2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'01.11 (Fri)

置き土産

鼻かみすぎて皮がむけた・・・ショックな夕海です、コンバンワ。

こういう時の鼻セ○ブか。(゜Д゜)
でもだいぶ治ってきてるのでもういっかな。(笑)

さて、いきなりクリスマスに逆戻り。

IMG_3505a.jpg
ん~・・・

 わくわくvvvv

22:13  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.27 (Thu)

割増

今日は会社で大掃除でした。部屋の大掃除はさっぱり終わっていない夕海です、コンバンワ。

出来れば29日か30日にやりたい!と思っているのですが、
その頃には年末のゴミの日がもう終わっている気がする・・・!
掃除したは良いが、ゴミどうしたらいいのー!?ってなりそうだ。(@∇@)
大掃除はお早めに・・・。(笑)

あ、昨日のライブめちゃめちゃ楽しかったです。にやにや。
次は夏に帰ってくるかもね~?なんて言ってたので、今から夏が待ち遠しい!
それほど暑くない時期にぜひともお願いします。(笑)

さて!今日はサンタ村からかわいいカッパさん達。

IMG_9109a_20121225011226.jpg
お手ふりドナルドさんにデジ姐さんからちゅーvvv

 雨の中でもラブラブさん。
 それにしても写真くらいーー;;でも実際暗かったんだから仕方ない。

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.26 (Wed)

美意識

昨日のクリスマス当日は居酒屋で4時間飲み食いをしていた夕海です、コンバンワ。

食べたものといえば、おでんやカニ味噌、あん肝にかき酢など。( ̄∇ ̄)
クリスマスっぽいものといえば白子ポン酢くらいかしら。<色合い的に
あ、店長がクリスマスケーキ出してくれた!フィギュア付きミクケーキ。(笑)
とてもここには書けないことを延々話してクリスマス感皆無でしたが、気心知れたお友達とまったり過ごして楽しい時間でした。
しかし週明けに終電は結構辛いものがあるよね・・・。
楽しかったから良いんだけど!

そして今日はずーっと楽しみにしていたライブに行ってきます♪
曲ほとんど・・・っていうより全然知らないけど問題なかろう!
帰りにうっかりCD買わないように気をつけないと・・・(笑)
いや、買ってもいいんだけどね!見てなんぼだと思ってるので!
興奮して今夜寝れなかったらどうしよう。(@∇@)

さてさてー。
パークのクリスマスイベントは終わってしまいましたが、当ブログではしばらくクリスマス続けます♪
今日はセブンポートよりミニーちゃんv

IMG_8518a.jpg
えっ!?写真撮るの!?ちょっと待って!

 ミニーちゃんのこの衣装ほんっと可愛いですね。
 ミトンにもこもこマフラーに赤いコートに赤いブーツ。
 横からみると着膨れてる感満載。たまんない。
 来年もまたこの子に会いたいな。

19:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.25 (Tue)

あなたにメリークリスマス

Happy Holiday

IMG_7248a_20121224195536.jpg


ディズニーチャンネルを見て「ドナルド・・・www」とほっこりした夕海です、コンバンワ。

クリスマスにまつわるお話が5つありましたが、一番注目したのはドナルドの冬服でした。(笑)
いつものセーラーが暖かい素材になって、チェックの帽子がとっても似合ってたvv
パークのドナルドも冬はあのコスになればいいのになーvv

というわけで、、クリスマス本番!

3連休中にイブが終わり、当日のはずの今日はすっかりいつもの平日気分ですが;;
クリスマス会行ってきまーす!
いつかクリスマス休暇とかとってみたいものです。(笑)

19:00  |   Christmas2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.24 (Mon)

Holy Night

IMG_6090a.jpg

クリスマス・イヴ!!


素敵な時間をお過ごしください~v

20:34  |   Christmas2012  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.23 (Sun)

薪係り

今年のクリスマスはタコパ!な夕海です、コンバンワ。

毎年だいだい必然的に鍋パなんですが、先日前もってやってしまったので今年はタコパです♪
タコパも久しぶりだv
今回は何入れよっかなー。
前に入れて美味しかったシャウエッセンとパインは今回もマストで。( ̄∇ ̄)
あとは、チーズや明太子、キムチにお餅に・・・。むふふ。

さて今日もキュイジーヌより、、薪係りのこの方。

IMG_7940a.jpg
皆で準備開始だよ!

 張り切ってるミッキー!

20:00  |   Christmas2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.22 (Sat)

ドンッ

クリスマス会で交換するプレゼントを買うのをすっかり忘れていた夕海です、コンバンワ。

やっばーーーーー!!!!(@□@)
ケーキも予約したしシャンメリーも買ったし準備万端のはずだったのに!
一番大事なとこを忘れてた・・・!
大慌てで買いに行きました。あー焦ったーーー;;

クリスマスにプレゼントがないとか、、泣ける。(T∇T)
料理がないよりショックだぜ!

さて今日は、キュイジーヌより~。

IMG_7960a.jpg
デジ「プレゼントに真っ赤なリボン♪」

 やっぱりリボンは赤だよねー!間違いない!

20:00  |   Christmas2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT