを。

城前での通過時、いつも楽しく盛り上げてくれるプーファミリー。
その中心はほとんどティガーですが、この日は違いました。

IMG_8910a.jpg
が、がんばる・・・

 まさかのイーヨー!!!!

23:59  |   EasterWonderland2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.10 (Fri)

うさぎ流の挨拶

少し前、ディズニーチャンネルでティンカーベルの映画を見て、スプリングカーニバルが恋しくなった夕海です、こんばんわ。

「皆で春をお祝いしましょう!」
昨年まではパークが色とりどりのお花で埋め尽くされていましたね。
あぁ懐かしいプリマベーラ…。
もともと年パスを最初に作った時に海単にしたのは、プリマをたくさん見たいという思いからでした。
大好きだった春のイベント。
また来年から復活してくれないかな~。
ハーバー全体を使ったすごく素敵なショーだったと思います。
音楽も素敵でした♪

今は春といえばすっかりイースター。
来年もイースターやるかな・・・?やってほしいなー。

今日はうさぎ流の挨拶の仕方を伝授。

IMG_7407a.jpg
ぺこりー。

 ポイントは言わずもがな両手の位置ですね。

21:25  |   EasterWonderland2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.08 (Wed)

放置プレイ

カメラを構えずにイースターパレードを楽しむことが、目下の夢な夕海です、コンバンワ。

去年から合わせて、もうかなりの回数見たパレードなので、
そろそろ写真やビデオを撮らずにパレードを楽しみたいのですが、
カメラを構えてない時に限ってドナがとんでもなく可愛いことをしちゃったらどうしよう!とか思うと、怖くて実行にうつせないでいます。(笑)
実際、去年そんなこともありましたし。(@∇@;)

6月末まで、あと何回パレードを見れるかわからないですが、
1回はカメラなし!で挑戦してみたいと思います~。密かな野望。

・・・出来るかな~;;

さて今日はイースター名物ミキミニ劇場。

IMG_8033a.jpg
ミニ「ミッキー見てあれ!何かしら?」
ミキ「(おっ!これはチュウの合図だね!ヨシ!)」

20:10  |   EasterWonderland2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.07 (Tue)

優雅な舞

ふと、TDSのアトラクション待ち時間を見てみたら、サルアミが10分だった!
今すぐ飛んで行きたいー!ドナー!と高まる気持ちを必死で抑えた夕海です、コンバンワ。

10分って…、10分って!!!!10分!?
ぐるぐるしちゃうよ、ぐるぐる!
でも、終わって上にあがってまた降りて。。。は何気にしんどい気もしますね。(笑)
あとかなり気まずい感じ…?( ̄∇ ̄;)
待ち人数は10人以内ですよねきっと。
ドナといっぱいお話できるのかしら…。夢が膨らみます。
いいなー平日。

さて。こんな前フリをしておきながらイースターです。
しかもドナじゃなくてデジ姐さんのバレリーナタイム♪

IMG_9258a.jpg
ポイントは小指よ☆

 しなやかな腕の動きにも注目です。

20:09  |   EasterWonderland2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT