2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'09.17 (Mon)

せーの・・・

IMG_7719a_20120912033418.jpg
やったーーー!!!!!


リアルでこんな状態・・・かな?
夕海の長い熱い夏が終わりました。ありがとう2012・summer!!

20:00  |   Summer2012  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.15 (Sat)

暑く熱く

今頃温泉に入ってのんびり~~酒盛りしているはずの夕海です、コンバンワ。

はい予約投稿です。
この夏最後の祭りへ行ってきます。
いろいろ不安はあるけれど(暑さとか持ち物とか)、とにかく楽しみ!!
灰にならない程度に燃え尽きてきます。
余力があればハロウィ~~~~~ンなディズニーにもインしたいですが、どうなるかしら。。。

ってことで、しばらく留守にしますー。

IMG_7654a.jpg
燃え上がれーー!!!!

では。

20:00  |   Summer2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.14 (Fri)

油断

思い立ったが吉日ー!あることを企てて早速実行に移してみようとしたものの、玉砕した夕海です、コンバンワ。

そうよね・・・。
休みとかいろいろね、、さすがに1人では行けないしね・・・。
わーん、久しぶりに盛り上がったのになぁ。残念無念です。

と、わけわからない事から始まりましたが、私は元気です。なんのこっちゃ。

さて爽涼鼓舞。

IMG_0119a.jpg
ん~~~~

 セクシーポーズからのー・・・(・∀・)ワクワク

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.13 (Thu)

最強

以前ぶつけた場所と全く同じ場所をまたぶつけて悶絶・・・学習しない女・夕海です、コンバンワ。

当然のように青タンが生成されました。
ああ痛い・・・。
あの絶妙な高さと場所にある机どうにかならないのかしら。(´Д`;)
絶対またぶつける気がします。
ゴリッて感じ。(笑)

さて気を取り直して、今日は最強のガールズユニット。

IMG_7293a_20120912033559.jpg
反則的な可愛さ。

 それアリなんだ!?と驚いた2回戦のラスト。
 でも丸くおさまったし、むしろ美味しいしで誰も文句なんて言いません。言えません。(笑)

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.12 (Wed)

ぷりぷり

愛用バス会社がいつのまにかWeb割なるものを導入していて、今までより少しだけお安くなって嬉しい夕海です、コンバンワ。

いったいいつから始めたんだろう~?
特にどこにもお知らせとかなく(笑)画面にいきなり出てきたから、??ってなったけど、
割引される分には嬉しいですねv
これからもお世話になります。( ̄∇ ̄)

さてさて、今日も飽きずに爽涼鼓舞。

IMG_0259a.jpg
いーーーっだ。何が失格だじょ。もっと空気読んでほしいじょ。

 それはいったい誰に向かって悪態をついているのか(笑)

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.11 (Tue)

ミッキー×水

ランドの新作フォトロケ・・・デイジーがセクシーすぎて倒れそうな夕海です、コンバンワ。

いいのか!いいのかアレ!!!!!!( ̄□ ̄;)
あああ早く色んな角度から見たいです。ランド行かねばランド!
しかしあの体勢かなり辛いんだけど(真似してみた・笑)、デイジー軽々やってるなぁ!
というより、足の左右を逆にしてお尻を向こう側にするほうが更に良い気がするー。
それはともかく、やはりプラザにどーんとフォトロケがあると一気に華やぎますね~v
晴れた涼しい日に(←重要)色々写真撮って回りたいなぁ。
ハロウィンはパーク中が楽しいことになってますからね♪

さて、まだまだ続くよ夏ディズニー。

IMG_5862-aa.jpg
とりゃっ!!

 噴出す水と指差し&足上げミッキーが楽しそうで好きな一枚。

20:00  |   Summer2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.10 (Mon)

ソレソレ

部屋の電気が切れたのに毎回買って帰るのを忘れて、ここ数日薄暗い部屋で過ごしている夕海です、コンバンワ。

明るすぎるのも目がシパシパしますが、薄暗いのも気分が滅入る気がします。
適度な明るさって大事だなぁ。
明日はちゃんと買ってこよう。(笑)

そんな週末はユニバへ行ってきました。
今年最後の水浴び。
最終日とあって水を求める人が多く、ちょっと微妙な位置になってしまったため
思ったよりは水浴びした感がありませんでしたが、それでもまだまだ夏を感じさせる日差しの中
容赦なくぶっかけられた水は気持ちよかったです。
それにしても暑かった。
こんな暑さの中TDRではハロウィンやってるんだなぁ~とちょっと遠い目をしてみたり。(笑)

水浴びするともれなく眠くなるので、帰った後は即寝でした。体力大事。
今年の夏は結構ユニバ行ったなー。その割にはパンサーにほとんど会えていませんが・・。
秋に期待!

さて!まだまだ夏イベですよー。

IMG_0141a.jpg
それそれ~

 どうもおちゃらけてる写真に見えますが(笑)

 自分の応援するチームにソレソレソレソレ!!!!!!!
 何をおいてもドナルドチームの応援に力を注ぎました。

IMG_0161a.jpg
それそれそれそれ!!

 でもうっかり勝っちゃったらこの後あの可愛いマレドナ様に会えないなぁ・・・
 なんて邪念は持ってはいけません!(笑)

 ところで、パラダイスポップパックチームとシークレットチャレンジャーズチーム(長い・・・)
 の音楽って同じなんですね!?
 アレンジが違うから何回聞いても全然わからないーー(@∇@)

20:25  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT