2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011'07.10 (Sun)

行進ー!

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>で~!

やんごとなき理由で、サテンの赤地に黒の水玉のシュシュが欲しい夕海です、こんにちわ。

ピンポイント。(笑)
ありそうだけどなー。
むしろ作った方が早いんじゃなかろうかって感じですかね?
ものすごく急いでいるわけではないので、気長に探してみますか。

さて、昨日の続き。
整列してかわいくお辞儀した後は…

IMG_9223a.jpg
グ「はい、並んで並んで~。」


12:00  |   StarFestival2011  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.09 (Sat)

整列っ!

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>にて。

カキ氷は苺が好きな夕海です、こんにちわ。

ブルーハワイも好き。たとえ舌が真っ青になろうとも。
最近はマンゴーとかもありますね!
マンゴーらぶーーーvvvv
今年もパークのシェイブアイスにはたくさんお世話になると思います。
特にシーのブラッドオレンジとマンゴーが好き。
今年もあるかな??

さて今日は、七夕グリでの可愛かった1コマ♪

IMG_9205a_20110707224823.jpg
ドナ「ささ、こっちにどーじょ♪」


12:00  |   StarFestival2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.07 (Thu)

願い事

天の川を見たことが無い夕海です、コンバンワ。

笹の葉さ~らさら~♪
七夕当日ですねっ!!!!
七夕ってどうしてもお天気が良くないイメージ…。
今日も一日ずーっと雨でした。
無事に織姫と彦星は会えたのでしょうか??

そんな七夕当日の今日は、キャラの願い事を。
ちなみに私の願い事は、、、、内緒です。(笑)

IMG_9408a_20110707223007.jpg
今年もワールドバザールにどどーん!と登場。

 まわりで、浴衣姿のキャストさんがウィッシングカードを配っていました。

22:37  |   StarFestival2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.06 (Wed)

七夕膳

お昼に、魚の骨が刺さった夕海です、コンバンワ。

歯と歯ぐきの間にざっくりと!
ビックリしましたー。痛いんだもん。
でも喉じゃなくて良かったです。皆さん魚の骨には気をつけましょうー( ̄∀ ̄;)

さて。
北斎で七夕期間限定の七夕膳をいただいてきました。
PSを取ろうと朝イチで向かったものの既に終了。まーぢーでー!Σ(゜Д゜;)
PS出してる数少なかったのでしょうか…。
でもどうしても食べたかったので、七夕パレード後に素直に40分待ちました。
少しするとみるみる列が伸びて70分待ちのご案内。ギリギリセーフ?
まぁ待合室で座って待てたし(あまり涼しくなかったけど)、喋っていたらあっという間でした。

IMG_9078a.jpg
そんなこんなで七夕膳。

 ・口取り 小鮎南蛮漬、枝豆
 ・とうもろこしのすり流し、豆乳仕立て
 ・トマトと山芋のゼリー寄せ
 ・有頭海老と茄子の素麺
 ・冷製牛肉のしゃぶしゃぶ
 ・鱚(きす)と野菜の天麩羅
 ・鰻御飯
 ・味噌汁
 ・黒ごま餡の水饅頭

23:59  |   StarFestival2011  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.11 (Sun)

彦星からの贈り物

☆予約投稿です。

ここにきて、色々セール品に手を出している夕海です、コンニチワ。
安いっていいよね!
「半額」って文字に心が踊ります。
70%オフとかもうどうしてくれようかと・・・!(笑)

そんなこんなで、今日はミッキー☆

IMG_9697a.jpg
ミッキーの姿が見えてドキドキの瞬間。

おじさまコンガリ焼けてるな~。
ミッキさんが色白だから余計にコントラストがはっきり。(笑)

12:00  |   StarFestival2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.10 (Sat)

エスコート&ジャンプ

☆予約投稿です。

本日はユニバに行って来ます。
ぱんしゃー居るかしら~?
午後集合なので会えないかも・・・。<午前中出発の法則。

さて、今日はあひるの織姫&彦星さん☆


ドナ「デイジーv」

デイジーを待つドナのカワユスなこと。(*^ω^*)

12:00  |   StarFestival2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.09 (Fri)

七夕@ミキミニ

手のひらを机の引き出しに挟んだ夕海です、コンニチワ。

指を挟まないように気をつけたら、今度は手のひらって・・・。
どんだけ鈍くさいんだ自分!
次からは手の甲で閉めようと思います。うう。

本日地元は見事に梅雨空です。じめじめじめ~・・・。
舞浜のお天気はどうでしょうかね?
天気予報は見事に傘マークが並んでいますが。
梅雨時期の天気予報は当てにならないのは前回実証済みですが、やはり気になります。

夏イベ何するかまーったく決めていないのですが、、、
私濡れるの?カッパいる?そんなレベル。( ̄∇ ̄;)

さて七夕です。今日はミキミニさん☆


ミッキー彦星☆ミ

16:47  |   StarFestival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT