2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'05.18 (Wed)

神戸まつり2016*ドナデジ

もうすぐ健康診断やるよーと連絡が届きました。野菜生活始めるぜ!と気合を入れている夕海です、こんばんわ。

いや、それより運動の方が大事なんですけどね・・・。
野菜はもともと好きなので結構食べてるし。でも運動は・・・嫌い。
球技は好きだけど走るの嫌い。(笑)

こないだテレビでやってた腸腰筋を鍛える体操とはちみつアボカドヨーグルト挑戦してみようかなー!
作るの面倒くさいから(←)売ってくれればいいのに(笑)

さてさて!
先日神戸まつりのレポでたくさん写真載せたんですが、エコヒイキ大爆発でドナデジだけたくさん撮ってたので、もうちょっと神戸まつりのドナデジを載せてみようと思います。(Ф∀Ф)

IMG_6639.jpg
青を着させれば世界一!

 青じゃなくても可愛いけどね(* ̄∀ ̄*)
 普段の衣装とあまり違いがはっきり感じられないなーと思ってたんですが、
 実際みるとキラキラしてて良いですね!

21:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'05.16 (Mon)

神戸まつり2016

咳も出なくなったし声も戻ったしということで、久しぶりにマスクなしで会社に行ったら、、なんだか違和感しかなかった夕海です、こんばんわ!

マスクに守られてた感!!!!(笑)
もう暑いしマスク無いほうが良いに決まってるんですが、なんですかね、あのマスクをしているとなんだか色々安心する感じ・・・。というか、油断しているというか。
引き締めていかなければ(笑)

さてさて、この週末神戸まつりに行ってきました!
お目当てはもちろん、TDRのパレード!
インレポあとちょっとなんですけど、一休みしまして先にこちらを。

※長い&写真多いです。

去年はHKDLに行っていて神戸まつりには行ってなかったようです。
(自分のブログを振り返る・笑)
なので、2年ぶりです。
今年はシー15thでもあるからきっとあの衣装だな!とワクワク。

ワクワクなのに会場の駅にパレード開始30分前着、
お目当ての場所には15分前着という気合の入らなさ。だって暑いし。(笑)
いいお天気なのが有り難いですが、日向はほんとあっつい!
今年は、近くまで地下道で行けることを発見しました!これは助かる!!
15分前着なのに、さらに直前まで日陰で待機。

IMG_6528.jpg
アンバサダーさん登場。

 子供達と挨拶を交わし、一緒に記念撮影などされていましたよ。

21:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.24 (Wed)

ドリームタイム2014

ここ最近の自分の睡眠サイクルがおかしなことになっている夕海です、コンバンワ。

なんかね、、あんまり寝て無くても眠くない!
さらに会社でも眠くならない!なんで!?いや、仕事中は眠くならなくて良いんだけども(笑)
でも反動で一度寝たらもう二度と起きないんじゃないかとも思います。(笑)

さてさて。昨日ドリームタイム@大阪が行われまして、張り切って行ってきました。
HKDLの弾丸レポの前にまずはこちらを。

IMG_0178.jpg
今年のステージはこんな感じ。

 見えにくいですが、カーペットの色が変わっていて、前方の黄色い部分がキッズエリア
 オレンジ色が一般エリアでした、
 立見もありましたが、今年はせっまい!
 中央の立見エリアはギリギリ2列ってところでしょうか。
 圧迫感ハンパなさそうでした。
 普段は立見エリアを狙うのですが、今回は初めから座り見エリアに行きました。

 ステージを見ての第一印象はちっちゃ!(笑)
 いや、普段からこんなものかもしれませんが、なんだかすごく小さく見えました。
 カーペットの真ん中から大人3人分くらいがステージの端っこ。
 なんとか3人目のところに座れまして、ギリギリライン。
 私より前に並んでいた方は縦ラインに行った人が多かったです。

 今年はサイドの立見と座り見の間に空間がないのでサイドにキャラは来ないんだろうなー。

21:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'05.18 (Sun)

神戸まつり2014

テレビを見て生しらす丼が食べたくて仕方ない夕海です、コンバンワ。

しらすしらす言っててもしょうがないので、今日は毎年恒例!神戸まつりに行ってきたのでレポレポー。

※長い&写真多いです。

去年の雨とはうって変って良いお天気に恵まれ絶好のパレード日和でした。
お友達が急遽不参加になり、ボッチで待つのは寂しいのでダラダラ準備してパレード開始の30分前到着というなめた感じで行きました。(笑)
いや、ほんとは1時間前くらいに行こうとしてたんですけど用意が遅くて(笑)

会場に到着して一度行ってみたかったパレードのスタート地点へ。
イン側というか、パレード進行向かって左側は結構な数の方が待たれていたので反対側へ。
こちらはまばら…。いいの初心者はこっちで。(笑)

IMG_1095.jpg
ドリームクルーザーⅡきたぁああ!!!

 テンション上がります。
 あの中でドナルド達がスタンバってるんだなぁ(*≧∇≦*)
 早く出て来て!

23:12  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.02 (Wed)

ドリームタイム2013

10月になってしまったーーーー!!!!
楽しみな予定があるのも10月!でも現実を受け入れたくない夕海です、コンバンワ。

10月・・・なのにまだ30度超え・・・。意味わからん(><)
でも台風が来てるらしいので、台風が過ぎれば涼しくなるとか?
っていうか今年台風多くないですか(´д`)ヤダー

さてさて!ちょっと過ぎてしまいましたが、先週末地元にミキミニが来てくれましたー!
毎年恒例のキリンビバレッジ主催のドリームタイム!
去年は台風で中止になってしまったので、2年ぶり。
更に場所も元に戻って(去年は中止だったから実質は変わってないけど)安心のツイン21です。

年々人の集まりが早くなっているので、今年はどれだけ集まるんだろう~?とちょっとビビりながら頑張って早起きして行ってきました!
まぁ、予定してた電車より2本遅くなったんだけどね。←安定の寝坊

というわけで、チラリとレポ。

IMG_0350a_20131002045942489.jpg
30周年のロゴが輝くステージ。

 時間はたっぷりあったはずなのに、なぜかカメラで全景を撮るのを忘れていたので
 スマホで撮った画像です。
 青いシートが座り見。<入れ替え有り
 柵の外側と後方が立ち見。<入れ替え無し
 サイドの立ち見スペースがちょっと狭くなった??
 後方の立ち見はちょっと広くなった感じ。
 鑑賞エリア周りの階段や踊り場は、前回まではしっかりした線引きがなかったのですが、
 今回は座り見・立ち見・通路でテープが貼られて
 (当日の状況判断によりキャストさんがしてくれた)わかりやすくなってました。

20:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'07.29 (Mon)

吹田まつり

最近サボリ癖がついている夕海です、こんばんわ。

PCは開いているのですけどねー。
ブログ更新までいたらず…。
夏だから?<意味なし

さてっ。昨日は吹田まつりに行ってきましたー。
事前情報でミキミニのみと聞き、ちょっとテンション下がりつつ、それでもミキミニが来てくれて嬉しいのは変わりなし!
張りきって出発!

商店街の中だったので、待ってる間は日陰で楽だわ~と思っていたら、だんだん太陽が移動して結局日向でアチーッ状態でした。(笑)
平気だと思ってたけど軽く熱中症なりかけだったかも。(@∇@)
水分塩分摂取でなんとか乗り切りました。

時間になり、地元のマーチングバンド?に先導されてミキミニやってきたー!

IMG_8101a_20130729002151.jpg
ミニ「ミッキー!たいへん!赤信号よ!?」
ミキ「大丈夫大丈夫!僕スタァだからー!」
ミニ「ええっ!?良い子の皆が見てるのにっ!」

 パーク内では見られない街中の風景とキャラとのコラボ。(笑)
 お祭りパレードならではですね。

20:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.20 (Mon)

神戸まつり2013

PCが新しくなって快適PCライフを送っているはずが…快適すぎてダメ人間まっしぐらの夕海です、こんばんわ。

今までPCのスペックの関係で断念していたものが、サクサクできる…!
あれもこれもできちゃう!!!!
きゃーーーー!!!<嬉しい悲鳴
ってことで、「これやりだしたら夕海ちゃん絶対はまるよ~!」と言われていたものに見事にはまっています。
家にいるときは常に気になり、外出中でも「早く帰らなきゃ…!」と。(笑)
PC恐るべし。
おかげさまで色々時間が足りません。
ちゃんと現実に戻ってこなければ。

で。
週末は神戸まつりに行ってきました!
去年はたしか舞浜インの関係で行かなかったので2年ぶり!
30thコスだろうし、すっごく楽しみにしていたのです。
なのに、当日は雨予報…。
それもパレードが始まる時間に降るか降らないかがそりゃもー微妙で。
でもきっとお天気もってくれる!と信じて向かいました。


傘の隙間からこんにちわ。

 うん。当然降ったよね。
 当たり前ですよね。だってミッキーだもん!(笑)
 でも、結構な本降りだったのに、まさかのカッパも着ずにご挨拶にきてくれて。
 ひぃぃぃ大丈夫ー?!と思いながらも嬉しかったです。ありがとう。
 全然撮れなかったけど、続きに他のキャラも。

20:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT