2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'11.15 (Fri)

年中収穫

ユニバのクリスマスパレードが変わったことにショックを受けている夕海です、コンバンワ。

別に変わることは抵抗ないのです。
でもね。

パンサーをリストラするってどういうこっちゃーーー!!!!!

キャラ数増えたのに!パンサーだけリストラ!何それ!何の陰謀!?
今イチオシの某キャラと色が被るからかしら・・・。ピンク抗争に負けたのかしら。
泣ける・・。

これでパンサーが出演するパレードがなくなりました。
前は夏も出てたのに居なくなって、でもクリスマスがあるから安心してたのに。
あああああ。
愛しのパンサー・・・orz
あの素敵なバスローブ姿(違)がもう見れないなんて。

さて。気を取り直して、ハーベストよりミッキー。

IMG_4687a_20131114221946f56.jpg
かぼちゃ☆

 なんだか今年は年中なにかしら収穫しているミッキー。(笑)

21:00  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.14 (Thu)

魔女っこちゃん

さむっ!寒すぎる・・・!いきなりなんなの・・・!!
コタツはまだだしていないので、ブランケットに包まり、それでも寒いので早々に布団に入っていつのまにか寝ている日々な夕海です、コンバンワ。

関西でこの気温だから、舞浜はそりゃもう寒いんだろうなと遠い目をしてしまいます。
ブランケットで荷物が増える~~~。

ところで、先週から始まったクリスマスイベントの動画を見漁っているのですが(笑)、
セブンポートをどこで見たらいいのかサッパリわかりません。
ドナはどこが一番長いのかなー。
動画もリドとミッキー広場のばかりで・・・他の情報が欲しい。(苦笑)

それにしてもセブンポートがクリスマスのメインショーか?と思うくらいの変わりようですね(笑)
あとシーが30周年なんでしたっけ?( ̄∇ ̄)
もういっそのこと1日4回くらいすればいいのに。
音楽が変わったサンタ村も見たいし、朝どっちに行こうか悩みます・・・。

さて!気持ちはクリスマスでもまだハロウィン!
今日は全く載せていなかった魔女っこデイジー!(@∇@)

IMG_4206a.jpg
オバケ!

 数年前の衣装と色合いなど似てますが、これはこれで可愛いー!
 編み上げや、後ろロングな衣装が大好きです。
 リアルでこの服あっても可愛いと思うの。

22:30  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.11 (Mon)

癒し要素

冬へ加速ーー!ようやく治ってきた風邪(咳?)をまたぶり返さないよう気をつけたい夕海です、コンバンワ。

週末にユニバへ行って来ました。
行く予定は無かったのですが、なぜか(笑)
ハロウィン最終週末(ユニバのハロウィンは11/10まで)、翌日は雨予報、先週の3連休はゴールドパス除外日&雨で、混む要素がてんこ盛り!
パレードルートは早い時間からもうパンパン!
でも、今年は1度もパレード見れなかったので(雨で連続中止)見たかったのです。

が。

一緒にインした子が待ちたくないとのことで・・・。
しょうがないので、パレードスタート地点の通過ポジにてサラリと鑑賞・・・。


超不完全燃焼ーーーーーーーーーー!!!!!!!(TдT)


だって、混んでるからとアトラク乗るわけでもなしショー見るわけでもなしグッズ買うわけでもなしグリするわけでもなしお茶するわけでもなし・・・じゃぁなんでユニバ来たの!?ユニバ行きたいって言ったの友達なのに・・・!!
だったらパレードくらいちゃんと見たかった・・・orz
ランチはパーク外で食べたので、結局人ごみに紛れただけでした。なんなの。


また来年同じパレードするなら今度はちゃんと見たいものです。はい。
ちなみにユニバではまだハロウィン期間中だというのに、既にツリーが建ち、クリスマスグッズがバッチリ売られておりました。
ごりゃまぜ。(笑)

では今日は、そんな不完全燃焼モヤモヤな私に癒しのドナルドを。

IMG_2247a_20131110104911b21.jpg
連続攻撃いくじょ!

 お願いします!

20:00  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.08 (Fri)

デイドリの天使

ようやく世の中の流れに追いついた気がする夕海です、コンバンワ。

スマホ・・・ついにスマホになりましたよ・・・!!!!
今まで頑なにガラケーだったんですが、とうとう変えましたよスマホ!!!

変えて 大 後 悔 !!!!(笑)
全然わからねーーーーーー!!!!!!
iPhoneって簡単だったんだなーーー!!!!<アンドロイドです
そりゃ売れるわ・・・カバーも豊富だし使いやすいもの・・・。
でもそんな中でのアンドロイドですよ。
色々わかればきっと使いやすいはず!頑張れ私!

ってことで、私がスマホに翻弄されている間にクリスマスが始まってしまいました。
初日は安定の雨ということで、実質今日が初日みたいなもん?
なんかアスパラとかいう単語が聞こえてきましたが・・・

クリスマスとアスパラって関係ありましたっけ(笑)

あとドナだるまは今年は作成されないとか、鈴をしゃんしゃん鳴らさないとか、
何それ良いこと全然ない・・・!と絶望クリスマス。。いったいどうすれば。(@д@)
唯一好評なのはセブンポートでしょうか。
まぁ見てみないとなんともいえませんが、とりあえずドナルドが可愛ければ私はそれで良いです。

いや、ドナルドはいつでも可愛いんですが。<断言

というわけで。
世の中(D界隈)はクリスマスで沸いていますが、ハロウィンですよー!
1週間もサボってしまった;;

今日はデイドリのデイジー!

IMG_0681a.jpg

 まるで天使が舞い降りたよう…


23:00  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.01 (Fri)

HAPPY HALLOWEEN

ふと左側のカテゴリ欄を見ていて「Halloween2013」が(1)で自分のブログながら驚きを隠せなかった夕海です、こんばんわ。

(1)って(1)って・・・!!!!!!!
ハロウィン大好きなのに(1)って・・・!!!!!!!!
そもそもイン回数も少なかったし、その少ないインレポばかりで全然ハロウィン記事載せてなかったですもんね・・・。
自分のモードがわかり易すぎるくらい表れてます。

大好きなはずのハロウィンなのに、最近はあまり気分が上がらないんですよねぇ。
思えば以前はハロウィンだけはパレードにヴィランズも出ていたのに、最近はめっきりでないし・・・。なんかやたらと可愛い路線だし・・・。っていうか今年のパレードはハロウィン要素皆無だったし・・・。
でもドナルドは安定の可愛さでしたけどね!←重要
もうちょっと甘辛ミックスなハロウィンを求めてます。
そうHKDLくらいの。(笑)
だから香港ばっかり行ってしまうんですが、今のハロウィンパレード今年で終わりだそうで。
私的に香港のハロウィンといえばあのパレードだったのでショックを隠しきれないです。
来年は新しいナイトパレードが導入されるとかで、そうなるとハロウィン期間はどうなるの?まさかパレードなしとか?それか昼間にパレードやるとか?と色々不安や期待で入り混じっていますが、それでもやはり楽しみ。
既に来年のハロウィンも香港へ気持ちが飛んでいます。(笑)

でもさすがに(1)はちょっと反省したので、クリスマスまでの間遅ればせながら出来るだけハロウィン載せていければ良いな!

IMG_7658a.jpg
ってことで、1日遅れのHAPPY HALLOWEEN!!!!

 積極的なデイジーにタジタジなドナルド!
 いいコンビ(笑)

22:54  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.25 (Wed)

コンダクターと楽譜

仕事でイラッとすることがあって、もやもやしている夕海です、コンバンワ。

あたかも私が仕事とめてて「急いで」とか言われましたが、肝心の書類出してないのソッチだろうがっていう。(`ヘ´)
それも3連休前の遅くに申請(書類添付なし)してきといて、まだ?とか。
日にちだけ見るとずいぶん経ってるようだけど、間に3連休挟んでるでしょ?って感じですよ。
ありがちなイライラですが、ホントにむかつく。

こんなときは可愛いドナルドで癒されようそうしよう。

IMG_2207a_2013092423580601d.jpg
さー!今日も頑張るじょー!ぺっぺっ。

 楽団を率いるのはコンダクタードナルド!
 気合い入ってます!
 これは期待できる~♪

ちなみに・・・。
コンダクターとマエストロってどう違うの?ってわからなかったんですが、
コンダクターは英語、マエストロはイタリア語及びスペイン語だったんですね!
知らなかった・・・。
昨年のミッキーをマエストロって呼んでた方が居たので、どう違うんだろう?って疑問だったのです。
あーすっきり。

20:00  |   Halloween2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |