2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'12.30 (Fri)

ゆく年。

全てを放置して実家に帰る夕海です、こんにちわ。

わかってた。わかってたけど、無理でした。
いつものことですね、、はい・・・。

年が明けて戻ってきてからいろいろと出来るといいな。
来年の目標決定。(笑)

帰省期間はとくに決めていないので、フラリと戻ってくる予定です。
実家で暇すぎたらすぐ帰ってくるかもしれないし。(笑)
とりあえずものすごく寒いみたいなので、カウント参加並みの装備で帰ろうと思います。

というわけで、この1年も「あひるな日々」に遊びにきていただいてありがとうございました。
すっかり不定期更新になり、お友達のブログにも全然遊びに行けずゴメンナサイ。
来年はPCを買い換える予定なので、もうちょっとフットワークが軽くなるはずです。
そのときは、また遊んでください。


IMG_2480a.jpg
そんな感じで、よいお年を~。

 って、ドナルドさん態度悪い。(@∇@)
 でもこの角度は嫌いじゃない。むしろ大好き。
 でっぷりなモフ腹最高。

15:00  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.29 (Thu)

和解

一日寝ていた夕海です、コンバンワ。

普通の土曜日感覚で過ごしてしまったのですが、もしかして今って年の瀬・・・?
やることイッパイある気がするのですが、きっと気のせいだよね。うん。

現実を知るのが怖い・・・。( ̄∇ ̄;)


さて、今日はリボンでの一コマ。

IMG_4246a_20111229151514.jpg
ワンコ×ダヒ。

 和解成立ー!
 って、別に争っていたわけではないのですが、なんとなく心情的に…(笑)

23:59  |   Christmas2011  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.28 (Wed)

直に。

毎日、朝は紅茶を飲んでいる夕海です、コンバンワ。

今日はなんとなく気が向いて、「朝はやっぱり乳酸菌か!?」と思い(笑)、
期間限定の「冬の白い乳酸菌飲料」なるものを飲んでみました。

美味しかった。
とっても美味しかったのですが、若干お腹が痛くなった・・・( ̄∇ ̄;)
慣れないことはするものじゃないですね。

というわけで、皆様メリークリスマス!でした!<遅すぎ
もう随分と昔の気がしますが(笑)素敵なホリデーになったでしょうか。
私は23日は地元でクリスマス会、24~25日はパークへ軽くイン&クリスマス会againしてきました。
メインはクリスマス会だったので、滞在時間も短くホントにサラリと。
一応やってみた抽選は当然のように外れましたが、クリパレやBBBをしっかり見納めることが出来てとっても楽しかったです♪
カメラもお家でお留守番。
荷物が軽いって幸せだなぁと身に染みました。(笑)
最後にシンデレラ城の前で最初で最後のクリスマス花火を見て締め。
程よく風もあって(その分寒かったけど;)、すごく綺麗でした。

最高のクリスマス納めになりました。
今年のインはこれで終わり。悔いなしです。

さらに今日は仕事納めでした。
年の瀬って何だろう。知らない間に年末になっていました。
師走怖い…。
今年はパークでの年越しはしないので、おとなしく実家に帰って紅白でも見ます。
ミッキー出るらしいし!ドナも出るかな?楽しみです。

さて、まだまだクリスマス。

IMG_1883a_20111229144106.jpg
デジ「ドナルド、ちょっと・・・。」
ドナ「なんだじょ?」

23:59  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.24 (Sat)

ご褒美。

私のサンタさんは、母親だった夕海です、こんにちわ。

いつも目覚めると枕元にプレゼントが置いてあったわけですが、、一緒に「お母さんより」というお手紙付きでした。
なので、サンタさんを信じた時期は全くありません。(笑)
ある意味、夢が壊れなくて良かったのかな?( ̄∇ ̄;)

そういえば、今年はトゥーンタウンのドナボートに靴下が吊るされてませんね。
パーク内の他の装飾も、例年よりなんとなく控えめな気がします。
でもプラザの白い木はすごく好きvv

さて、ウィッシュより。

IMG_2220a.jpg
自分用に確保したはずのプレゼントがなくなっていて、ガックリ。

 そう上手くはいかないのねーー;;;
 でも、頑張ってプレゼント配送のお手伝いをしたドナを、サンタさんはちゃんと見ていた!

15:00  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.23 (Fri)

鈴×もふ

誕生日月の罠・・・いつもより割引率が大きいと思い、油断してアレコレ買ってしまうこと。

まんまと罠に嵌っている夕海です、コンバンワ。
いつものお店で、どうせ買うなら今買わないと!とついアレやコレや…。
だってセールにはかからないというし、同じ買うなら今月買わないと、、ねぇ?
もうアウターは買わないと心に深く決めているので、アウターに手を出さなかっただけ自分を褒めたい。(笑)
今年の買い物納めでした。

さて!クリスマス休暇ですよー。

なんとなく気分が浮かれますね。
張り切ってクリスマス会に行ってきます♪

そんな感じで、クリパレからドナーvv

IMG_1979a.jpg
これから、鈴の正しい使い方を教えるじょ!

19:00  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.22 (Thu)

ふぉーゆーv

プレゼント交換の品物をゲットしてきました!
いいもの買えた…。にやにや。
誰の手に渡るのか楽しみな夕海です、コンバンワ。

クリスマスはもう目前…!
そういえば、先日お友達が「あと○回起きたらクリスマスだね!」と言っていて、
色々な言い方があるんだなーと思いました。(笑)
なんとなく、「あと○回寝たら・・・」が一般的だと思い込んでいたので。( ̄∇ ̄)

さて、今日はリボンよりー。


IMG_1547a_20111223090504.jpg
プレゼント…

23:55  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.19 (Mon)

チラッ。

頭の中でウィッシュとクリパレとBBBのミックスされた音楽がぐーるぐる。
延々かけめぐっている夕海です、コンバンワ。

リボンはたまーに。
ドナの「ワワワーワ♪ワワワーワ♪」はかなりの頻度で登場しますが。(笑)
パークでの音楽って頭に残りますね~。

この週末は名古屋へ行ってきました。
先日も行ったのですが、その時はご当地グルメがサッパリ食べられなかったので、
今回こそは!としっかり味わってきました。
手羽先らぶーv
電車の旅も楽しかったです。
しかし名古屋寒かった…。凍えました(><)

さて、今日はクリパレよりー。

IMG_3263a.jpg
デジ「キャッ。」
ドナ「刺激が強すぎるじょー!!」

 風が強くて(地上はそうでもなかったのですが、フロート高いですからね~)、
 デジ姐さんのスカートがペラペラペラリ。

20:01  |   Christmas2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT