2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'12.29 (Sun)

ドナルドとチキン

今日のパークはW制限がかかったそうですね!驚きを隠しきれない夕海です、コンバンワ。

いくら冬休みとはいえ、何のイベントもない年末にW制限って…。
ホントに震災以降、パークの混雑具合が読めません。
年末年始、寒さは厳しくてもお天気はよさそうなので、また混みそうですね。

私は実家でごろごろしてます。(笑)

さて、昨日のアスパラリレーの続きです。

IMG_2479a.jpg
ミキ「はい、チキン!」
ドナ「えっ!?」

 アスパラの次はチキンが回ってきましたよ。
 鳥類であるドナルドにチキンを渡すとは…なんというシュール。(笑)

23:14  |   Christmas2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.28 (Sat)

アスパラリレー

年の瀬ですね!!!今日は美容院に行ってきた夕海です、コンバンワ。

やー混んでました。そりゃそうですね。
時間もかかりましたがすっきり爽やか!髪もつやつやに生き返りまして。
これで気持ちよく新年を迎えられそうです(笑)

その美容院で、いきなり非常ベルが鳴り響きまして。
それもかなり長時間。
ずーーーーーーーっと鳴りっぱなしでうるさいうるさい。
でも人とは慣れる生き物なので、しばらくするとそのベルの音も
特に気にならなくなってきました。(笑)
ようやく止まった時には、静かすぎて不自然なくらい。(笑)
誤作動だったようですが何だったんだろういったい。
実際何か起きていたら、シャンプーしてもらってる場合じゃないですよね(笑)

さて。
クリスマスもさらーっと過ぎていきましたが、全然載せていないのでしばらくクリスマス記事いきます!
今年は(も?)年末年始はパークへ行かないので、目新しいものも載せれません…。

というわけでキュイジーヌです。
キュイジーヌは今年まさかのマイナーチェンジがありましたね。
絶対同じ内容だと思っていたので、あの衝撃は忘れられません。

IMG_2465a.jpg
アスパラリレーいきまーす!

 そうアスパラ。(笑)
 何でアスパラ?何でリレー?(笑)

23:15  |   Christmas2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.24 (Tue)

Merry Christmas☆

ドナルドサンタからチュウのプレゼント

IMG_3064a_20131224212458f95.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください

21:25  |   Christmas2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.06 (Fri)

ハグvv

スマホに変えて約1か月がたった夕海です、こんばんわ。

さすがに使い慣れてきましたが、打ち間違いが多いです。(笑)
打っては消し打っては消し、無駄…!!!
タッチパネル使いにくいーーーーー。
あと、コピペの仕方がわかりません。(笑)

さて、今日はザンビ前で見たセブンポート!!!

IMG_2938a.jpg
可愛いガールズ!!!

 この直前にこれまた可愛くハグしていたのですが、見ていて撮り逃しました。
 まぁいつものこと。
 ガールズ可愛いよガールズvvvv
 可愛いは正義。
 可愛いは無敵。

23:27  |   Christmas2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.26 (Tue)

照れ隠し

手が黒いーーーーー!!!!!!夏より焼けてるんじゃないかと思う夕海です、コンバンワ。

理由はただ一つ、先日の舞浜インの時ですね。
そりゃもういいお天気でぽかぽかあったかい~~日向ぼっこ~~~なんて言いながら太陽の陽射しをさんさんと浴びていたわけですよ。ええ。

焼けるよね。

夏は完全ガード!といわんばかりに手袋やら日焼け止めやら縫っていますが、冬だと思ってすがすがしいくらいノーガードでしたよ・・・。

バカーーーーーーーー(TдT)

次のインでは手袋しっかりしよう・・・。はぁ。

さて、今日はセブンポートより家鴨カップル♪

IMG_0671aa.jpg

ポンポンを上げてチュウ全力待機中。

 「ここにチュウしてvvvv」ってドナ可愛いなあもう。
 あ、いつもより美白でお送りします…単に設定ミスって白飛んでるだけですけども。(笑)

22:04  |   Christmas2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'01.11 (Fri)

置き土産

鼻かみすぎて皮がむけた・・・ショックな夕海です、コンバンワ。

こういう時の鼻セ○ブか。(゜Д゜)
でもだいぶ治ってきてるのでもういっかな。(笑)

さて、いきなりクリスマスに逆戻り。

IMG_3505a.jpg
ん~・・・

 わくわくvvvv

22:13  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.27 (Thu)

割増

今日は会社で大掃除でした。部屋の大掃除はさっぱり終わっていない夕海です、コンバンワ。

出来れば29日か30日にやりたい!と思っているのですが、
その頃には年末のゴミの日がもう終わっている気がする・・・!
掃除したは良いが、ゴミどうしたらいいのー!?ってなりそうだ。(@∇@)
大掃除はお早めに・・・。(笑)

あ、昨日のライブめちゃめちゃ楽しかったです。にやにや。
次は夏に帰ってくるかもね~?なんて言ってたので、今から夏が待ち遠しい!
それほど暑くない時期にぜひともお願いします。(笑)

さて!今日はサンタ村からかわいいカッパさん達。

IMG_9109a_20121225011226.jpg
お手ふりドナルドさんにデジ姐さんからちゅーvvv

 雨の中でもラブラブさん。
 それにしても写真くらいーー;;でも実際暗かったんだから仕方ない。

20:00  |   Christmas2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT