2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'07.05 (Fri)

早着替え

いまさらながら七夕か・・・とぼんやり遠くを見つめてしまう夕海です、こんばんわ。

去年からミキミニの衣装が変わったんでしたっけ?<うろ覚え
前回行ったのは2011年、今年も行かないのでなんだか遠い昔の出来事のようです。
彦星ドナルドと織姫デイジーに会いたいな。
やっぱり予定入れればよかったかな。( ̄∇ ̄;)

七夕で何が気になるって、ミッキーの人力車を引くおじさまですよね!(笑)
今年も素敵な笑顔で登場のようで嬉しい限りです。
七夕期間が1週間増えたということは、おじさまも14日間連続勤務!?
大変だとは思いますがミッキーの人力車を引くのはあのおじさましか居ないと思っているので、あと数日ですがなにとぞよろしくお願いします♪

さて、気分は七夕ですが、ブログはまだまだ春祭り!アラビアです。

IMG_5096a.jpg
これからサプライズを起こすわよ!

 スプリングタイムサプライズでの一番の見せ場といえば、ミニーちゃんの早着替え!

20:00  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'07.02 (Tue)

アラビアの足上げ祭

オンラインで完売だったものが、店頭在庫残1!でゲットできて嬉しい夕海です、こんばんわ。

現物見れるし、一石二鳥ってやつですね!
とりあえず店頭行ってみて、あれば良いな~見るだけ~と思っていたのですが、そういう時って絶対買いますよね。(笑)
見るだけなんてありえないのです。
だって欲しくて行ってるんだもの。あれば買うに決まってる。( ̄∇ ̄)

ってことで、ホクホクゲット。
ちょっと高かったけど、満足ー!

さてさてー。
今日はアラビア☆ようやくアラビア☆

スプリングヴォヤッジ2年目の今年、ようやくアラビアに足を運びました。リドアイルもね。(笑)
家鴨さん出てないし~と敬遠していたのですが、見てみたらあら楽しい!
思わず2日連続足鑑賞したりも。
待ち時間が少ないのも良かったですね。
もっと早く見に来ればよかった!と思いましたが、2年目&イベント後半だったっていうことも重要なポイント。
だってやっぱりドナデジに会いたかったんだもの・・・(笑)

IMG_5436a.jpg
ポイントはちらりと見えているミッキーの足。

 ミッキーの足あげって無条件に嬉しい。

21:46  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.30 (Sun)

春旅2013

ミッキーがすごい望遠レンズでミニーちゃんを激写していたのをふと思い出して、にやりとしてしまった夕海です、こんばんわ。

思い出し笑い危険。(笑)
あの距離からのあの望遠・・・、それシェリーメイぶった切ってるよね?( ̄∇ ̄)
欲望に忠実なスタァ☆、、、良い。(笑)
撮った写真を確認した後ポケットにささっとしまっていたけど、どんな四次元ポケット!
そのポケットください。<切実

そんな春旅も今日で終わり!
お天気にも恵まれて、ミッキー達の旅は無事に終わったようですね!

IMG_4899a.jpg
春爛漫なイタリア!

23:38  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.21 (Fri)

ボディパ

衝撃のミシカ終了発表から数日、、ようやく落ち着きを取り戻した夕海です、こんばんわ。

ハロウィン発表を心待ちにしていたところに、まさかの「参考」発表。
そりゃもう動揺しました。
(あ、今日発表来ましたね。)
ミシカ好きなのに、どうしてもイベントを優先してしまって最近あまりちゃんと見れてないので、まだ1年以上あることですし、これからしっかり目に焼き付けていこうと思います。

「参考」発表はどうにも納得行きませんでしたが、いつもなら次のショー発表の際にしれっと「○月○日で終わるから」といきなり言われ、あと○○日しかないじゃないかーーー!!!!!っと慌てるところを、先にお知らせしてくれたのかな・・・と思うとまだ救われた気がします。

ただ、気になるのはミシカ終了後の次なるショー。
ミシカ以上のものがどうしても期待出来ないのがなんとも・・・もにょ。
それぐらい今のOLCに対する期待度って低いんですよね。

まぁ、ここでゴソゴソ言ってても仕方ないので、とりあえずミシカを見れるだけ見ておこう!と切り替えたいと思います。

これだけミシカミシカ言っておきながら、今日もイースター・イン・ニューヨーク。

IMG_5245b
ボディパの最後は…

 ボディパとは関係ないけど、ミッキーの帽子ってよく出来てますよね。(笑)

20:31  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.19 (Wed)

花びらキャッチ

そういえば、先日乗ったバスが道中真っ暗でちょっと不安だった夕海です、こんばんわ。

夜便なので暗くて当然なのですが、その暗さがハンパなかったのです。
家でもホテルでもバスでも夜中目が覚めた場合、何かしらうっすら見えますよね。
少し光が漏れていたり、電化製品の電源ランプが付いていたり。
それがまったく無くて自分の手すら見えない!まさに一寸先は闇!状態。
光を完璧シャットアウト!光が全く届かない真っ暗な穴の中のようでした。
清水寺の随求堂の「胎内めぐり」って知ってますか?
あんな感じでした。
眠るにはあの闇さ加減は素晴らしいと思いますが、目覚めたときが怖いですね・・・。

ちょっとした光って結構大事なんだなと思った次第です。はい。

さてさて。
今日もイースター・イン・ニューヨーク。
他の写真も載せたい気はあるんですが、なにぶんアメフロが多いので仕方ない。(笑)

IMG_5646b
ピントが手前のダンサーさんで失敗写真だけど、ミッキーが可愛いので載せちゃう。

 花びらがブワッと舞ったのを見て、ミッキーが喜んで自分のカーディガンで集めてました。
 よく見るとマックスと一緒に集めてるのね。
 かわいいかわいい。

 これ成功させたかったなー。
 カメラおろして見てて慌てて撮ったからこんなことに。ま、それも思い出。

20:00  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.18 (Tue)

ライティング

会社帰りに居酒屋さんで楽しく過ごし、さぁ帰ろうと立った瞬間ついたての向こうに部長が見えて慌てて座った夕海です、こんばんわ。

まさか隣とか・・・!
自分の部ではなく、別の部の部長さんですが面識はあるので。
でもそんなに仲良しなわけでもなく。
気まずいー!!
なるべく顔を向けないようにお会計して、そそくさとお店をでました。(笑)
確かに会社から近いしね。
ありうる話ですが、他にもたっくさんお店はあるし、なにより隣の席って!
やービックリした。

さて!今日もイースター・イン・ニューヨーク♪

IMG_5710b
黄色いライトの中でぎゅーーーvvvv

 夜回はライティング要素が加わって、昼間とまったく雰囲気が変わりますね!
 そりゃー人気出るのもうなずけます。

20:48  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.16 (Sun)

ニューヨーク一周

昨日はユニバに行こうとしていたのに結構な雨で断念…パンサーに会いたい夕海です、こんばんわ。

なのに今日はまたまた夏かと思うほどの晴れっぷり!
洗濯物が一瞬にして乾いたー。それはいい事だけど。(笑)
梅雨はどこにいるのかしら…。

さてー。
今日はミッキー達と一緒にニューヨークをぐるっと♪

IMG_4352a.jpg
ニューヨークは広いからね!

 ミッキーのカバン軽そう(笑)
 一度持ってみたいなー。

21:51  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
