2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'12.22 (Mon)

わなわな


なんでやねーん!

ようやく・・・!ようやくこの2~3年温め続けていた画像が使えた・・・!!!
嬉しさに震えている夕海です、コンバンワ。(笑)

懐かしのボートビルダードナルドさんですよ。
今はすっかりクマに支配された村ケープコッドの癒し場所。
やっぱりケープコッドにはボートビルダーだよね!って元に戻してくれてもいいのよ・・・!

そんな今は昔状態のドナルドさんに代弁していただいた私の気持ち。
いつか使おうとずっと用意していたのになかなかその機会が来なくて、だから画像の文字も前のヤツ(笑)
むしろ忘れてたこの瞬間ついにきましたよ!
年末を控えたっていうかクリスマスに仕事納めにバッタバタで忙しいこの時に・・・!

 目 ば ち こ 出 来 た ←

何年ぶりだよ!何でこのタイミングなの!!!
しかも目立つ場所!!!!!
この年末すごく大事なのに!!!!!!!!!!!!
とにかくこれ以上大きくならないように目薬買ってこよう(TдT)

はあああああ・・・orz

20:00  |  シー  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.09 (Tue)

The Legend of Mythica

ユニバできゃいきゃい水浴び納めをして、ハリポタの最近始まったというキャッスルツアーを楽しんでさらに数年ぶりにジョーズに乗って(だって25分待ちという名の15分待ちくらいだったし!)久しぶりに夜までパークで遊んで疲れたー眠いーなんてダラダラ帰ってきたら、舞浜ではミシカが感動の終了を迎えていてホロリとした夕海です、コンバンワ。

運命の最終日はたっくさんの人が朝からハーバー周辺で待たれていたんですねー!
非情の雨が降る中での待機はホント辛かったと思いますが、その皆さんの願いに応えるかのように雨が上がって完全版で開催されたのはすごい(@∇@)
出演者もゲストもショーをささえるスタッフも皆さん8年間お疲れ様でした。

私が初めてシーを訪れた時には既にミシカが開催されていたので「シーのデイショーといえばミシカ」でした。
毎日開催されているのが当然で、いつでも見られるし・・・とついつい後回しにしてしまうことも多かったのですが、もうあのハーバーをうめつくすバージが見られないのが寂しくてなりません。
ミシカの次のデイショーはまだ発表されてませんが、せっかく世界でたった一つの海をテーマにしたパークなので、またそれに見合った壮大なショーをお願いしたいです。

さて、そんなわけで今日はミシカの写真を。
見納めの日はまさかの豪雨で途中中断になり写真も撮りませんでした。
なのでその前日らへんに少しだけ撮ったものを。

IMG_5760.jpg
一列に並んだバージが交差しながら進んでいく姿が大好きでした。

21:00  |  シー  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.04 (Wed)

悪戯大成功

昨日は一日家で引きこもっていた夕海です、コンバンワ。

ものすごい暴風雨でしたね(@Д@)
台風、、いや、台風以上に感じました。(うちの地域は台風はあんまりなので。)
もともと会社がお休みで、出かける気満々だったのにアレはない…。
幸い食糧もあることだしっとゴロゴロ三昧でした。
あわよくば春イベ初日のパークに遊びに行こうかな?とか思っていたけど・・・無理無理ー。
全国的に交通がマヒしたりしてたようですね。
皆様は無事に帰れたでしょうか?

さて、春イベ始まりましたね!
気になるところがそこかしこ。イン日の予定組み立てに頭を悩ませる日々です。
あーどうしよーーーー(´Д`)

ってことで、今日はテーブルよりミッキー!

IMG_5368a.jpg
じゃーん!パイです!

 このパイって何味なんだろう?
 クリームの色を見るとチョコレートかな?

20:01  |  シー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.28 (Wed)

ジタバタ

いきなりラムネにはまっている夕海です、コンバンワ。

飲むほうじゃなくて食べるほう。
ちょっとしたおやつに最適です♪
でも食べやすすぎて、ついつい大量に食べちゃうのがちょっと悩みどころ。

ちなみに飲むほうのラムネはほとんど飲んだことがないです。
ビンに入ってるのは子供の頃憧れたけどー。(笑)
ビー玉が欲しくてたまらなかった。でも実際割ったりして手に入れると別に・・・って感じでしたね。
あの取れそうで取れない状態が良かったのでしょうか。

さてさて、拾い物の続きです。

IMG_0006a.jpg
見て見てー!テープ良いでしょ!

 自慢げで楽しそうなドナルドさん。
 うん、ちょうど水色でドナにピッタリ♪

20:07  |  シー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.27 (Tue)

拾い物

お昼に食べたカレーうどんが辛かった夕海です、コンバンワ。

カレーが飛ばないよう気をつけなきゃいけないし、なかなか難易度の高い食べ物ですよね。(笑)
カレーうどん食べたのって何年ぶりかな・・・。

カレーといえば、ランドのエビフライカレーは復活しないのでしょうか?
なんで無くなっちゃったんだろうー。しょんぼり。

さてさて、今日はテーブルより。
たらこクチバシも治って、さっぱりドナルド。


ひゅるるるるるる・・・

 ただいま決めポーズ中。

20:04  |  シー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.24 (Sat)

焼いてみる?

愛用バスのダイヤ改正でまた到着時間が遅くなるのが発覚した夕海です、コンバンワ。

微々たる違いですが、大きな違い。
どうしてどんどん遅くなるんだろう・・・(´Д`)ハァ
乗り心地や値段を考えてベストなのになー。
新規開拓も視野に入れて何か対策を考えねば。
パーク開園時間が早い場合間に合わなくなるのも問題ですが、一番影響が出るのがロッカーなんですよねー。
カバンももうちょっと大きいのに変えたい思いつつ、ロッカー問題でなかなか一歩が踏み出せません。
使用ロッカーが大きくなればなるほど数が減るし(><)
悩ましいところです。

さて。

IMG_5356a.jpg
今日はこの方。

 お尻から登場とは、さすが自分の魅力わかってますよね(笑)

20:29  |  シー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.10 (Sat)

ハラペーニョ大使

今更ですが、3月ですね。3月、、3月かぁ・・・。
春イベの詳細を心待ちにしている夕海です、コンバンワ。

早く出ないかな~。そわそわ。
あ、エッグチャーム探さないと!
っていうか、25thのドリームキーどこやったっけ!?(@∇@)

もうすぐうさぎとたまごの季節。
今年はどんな感じになるのでしょうか?
シーも少しだけ気になるけど…やっぱりイースターの楽しさからは逃れられない気がします。

さて今日は、テーブルより。
年明けからこっち結構テーブル見てる気がします。
そんなに早く行かなくても気軽に見れるところが嬉しい限り。
立見から見ることが多いですが、久しぶりに前でも見たいなー。
でも待つの寒いしなー;;

IMG_6451a.jpg
お・ま・た・せ!

 タコスに欠かせない肝心要のハラペーニョの精登場。

20:01  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT