2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'04.10 (Thu)

チュウの回数

休みが却下された日が、行ってみたら暇で暇で「なんだよ、やっぱり休めたじゃん(怒)」ってなって、納得いかない夕海です、コンバンワ。

前にもあったなぁこういうこと・・・。
自分的に一応この日は大丈夫だろうと考えて申請してるってのに。
ホントわかってない。
そして中間管理職の気苦労なんて知ったこっちゃないです。ぷんぷん。( ̄^ ̄)

さて!春爛漫なパークにインしたことですし、もちろん今日からイースターな写真をもりもり載せていくぜー!!っといきたいところですが!が!
準備していた30thの写真がまだ残っているのでそちらから消化です。(笑)

停止のハピネスは雨やら風やらでお天気に恵まれず結局2回しかみることができませんでした。
が、そのうちの1回が、そりゃもうドナデジがラブラブで!ラッブラブで!!
ハピネスはまさにそこにありました。
停止ありの方が自由時間が多いからかなー(笑)

そんなこれでもか!というくらいラブラブだった家鴨さんをどうぞー。

IMG_5672.jpg
停止する前にまずチュウv

 スタンダードにお手手握って正面から(^-^)

22:05  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'04.05 (Sat)

30th*ミッキー

あれ?寒い…?気温の変化についていけない夕海です、こんばんわ。

つい先週すっごく暖かくて、むしろ暑いくらいだったのに!
なにこの寒さ。これが三寒四温ってやつなのでしょうか。
皆様体調崩されませんようお気を付けください。
私は、花粉なのか風邪なのかよくわからないままとりあえず喉が痛いです。(笑)

さて、30th続き~。
ドナルド・デイジーときて、次はミッキー!

IMG_0008.jpg
ハピネスはここにあるよ!

 ミッキーのポーズも、30の文字も入ってとってもお気に入り(*^w^*)
 基本キャラに寄ってしまうので、いつも「30」を忘れてしまっていたのですが、
 この時はドナデジポジからミッキーを狙ったので(ちょうど見えたw)、
 物理的にこれ以上寄れなかったのです。おかげで30が入って良かった(笑)

22:00  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'04.04 (Fri)

30th*デイジー

先日、会社の創立記念日で平日がお休みだったので、ユニバに行ってきた夕海です、コンバンワ。

平日とはいえ春休み真っ只中なので、混雑しているだろうな~とは思っていたのですが、、想像以上だった!(笑)
アトラクには乗ってないのでそこまで影響はなかった…けど!
もうね、行きの電車からすごいパワーで。(笑)
圧倒されまくりでした。

ユニバでの第一目的は、うさ耳ウッディとのグリ!
前回行った時にすでにイースター始まっていたと思ったのですが、ウッディはいつもとなんら変わらなかったのです。
なのに!
ふとネットで流れてきたうさ耳ウッディの画像。

なにーーーー!!!!(°Д°)

そんなの知らない!いつ行ったらうさ耳ウッディに会えるの!?
朝一!?そんなの無理!(笑)
うさ耳~会いたい~と願いながらも、いつものようにお昼前にユニバ到着。
すると!

うさ耳ウッディいるーーーー!!!(°∇°)

早々に目的達成。幸せ(笑)
ウィニーちゃんは居なかったのですが、後で会えたし、パンサー(通常の裸)にも会えたし、めずらしくセサミともグリしたりして、なかなか充実していました。ショーも見たよ。
平日と考えると春休みで混雑していましたが、普段土日にばかりインしている身としてはやはり快適なパークでした。

それにしてもうさ耳ウッディ可愛かったなvvv
だがしかし!夕方にまた会ったときにはうさ耳じゃなかったのです。なぜ。(笑)
会えたからいいけどー。
イースター終わるまでに、また行かなきゃ♪

さてディズニーに戻って。
30thのドナルドの次はもちろんこの方。

IMG_9911.jpg
デイジー!

 可愛さ大爆発!!!

21:00  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'04.02 (Wed)

30th*ドナルド

忙しい(><)
久しぶりに残業漬けの日々な夕海です、コンバンワ。

イースター始まっていろいろ情報集めたりしたいのに、時間がない(TДT)
家に帰ってご飯食べて、、気づいたら寝てます。
これじゃいかーーーーん!
あと少しの我慢!そしたら弾けたいと思います(笑)

そんなこんなで、春イベ始まりましたね!

このタイミングでようやく30周年ですよ(笑)
もう終わったよ。(苦笑)
でも全然載せてないので、空気を読まずいきたいと思います。

30周年で何を載せるってハピネスくらいしかないわけですが。
ハピネスも片手で足りるくらいしか見てないので、アレですが。

そんなわけでまずはもちろんドナルドv

IMG_5698.jpg
停止すっごく良かった。

 もっと何回も見たかったなー。
 ドナルドこんなに可愛いのに。通過じゃもったいない。

22:50  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.19 (Fri)

フロート全体

春眠暁を覚えず・・・眠い!!!!!夕海です、コンバンワ。

劇的に暖かくなったと思ったらまた寒い。
でも眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。
朝と昼間はまだ平気なので仕事には支障ないのですが、、夜が眠くて起きてられません。
おかげさまで、やらなきゃいけないことが進んでないよー。ヤバイよヤバイよー。
今日こそ・・・!今日こそは・・・!!!

さてっと。
先日見た30thパレード「ハピネス・イズ・ヒア」をサラリと。
フロートばかり集めてみました。が、もれてるのもあるかも・・・。

IMG_1726a_20130419065135.jpg

 パレードの先頭はグーフィーですが、フロート的先頭はコチラ。(たぶん)
 私このパレードってミキミニが先頭だと思っていたんですよねー。
 イメージ図だとミキミニ先頭でしたよね!?(笑)

続きにも。グダグダです。雰囲気だけ。

20:00  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |