2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'04.08 (Sun)

きゅっきゅっ

頭がパンクしそうな夕海です、コンバンワ。

約2年前、母親とのリベンジインに成功したのは良いのですが、味をしめた母親がまた行きたいと言い出しました。
「もう行きたくない」よりは「また行きたい」と言ってくれるほうが嬉しいにきまっています。
が。
色々大変なのですー;;;
「あったかくなったら」と漠然としたイメージ。
ちょっとずれるとすぐ暑くなるし;;
日程調整からホテルの手配(キャンセル拾いの日々)、レストランの予約。
普段友達とインするのとは天と地との違いがあるので、無理なく余裕ありすぎくらいのプランニング・・・。
せっかく行くからには楽しんで欲しいし・・・と、頭から煙が出そうです。

とりあえずおさえておくものは一段落した感じですが、まだまだ不安がイッパイ。
来る日に向けて、まだまだしばらく頑張ります。ふぅ。

さて、最後のBe Magical!かな?

IMG_5860a.jpg
ミニ「ミッキー、大事なお鼻が・・・」

 きゅっきゅっ

20:00  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.05 (Thu)

アピールタイム

お昼ご飯を食べている最中にいきなり鼻血が出た夕海です、コンバンワ。

そういえば昨年も今の時期に鼻血を出したような記憶があります。
1年ぶりの鼻血・・・え?鼻血って季節もの??
でもガッツリ出たわけでもなかったので、事なきを得ました。良かった。
しかしビックリしますね。
のぼせたわけでもないしなー。不思議。

皆様もお気をつけください。
って、気をつけようがないかな?チョコの食べすぎ注意くらい?(笑)

さてさて、今日はBe Magical!よりー。

IMG_5521a.jpg
ダヒ「ついに僕が主役のイベントが始まったよ~。皆遊びに来てね~。」

 春イベント宣伝凄いですよね!
 ダッフィと同じ素材のポスター?はちょっと触ってみたいと思いました。(笑)
 すごいアイデアだ。

続き、プチネタバレ含みますので、ご注意ください。

23:59  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.22 (Thu)

だって窓が好き

最近アルフォートがお気に入りの夕海です、コンバンワ。

とくに新発売になったというカフェラテ味が美味しい。
アルフォートって前はそんなに好きじゃなかったのになー。
味覚って変わっていくものですね。
今ならたけのこの里も食べられる気がする!<きのこ派です

さて、シーの10thは終わってしまいましたが、もうしばらく記事にしたりしなかったり予定です。(笑)
今日は結構序盤に見たBe Magical!より船で登場のドナルドv

IMG_7762a.jpg
~~♪♪

 この日のドナはやたらこの窓が大好きで、ずーっとここに居ました。(笑)

22:01  |  10thBe Magical!  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.20 (Tue)

Be Magical!

今日は平日だと思って普通に起きて普通に用意して普通に家を出た夕海です、コンバンワ。

出た瞬間なにか違和感・・・。
あれ!?もしかして今日って休み!?(@Д@)
起きて損したーーーー!!!!
速攻戻って寝直し。ほとんど不貞寝。
で、次に起きたら12時過ぎてました。今度は寝すぎ。(笑)

さらにゴロゴロして、結局1日寝ていました。
やりたいことあったはずなんだけどーーー。まぁいっか。

さて、昨日19日でシーの10thが終わりましたね。
Be Magical!は初回こそ風キャンだったものの、2・3回目は無事に行われたとのこと。
半年と短い期間ではありましたが、10th楽しかったです。
今日のパークの様子を見ると、10thの痕跡はほとんど残っていませんね。
いつもながら素早い対応に感心しきりです。
次の周年イベントはランドの30thでしょうか?今から楽しみです♪

というわけで、今日はとっておきの魔法でデイジーと会えたドナルド。

ドナにとっては、これが一番マジカルな出来事だったでしょうねー!

IMG_6826a.jpg
ドナ「デ、デイジー!あの・・・(もじもじ)」
デジ「・・・?なぁに?」

 いつも強気なドナルドも、デイジーの前では恋する乙男(オトメン)v

22:33  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.19 (Mon)

よっしゃぁー!

だらだら三昧な週末を過ごしていた夕海です、コンバンワ。

お友達の家で苺パーティーを開催してきました!
ただただ、苺を食べまくるというだけの会です。
あとは映画みたり漫画よんだりネットしたり寝たり・・・(笑)
幸せでした。
苺美味しかったー!
白玉とあずきを一緒に食べて苺大福もどきにしてみたり、チョコクリームと一緒に食べてみたり、
ホットケーキの上にデコレーションしたり♪
あ、あと苺サイダーにもしたなぁ(笑)
甘いものが続いたので、どうにか味を変えたくて「苺の天ぷら」とかどうよ!?と提案してみたり。
しかしちょっとググってみるとどうも生苺からだと難しいみたいで…。
冷凍いちごだと美味しく作れそうだったんですけどねー。残念。

そんな感じで1人あたり3パック消費してきました。
またやりたい。(笑)

さてさて、待ちきれないミッキーの続きです!

IMG_7172a.jpg
もうすぐミニーが来るよ!やっばい、ドキドキしすぎて心臓つぶれそう!

 マヂか!(@∇@)
 いつもあんなに一緒にいるのに、ずっと新鮮な気持ちで居られるって素敵だ!!

20:01  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.17 (Sat)

待ちきれない

来年はシェフドが開催されないことが確定でションボリな夕海です、こんにちわ。

まぁ2年連続やってくれたことが予想外だったから贅沢は言っちゃいけませんが…。
でもたまにシェフに戻ってくれていいからー!(笑)

アンバにミキ・ミニ部屋が出来ますね!ようやくといった感じでしょうか?
イメージ画像はミッキー部屋だけだったけど、きっとミニーちゃん部屋も可愛いんでしょうねー!
しかし気になるのはそのお値段。
アンバフロアということで、同じキャラルームのドナ部屋よりもかなりお高くなってます。
注目すべきはアンバフロアのスタンダードとスーペリアを全てミキミニ部屋に!?って所です。
アンバフロアに泊まろうと思ったらキャラ部屋かスイートしかないなんて…。

料金だけでいうとかなりの値上げだし、若干やりすぎ…(-。-)

イベントごとのデコレーション部屋もスタンダードフロアのみで少なくなっちゃうのかなー。
もしくは無しか…。
それに伴い全館休館というのにもビックリしました。
実質2週間で全部出来ちゃうんだ!?というのも驚き。案外手間かかってないのかな?(笑)

さてさて。
本日もBe Magical!より、、ミッキー!

IMG_7149a.jpg
ミニー!早く戻っておいでー!!

 ミッキー広場へご挨拶に出かけていったミニーちゃんの帰りが待ちきれないミッキー。
 一緒に付いて行っちゃえばよかったのに(笑)

15:00  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.15 (Thu)

足裏特集

ノートPCの上にジュースをこぼして真っ青になった夕海です、コンバンワ。

ありえんーーーー!!!!
大急ぎで拭いたけど、液体の流れる速度って速いのねーー(T∇T)
あっという間に中に吸収されていきました。

・・・いつ動かなくなるのか誰か教えて。

ちょっと「N」「J」「スペース」あたりが押し難いけど<そこらへんにこぼした
それ以外は何らかわりなく…。
とりあえずその後も普通に使えているので大丈夫だったのかな?
でも立ち上げるたびにドキドキ。

教訓:PCしながらの飲食には最新の注意をはらいましょう。

さてさて、今日はBe Magical!からドナvvv

IMG_7999a.jpg
足裏っ。

 ドナが可愛いのはわかりきっていることですが、ひれ足もチャームポイントの一つ。
 足裏可愛いすぎです。
 さらにちょっと屈んでるので、足がモフに吸収されて3頭身になってるのがたまらんvv

20:08  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT