2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'04.11 (Thu)

懐かしむ

少しお久しぶりです、夕海です、コンバンワ。生きてます。

特に大忙し!というわけでもなかったのですが、なんやかんやとしていたらいつの間にか日付変わってる・・・寝なきゃ!ということで、更新できてませんでした。(笑)
1日24時間じゃ足りないわ!

今週に入って、噂されていた通り(?)スニーク始まりましたねー!
微妙にテンション上がらない・・・と思っていた30thですが、やはり近づいてくるとワクワク♪
ネタバレ全然OKな私なのでちょこちょこ細切れに見て地味にテンションを上げています。(笑)
早く実際にみたいな!

さて今日は、ちょうど一年前に遡って懐かしい写真を。

IMG_7354a_20130411071833.jpg
これ以上ないといっても過言ではないほどはまり役だったうさぎドナルド!

 みんなが大好きイースターーーーー!!!!!!!
 3年前の衝撃は忘れられません。
 イースターが見たいから年パスを買ったというお友達・・・今年は年パス見送りだそう。(´・ω・`)
 来年復活してくれるかなぁ・・・。

続きにも。
※写真は以前に既に載せたものもあります。

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.12 (Thu)

声を合わせて

久しぶりに部屋がスッキリ!気持ちよくてご機嫌な夕海です、コンバンワ。

なんとか人を呼べるくらいには片付きました。(笑)
部屋がすっきりしてると気分も上がる!
なぜもっと早く片付けなかったのかしら。
まぁ、そこらへんに散らかってた物をぎゅっと押しやっただけっていうのは内緒ですが。
また行方不明なものが増えたー(笑)
いつかそれらを救出したい・・・。いつも思ってるけどいつになるのか・・・。( ̄∇ ̄;)

さてさて、今日は春に戻ってイースター・パレードよりうさドナー!


僕って実はそんなに人気ないのかも・・・?

 揺るがない自信を失いかけのドナルドさん。
 そっ、そんなことないのに!
 大丈夫ー!もっと周りを見て!!!!
 皆ドナルドが大好きでドナルドを見に集まったんだよーー!!!

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.09 (Mon)

自慢の美脚

今日から夏イベー!!どんな感じだったのか気になる夕海です、コンバンワ。

まだ全然情報仕入れてないので、これから色々巡ってこようと思います。
ここ数年はリアルタイムで情報が垂れ流されていますからねー。(言い方悪い・笑)
頑張って拾わねば。

さらにシーではトイストーリー・マニアがついにオープン!
すごく評判の良いアトラクションみたいですし、いつか乗りたい・・・!と思いつつもいつになるのか;
しばらくはFPもあっという間になくなっちゃうだろうしなー。

そんな夏の到来にワクワクしつつも、まだまだ春イベ引っ張ります!
今日はランドのイースター♪

IMG_3793a.jpg
ちゃららら~

 指の先まで意識をもってー

IMG_3794a.jpg
ちゃら~ら~ら~

 音楽に合わせてー

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.07 (Sat)

むしっちゃダメ

新しく出たディズニーリゾートのレストランガイドブックをジャケ買いしそうになって、グッと我慢した夕海です、コンバンワ。

あの表紙ずるいー!
わああああん、ドナーーー(TДT)
あぁ、シェフド・・・(TДT)
裏表紙も良かった・・・。もう買っちゃうか?

そんなこんなで、今日はイースターパレードより!

IMG_3891a.jpg
むきーーーー

 自分が呼ばれないのに下にいるうさぎさんが紹介されて怒り心頭のドナルドうさぎ。

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.05 (Thu)

シャキーン

部屋が暑い・・・。寝苦しくて寝ても寝ても目が覚めたり、まだまだ眠いのに眠れなかったり・・・で、今日は絶賛寝不足の夕海です、コンバンワ。

ついに今年初の扇風機を出動させてみました。
なのに暑い。(´Д`;)
ふと思い立って扇風機を止め窓を全開(カーテンも全開)にしてみたら、この方が涼しい(笑)
なんだよーーー;;
っと、午前4時に暑さと格闘してました。眠いやんか。

今日はぐっすり眠れるといいなー。

そんな日は、うさドナさんに気合を入れてもらおう!

IMG_4144a.jpg
シャッ

 揃った手がかわゆいっす。

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.02 (Mon)

城前の幸せ

久しぶりにガッツリお買い物をしてスッキリした夕海です、コンバンワ。

夏のセール始まりましたね~!
特に狙っていたものはないのですが、気に入ったものをお得にゲットできてホクホクです♪
いつもの如くセール対象外の新商品もお買い上げにいたったわけですが、それでも満足☆
やはりお買い物って楽しい~♪

安くなっていると普段手を出さないジャンルにもついつい冒険してみたくなっちゃうのが怖いところですね。(笑)
良い結果になれば良いけど、結局使わなかった・・・ってことがよくあるので、
値段に惑わされずしっかり見極めなければ。( ̄∇ ̄)

さて、まだまだ張り切ってイースター!

IMG_7925a.jpg
まずは後姿からの~

 ミッキーのチラ見えほっぺ可愛い(*´∀`*)

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.30 (Sat)

ラス日

本日のツバメ日誌。
雛が2羽になってて衝撃を受けた夕海です、コンバンワ。

あ、あれ???
たしか3羽だったと思うんだけど・・・( ̄Д ̄;)
まだ巣立つ感じではないから、、もしかして嫌な予感的中しちゃったとか・・・?

残りの2羽は元気に育ってくれるといいな。(TДT)

さて!
今日は春イベントの最終日でしたね!
梅雨の晴れ間で無事にパレードやショーも行われて、気持ちよくフィナーレを迎えられたと思います。
特にランドのイースター・ワンダーランドは大人気のパレードだったので、
終わってしまうのがとっても寂しい;;;
来年の30周年はおいといて、、再来年がどうなるのかとっても気になります。

そしてシーのスプリング・ヴォヤッジもとっても楽しかったです。
(イースター・イン・ニューヨークしか見てないけど。)
こんなに回数見ると思わなかった。
また来年も開催してほしいです。
その時はちょっと底上げしてくれるとありがたい。(笑)
そしてドナデジのグッズも出してー。

というわけで、今日はイースター・ワンダーランドよりうさドナ!

IMG_3964a_20120625235159.jpg
バイバーイ!!!

 パレードの最終地点で、後ろを向いて一生懸命バイバイしてくれたうさドナvv

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT