2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012'11.11 (Sun)

指の長さ

今日はポッキーの日!最近ポッキーを食べていない夕海です、コンバンワ。

チョコものはビターが好きなので、メンズポッキーとか好きでした。
今でもあるのかしら?
でも一番好きなのはアーモンド。粒々付いてないやつ。
これはもうホントない。全然ない。復活して欲しいと切に願います。

ポッキーは基本的にデコレーションされてない普通のツルッとしたのが好きです。

さて!久しぶりに舞浜のハロウィンです。

IMG_1602a.jpg
びろびろ~~~

 スケルトンの長い指を見たドナルドさん。
 一生懸命伸ばしてます。無理だよ伸びないよー(笑)

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.31 (Wed)

10/31

HAPPY HALLOWEEN!!!!!

IMG_3074a_20121031232347.jpg

お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうじょ♪
IMG_3138a.jpg

むしろ悪戯されたい・・・vvv 夕海でした。
なんとか時間内ギリギリ!ふぅーーーー!

23:35  |   Halloween2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.26 (Fri)

ゴンッ!

ハンドクリームの季節がやってきた・・・秋を実感している夕海です、コンバンワ。

乾燥の季節ーーー。
そろそろハンドクリームが大活躍の日々が始まりますね。
今年はどんな香りがあるかしら。
ハンドクリームって潤いはもちろんのこと、香りも重要ですよね!

さてさて、今日はランドのスプーキーよりドナルドv

IMG_1988a.jpg
必殺見返りオバケ!

 色々萌えポイントは盛りだくさんですが、ここはなんと言っても尻尾!!!!
 ふわふわ~~~~~が綺麗に見える~~(〃∇〃)
 触りたいvvvv

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.25 (Thu)

ポキッ

新聞屋さんのバイクの音を聞くと夜が明けたな・・・と実感する夕海です、コンバンワ。

とある作業をしていて、せっかくだし最後までやっちゃえー!(というか今しか出来ない)勢いで進めていたら、AM4:30!!!
はい?(゜Д゜)
すぐ終わる予定だったのに!せめて2:00には寝たかったのに!!
作業が完了したのがせめてもの救い・・・。
平日に睡眠時間2時間とか明日の仕事終わった(;∇;)と思いつつベッドにダイブ。
・・・したものの、1時間ほどで今度はあまりの寒さに目が覚めた~(*Д*)
どうにもやりすごせない程の寒さだったので、緊急処置的にブランケットを2枚追加して再度オヤスミナサイ。
今度は気持ちよく眠れました。ブランケットラブ。

まぁ1時間後には起きたんですが。
当たり前ですが全然寝足りないーーー!
睡眠大事。次のお休みは死んだように眠ろうと心に誓いました。
冬布団も出そう。さすがにもう夏布団じゃ寒かった。(笑)

さてさて。今日は、デイ・ドリームからドナルドv

IMG_2993a.jpg
ポキッ♪

 可愛さ大爆発!!!
 どっ、ドナルドさん・・・!!!
 あなたそんな可愛さダダ漏れで、世のドナ好きが平常心で居られると思っているのですか!

20:00  |   Halloween2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.19 (Fri)

つんつん

紅茶はストレートが好きな夕海です、コンバンワ。

なのにドナはミルクティーとか・・・。飲めないじゃんーーーー;;;
ストレートはミッキーか。むむむ;;;;
あ、午後ティーの話です。
とりあえずミルクティー1本買って誰かにあげようかな。(笑)

さてさて。今日はデイドリームより。

IMG_1394a_20121017230458.jpg
つんつん。

 ドナルド!そこお尻っ!
 あ、スケルトンだから別にいいのかな?(笑)

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.18 (Thu)

油断禁物

豪雨だったので雨宿りを兼ねて普段あまり行かないファッションビルをウロウロしていたら、好みのバッグを見つけてウキウキ買ってしまった夕海です、コンバンワ。

あんなところにあんなお店があったとは知らなかったなー。
行ってみるもんですね!雨ありがとう(笑)
今までさんざん探し回って全く見つからなかったのに・・・こんなに簡単にめぐり合うとは!

そのバッグを買ったお店で、店員さんにこれでもかというくらい服を褒められました。
営業トークとはわかっていても褒められるのは素直に嬉しいです。
褒められて伸びるタイプなんです。(笑)
色々気になる品揃えだったし、また行こう♪

さて!今日はランドのスプーキー・ヴィルよるミニーちゃん。

IMG_2204a_20121017230439.jpg
涼しい顔して・・・

 そういえばミニーちゃんが紫って珍しい気もします。
 ミニーちゃんは薄い色より濃い色の方が似合う(^∀^)

20:00  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.17 (Wed)

勇者

気分はすっかりクリスマスに飛んでいる夕海です、コンバンワ。

どの季節のイベントも大好きだけどクリスマスはやっぱりワクワクしますね♪
いろいろ気になることイッパイですが、、これだけは言わせて。

ドナだるまは出ないの・・・?(;ω;)

ストラップセットに居るのは確認しましたが、、他では出ないのでしょうか。
ニューフェイスのドナデジジンジャーも可愛いですが、ドナだるまの可愛さ大爆発にはかなわない。
去年大好評だった(よね?)から今年も間違いなく居ると思ったんだけどなー。
あわよくば今年はデジだるま登場に期待してたのに。。
その分散在しなくてすむけどねー。

なにわともあれクリスマス楽しみです。
ハロウィンはあまりインできなかったから反動でイッパイ行ってしまいそうだ(笑)

さて、まだまだハロウィン。

IMG_1308a_20121017224008.jpg
そろ~りそろ~り。

 スケルトンを見ちゃうと怖いので見えないように自ら目隠し。
 見えなければ怖くないもんね!間違いない!

23:02  |   Halloween2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT