2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'09.10 (Tue)

ポイッ

ハッピーハロウィーーーーーン!!!ランドのハーベストが早く見たすぎる夕海です、こんばんわ。

ついにハロウィン始まりましたね!昨日から!(笑)
1週間前までめっちゃ夏だったのに、もう秋!しっかり秋!
しかもハーベストめっちゃよさそうーーーーーー!ドナかわいいいいいい(〃∇〃)
ネタバレカモーン!の人なので、予習予習ですよ。
早く見たいなー!
デジ姐さんもかわいいいいいいvvvv
ドナポジでもデジポジでも見たい!忙しい!
もうね、ハロウィン期間はハピネスやめてハーベスト3回やればいいよね?

そんな感じで、すっかりハーベストに心を奪われていますが、ブログは夏を引き摺りますよー。
今日は爽涼鼓舞のミッキー!

IMG_1617a.jpg
どんどん!

 爽涼鼓舞の見せ場の一つ、ミッキーの和太鼓!
 この後、去年から大好きなあの場面が。。。

21:01  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.03 (Tue)

トロピカルダンス?

昨日まで夏イベで盛り上がっていたのに、今朝早くから既にハロウィン&シー12thグッズで大盛り上がり・・・!皆切り替え早っ!そんな私もグッズ気になるーーーー!と、同類な夕海です、コンバンワ。

なんといっても、サルドナぬいバですよ!サルドナ!!!
周年グッズは今まで特に気にしてなかったので(ドナ不在)、どれくらいの数量が用意されているのか果てしなく気になるところ・・・。
私が行くまで残ってるのかな。心配。(TロT)

あとはー、ワゴンゲームぬいがドナデジになってるけど、お顔がぶちゃいく・・・orz
なので、ピン狙いかな~。かぼちゃ持ってて可愛いvv
そのピン写真を見てようやく気づいたくらい、ぬいの衣装手抜きすぎ!
ハロウィンでも30thでもないし、何だこの衣装~?って思ってたのですが、一応デイドリームの衣装だったのですね。(苦笑)

それと忘れちゃいけないあひるオバケシリーズですね。
ストラップセットやピアスセット欲しいけど、、安定のミキミニドナデジセットと思われるので、誰かシェアしてくれないかなー(笑)

そんな感じで、すっかり気持ちはハロウィンですが、ブログはまだまだ夏!
今日はバナナ@リドアイルより可愛いダンスを披露してくれたドナナ!(笑)

IMG_0625a.jpg
オレンジ・パパイヤ♪


22:45  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.02 (Mon)

公平な審査?

夏イベ最終日!!!1日パークの様子が気になって仕方な・・・くなかった(笑)夕海です、コンバンワ。

私的夏イベは1週間前に終わってしまったのでねー。(´д`)
しかし9月2日までってここ数年では珍しい日程。個人的にはもう1週間くらい伸ばしても良いんじゃないかって思いますが。それくらい暑いんだもの。
週末はお天気大荒れで、ショーが軒並み中止になったり内容変更になったりしたみたいですが、今日の最終日は無事に締めることが出来たみたいでよかったです!
大盛り上がりだったでしょうねー!
イベントの最終日って独特の雰囲気があるので、参加してみたい気持ちはあるもののなかなか足が向きません。
まぁ熱気に押されてペシャンッと潰れてしまうのが目に見えているので、自重してるってのもありますが。(笑)

さて。今日は、爽涼鼓舞THE EMBUよりガールズ回での出来事。

MCさんによる「ミッキーの恋人であるミニーマウスが登場することによって、ミッキーが正常な判定をすることができるのか?というご意見を多数いただいておりますが、我らがミッキーマウスが仕事中にデレデレすることなんて絶対にありません!!!!」という盛大なフリから始まりました。

IMG_1653a.jpg
エアーハグッ。

 登場したガールズを見て、既にデレデレしているミッキーさん。(笑)
 そりゃあデレデレするなって方が無理ってものよね。
 だってミッキーだもん。(笑)
 だってガールズ可愛すぎるもん。(笑)

22:09  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.29 (Thu)

皆大好き家元

ベランダで蝉が死んでいて、どうしたものか困っている夕海です、コンバンワ。

蝉・・・大っ嫌いなんですよ(TロT)
それは死んでいて動かなくても同じ。怖い・・・。
でも放置しておくわけにもいかないし、もーやだよーーーーーーー;;;
何で蝉ってベランダで死ぬの・・・。どっか土の上で安らかに死んでよ・・・。
この間リゾラの駅にも居て、ビクッてなりました。はぁ。

さてさてー!今日は爽涼鼓舞から、皆大好き家元ミッキー!

IMG_9145aa.jpg
このポーズが好き→和→日本人だなぁと思う瞬間。

 去年の衣装が大好きだったので、今年は色が変わってしまって
 結構ショックをうけていたのですが、すっかり見慣れました。(笑)
 裾のヒラヒラいいですよね。ヒラヒラ。
 ヒラヒラがカッコよさを倍増させています。ヒラヒラ補正。

23:59  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.27 (Tue)

肉食系女子

今日は湿度もなく晴れてても気温も高くなく、とっても過ごし易くてピクニックにでも行きたくなった夕海です、コンバンワ。

このまま秋に突入なんでしょうか?
また暑さがぶり返しそうな気もしますが。
涼しくなったのは嬉しいけど、あれだけ暑かったのが急に涼しくなったら、え、ちょっとホント?大丈夫?と不安になります。(笑)
何でも徐々にが望ましい。(笑)

さて!
今日は爽涼鼓舞THE FINALより!

IMG_1171a.jpg
デジ「がっかりしないで、ドナルド!あなたのお陰で皆助かったんじゃない!」
グー「そうだよ、ドナルド!」

21:32  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.24 (Sat)

仕返し

いきなりカステラが食べたい夕海です、こんばんわ。

ザラメが残ってるやつね。あれ美味しいよね。
カステラって普段あんまり食べる機会ないけど、大好きです。
買ってこよーっと!

さて、先日のインで念願のリドアイルに行けました。
リドにはドナルドが上陸!ということで、行きたい気持ちは存分にあったのですが、なんせヘタレなもんで…(笑)
でも今回せっかくのホテル泊だったので、このチャンスを逃さないわけには!
ドナ水浴びたいー!

というわけで、リドアイルでの一場面。

IMG_0489a.jpg
よいしょ。

 船から降りて、さっそく水まき開始!
 スイカバケツ可愛いね☆

20:00  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.23 (Fri)

厳選

欲望のままにトップ画を変えました。夕海です、コンバンワ。

し り (・∀・)ニヤニヤ

これが撮れた後、カメラの液晶画面でニヤニヤ眺める日々が続いていたのですが(怪しい)、お友達に「トップ画!」とアドバイスをいただき、それだ!と採用。(笑)
これでいつでも見られるじゃないか・・・!ヤッタネ(σ≧∇≦)σ
無駄に自分のページ開いてムフムフ見てます。
尻はいーねー尻は。(笑)

この魅惑のもっふんですが、他の並々ならぬ強豪を抑えてトップ画の座を獲得したのです。
惜しくも審査漏れしてしまった他のかわいいもっふんも埋もれてしまうのは惜しい・・・!
というわけで、おひろめ~v

IMG_1070a_20130822072414c49.jpg
その①

20:00  |   Summer2013  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT