2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011'09.07 (Wed)

ここ好き!

新しいコンデジを買ってご機嫌な夕海です、コンバンワ。

ずーっと価格変動を見守ってきたものではなく、、まったく別の機種にコロリと心変わりしました。
メーカーが違うので、使い方も一から覚えないといけないし、こだわっていた機能もついてないけど、それを超える魅力があったので。

早く使いこなせるようにならねば!
と、週末に練習がてらユニバに行ってきました。
台風の影響でお昼過ぎまで小雨が降ったりやんだりで、どうしようかな~と思ったのですが、
えいっと出てみれば、雨に降られることも無く涼しくて快適に過ごせました。
ゲストも少なかった。<当たり前
ちょうど夏イベの最終日ということで、水パレも遠巻きから鑑賞。
参加されてる方はみんなびしょ濡れになっていましたが、今日は乾かないぞーーー(笑)
ぱんしゃーvとデートも出来たし、株急上昇中のウッディとも楽しいグリが出来ました♪

肝心のコンデジの使い心地としてはとっても満足。最近の技術は凄いです。(笑)
これ持ってハロウィンと10thのパークへ遊びに行こう~。

さて、世の中シーのBe Magical!の話題で持ちきりですが、しつこく夏写真です。

クール・ザ・ヒートでのドナの一番好きなフリは・・・

IMG_4961a.jpg
ここ!



21:58  |   Summer2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.02 (Fri)

心の目で。

気づけば8月が終わり、夏ディズニーも終わり、でも部屋は蒸し暑い…汗だくーな夕海です、コンバンワ。

あっという間に9月とか…!
恐ろしい!!!
さっそく台風も来てますし、これからの旅行シーズンに影響が無ければいいのですがー。

さて、日にちは9月ですが当ブログはしばらく夏を引きずります。
今年はランド・シー両方の水浴びにドナが登場ということで、いつになく大量に水浴びを楽しんだ夏でした。
写真も真っ白けなもの大量生産。
真っ白い時に限って、可愛さ大爆発なことをしでかしてくれるドナ。くそー。

というわけで、真っ白ですが心の目でご覧下さい。

IMG_5116a.jpg
ぴょーい!!

 ぐはっ!!!!!(@∇@)
 4 頭 身 !

22:09  |   Summer2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.27 (Sat)

沖縄ダンス

なんだか無性に沖縄に行きたくなってきた夕海です、こんばんわ。

これはオアシスの影響なのでしょうか…そんなつもりはないのですが。(笑)
ちょっと前はやたらめったら行ってたのになー。
最近とんとご無沙汰です。
また行きたいなぁ。夏じゃなくていいのです。

さて今日はオアシスー。
パークてお手軽に沖縄体験。

IMG_2837a.jpg
踊るじょー♪

21:01  |   Summer2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.25 (Thu)

宝を探せ!

前々から欲しいかも…と狙っているデジカメを未だ買えずにいる夕海です、コンバンワ。

かなり値段も下がってもう底値に近いのに、なんとなく踏ん切りがつかないというか。(´・ω・`)
機器類って欲しい時が買い時だと思っているので、いつでも買える状態ではあるのですが…。
なんかこのまま買わない気がする~。
欲しいと思ったら多少高くても買ってるしなぁ…。うーむ。

必要な機能が全てつまっている1台ってなかなかないものですね。
魅惑の製品が出ないかしら。

さて、今日はヒート!

IMG_4533a.jpg
じーーーっ!

21:41  |   Summer2011  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.14 (Sun)

届け☆

探し回っていた日焼け止めを売っているお店を発見して、ウキウキ手にとってレジへ。
また探すの面倒だしーっとまとめ買いしたら、在庫無くなった。Σ(゜Д゜)
買占め?これって買占め…?とドキドキした夕海です、こんにちわ。

でも他に買おうとしてる人誰もいなかったからまぁ良いか。
きっと皆他のが欲しいんだと思うー。

さてさて、予約投稿ってやつです。
現地更新は<あひるな日常>にて。

今日はヒートのミニーちゃん♪

IMG_1866a_20110812191643.jpg
よいしょ…っと。ふふふ。

 水にピントでも気にしなーい!

13:00  |   Summer2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.13 (Sat)

水催促

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にて。

本日からパークで水浴び三昧予定の夕海です、コンニチワ。
無事に生きて帰るためにも、無理せず夏を満喫したいと思います♪
いったいどれだけ焼けるのか怖いですが…。
太陽さん手加減よろしゅう。

IMG_0488a.jpg
げらげらげら

 人を指差して笑ってはいけません!

 びしょ濡れの私たちを見て大爆笑のドナ。
 ちくしょー(笑)

13:00  |   Summer2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.12 (Fri)

手作業

夏バテとは無縁の夕海です、コンバンワ。

食欲ない~…。 とか 体ダルイ~…。 とか 言ってみたいです。(笑)
体だるくなるのは時折ありますが、食欲がなくなることはない。( ̄∇ ̄;)
年中食欲旺盛です。
焼肉食べたいな!ギブミーにく!

さてさて、オアシスからドナvv

IMG_0585a.jpg
ん~・・・

 ん??

20:00  |   Summer2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT