2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.14 (Sat)

エンドレスもふ

1年前の防水対策を綺麗サッパリ忘れている夕海です、コンバンワ。

どうやってたっけなーーー?(゜Д゜)
むしろ防水グッズどこやったっけなーー?
そもそも防水対策しなきゃいけないエリアに入れるのか?って話ですよ。はい。

一年で一番荷物が多くなる季節。
その荷物が無駄にならないよう祈るばかりです・・・。

さて、まだまだ春を引きずってイースター・イン・ニューヨーク。

IMG_4312a.jpg
ドナ「あれいくじょ!」
デジ「まかせて!」

 待ってました!!!!


20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.13 (Fri)

おすまし

先日無事に巣立った(と思われる)ツバメちゃんに再会して嬉しい夕海です、コンバンワ!

今朝、巣の近くを2羽小さなツバメちゃんが飛んでいました!お母さんも一緒ー♪
日々餌をとる練習とかしているのでしょうか。
朝から和んだーーーvvv
ちゃんと巣立ってて良かったvvv

さてさて、今日はイースター・イン・ニューヨークよりデイジー♪
初めと終わりのダンスシーンで、覗き込みポーズのメンズに対してガールズはおすまし。

IMG_4658a.jpg
踊るわよ!

 しっかり見てます!

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.10 (Tue)

僕もー!

今日は7月10日・・・。納豆の日?( ̄∇ ̄)
納豆を食べる習慣がないので、特に納豆に思い入れはない夕海です、コンバンワ。

ああー、話が膨らまない。(笑)

そんな納豆話より夏イベですよ!
張り切ってネタバレ見てきました。ランドーーーー!!!!
何アレ何アレ何アレ!!(≧□≦)
ドナルドによるドナルドのためのショーじゃないですか!
見たい・・・!
夏は大人しくしてる予定だったのですが、行っちゃおうかな~。
でも行ったところで抽選で弾かれる可能性があるわけで・・・。
そんな博打怖くて打てない;;
もう!なんなの抽選って!意味わからん!!!<怒り再燃
100歩譲って夜はわかるとして、、昼も抽選にするって何なんでしょうか。
あんな大々的に宣伝して、パーク内もお祭りムード一色で、なのに昼も夜も見れない場合もあるんでしょ?
ちょっとゲスト置いてきぼりすぎですよね・・・。

あああ、余り書かないようにしていた愚痴を思わず吐き出してしまった;;
それもこれも夏祭りが・・・!!!!!
ちょっとしっかり考えてイン日調整したいと思います。<結局増やすのか

テンション上がってしまったのでトップだけ夏仕様。去年のだけど。(笑)

さてさて、気を落ち着けてイースター・イン・ニューヨークよりー。

IMG_5217a.jpg
右手

 ヘアメイクのダンサーさんとレクチャーするデイジー嬢v
 そのヘアメイクさん、あらためて見るとすんごい帽子だなぁ。(@Д@)
 デイジーのメイクを直す時に使う筆、いつもいつのまにか手に持ってるので、
 どこに仕舞ってるのか気になっていたんですが、胸ポケットに挿してたのねー。なるほど。

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.08 (Sun)

おあずけ

ふいーっ。久々に飲みに行って若干へべれけな夕海です、コンバンワ。

この週末はライブではっちゃけてきました!
先日行ったのと同じアーティストのライブでしたが、今回の方が会場が大きかったので自分のスペースが広かったし、ステージも高くてよく見えて良かった。(^w^)
ギュウギュウなのもライブハウスの醍醐味かなと思うので、どっちも良いですけど。

んで、久しぶりの仲間達と久しぶりの飲み。
まったーーーーりといつもの感じでいつもの会話。
とっても落ち着く時間でした。

いっぱい笑ったし、また1週間頑張ろうー!

そんな感じで、今日はイースター・イン・ニューヨーク♪

IMG_5256a.jpg
ドナ「あ、あの、デイジーvvvvv」

 デイジーの手をキュッと握っていい雰囲気♪

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.06 (Fri)

予想外

焼肉コース食べたーーーー!!!!幸せイッパイな夕海です、コンバンワ。

思い起こせば2ヶ月前、、旅行の準備でドタバタしていたのが懐かしい・・・( ̄ω ̄)
1年間任期の幹事が終わり、おつかれ打ち上げでした。
「打ち上げは肉だ肉!!!!!」と声高らかに発した私の意見が通り、高級焼肉~♪
牛一頭丸ごと買いのお店で、普段なかなか食べられない高級肉をいただいてきました(´¬`)
あぁ、幸せだった・・・。
お店を探すのも楽しかった!今回選定からもれたお店にもいつか行ってみたい!
でも自力ではなかなか難しい・・・。(お会計的に・笑)

色々大変な1年だったけど(特に後半)、なんだかんだで楽しかったです。
でも当分やらない。来年またどう?とか言われたけど嫌ーーー;;

さて今日は、イースター・イン・ニューヨークより。

IMG_4282a.jpg
ラブラブチュウ間近vvvv

 サクラの花びらもヒラヒラ舞って、なんとも良い雰囲気v
 にやにや。(*´∀`*)

 と、その時。

22:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.04 (Wed)

ドナルドの勇姿

先月ドナルドに渡したラブレター(B.Dカード)のお返事がもう返ってきてびびった夕海です、コンバンワ。

2週間・・・?早すぎて怖い。( ̄∇ ̄;)
いつもは2~3ヶ月かかるのに。ドナルドってばどうしたんだろう。
いきなり筆まめになったんでしょうか。(笑)

タイミングはどうであれ、こうやってお返事くれるのは嬉しいですね♪
また来年も書かなきゃvv

さて!今日はイースター・イン・ニューヨークよりドナルドvv
以前キラキラを持って喜ぶ姿を載せましたが、今回は別角度より。

IMG_3983a.jpg
クラッカーひくじょー!!!

 イベント中唯一1回だけポジった場所。
 ここらへん?と当たりをつけてドキドキ・・・なんと目の前でクラッカーをひいてくれました!
 大・興・奮!!(笑)

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.03 (Tue)

エアーハグ

あーーーー・・・七夕行きたい。うずうずしている夕海です、コンバンワ。

ここ最近は七夕イン出来ていたので、今年行けないのが残念です。
カレンダーを見ては、どうにかねじ込めないかと往生際悪く考えるんですが、やっぱり今年はどうやっても無理だ。(´Д`)
キャラの短冊見たかったなー。
人力車のおじさま会いたかったなー。
あのおじさまの笑顔はかなりの癒し効果がある。元気を貰える。(笑)
来年は行けるといいな。1年後か・・・。( ̄∇ ̄;)

さて気を取り直して、イースター・イン・ニューヨークより!

IMG_5043a.jpg
デイジーーーー!!!!!!

 ドナルド、キンキラ付いたままー!!(・∀・)

22:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
