2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011'11.11 (Fri)

1×6

寒さを凌ぐのに布団に入るので、毎日いつの間にか寝ている夕海です、こんにちわ。

寝るつもりないのに寝てしまうので困っています。(笑)
コタツか!コタツを出したらいいのか!
って、今度はコタツで寝るよねー。もちろんねー。
うーむ・・・。

さてさて、めずらしくお昼に更新です。
当然予約投稿。

なぜかというと・・・

IMG_6706a.jpg
本日一並び!!!!

2011年11月11日なんて、、なんだか楽しいなー。
ポッキー食べなきゃねー。( ̄∇ ̄)

というわけで、ただ「ポッキーの日」と言いたかっただけなのでした。
あでゅーvv

11:11  |   Halloween2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.31 (Mon)

おばけ怖くない

部屋の姿見に足の小指をぶつけて、一人悶え苦しんでいた夕海です、コンバンワ。

痛い…!!!痛すぎる!!!!
しかもちょっと寒くて足冷えてたから余計痛い…!!!(TДT)
恐る恐る見たら爪がちょっと割れてたーーー;;;
血は出てなかったから良かった;;;

ホントに痛い時や驚いた時って声出ないですよね。
叫べるくらいならまだ余裕があるのです。

足元注意。皆さんもお気をつけください;;;

そんなこんなで HAPPY HALLOWEEN!!

トリック オア トリート!
トリック オア トリート!!
さぁさぁ私にお菓子をちょうだいーーー!!!

・・・まぁハロウィン大好き!ハロウィン楽しい!とは言っても、当日特に何するわけでもないのですが(笑)

というわけで本日31日。
今になって気づく、ハロウィン記事の少なさよ。少ないっていうか無し?( ̄∇ ̄;)
だって再演だし、Be Magical!が楽しいし、来年もまたとか言うし…。ねぇ?
別に再演に文句を言っているわけではないのですが…。
ただ、再演するならもっと他に…ごにょごにょ。
振りも去年の方が・・・ごにょごにょ。

はい。

ごにょごにょは置いといて、せっかくのハロウィン!
張り切って、オバケちゃーん!!!

IMG_0544a_20111031224113.jpg
に、怯えるドナ。

 ガクガクブルブル…

22:56  |   Halloween2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.29 (Thu)

ハロウィンな窓

梨の美味しさ再確認!夕海です、コンバンワ。

お久しぶりになってしまいました。
台風が過ぎ去って急に寒くなりましたねー。
皆様風邪などひいてないですか?
私はバカなのでなかなか風邪はひきません。(笑)

さてさて、先週末は味覚狩りに行ってきました。
秋といえば狩りの季節ですからね~♪
りんごを目当てに行ったのですが、まだということで梨で。
どんどん剥いて(もらってw)ひたすら食べました。
途中友達お手製のお弁当をはさみつつ梨を食べ、お昼寝もはさみつつ寝起きにまた梨を食べ、、かなり満腹になりました。
甘くて美味しかったです♪
マッタリした~。(*´∀`*)

蜂が若干怖かったけど・・・。蜂って梨食べるのね…。
次は何を狩りに行こうかなぁー。

さて今日は、ハロウィンなランドのウィンドウを。

ウィンドウごとにかわいい飾りつけがたくさん!
いつもゆっくり見たいと思いつつ色々あって後回し…結果忘れるっていう。(笑)
夜の方が雰囲気出るけど、ゲストも多くて写真撮るのは不向きなので朝イチで見てまわりました。
光が反射して見難いものも多々ありますが、雰囲気だけでも~。

写真を撮った順です。

DSCN0073a.jpg
今年のメインアート。

23:48  |   Halloween2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |